バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ(-人-;)  

いよいよバロンのアジデビューが明日に迫りました。
ということで、今日は最後の仕上げを。


と・こ・ろ・が。


バロンは元々集中力に難ありです。

特に午前中はいつも寝ている時間帯だということもあり、
なかなか集中できません。

なので、お休みに入ってからは、午前中は
眠らせませんでした。


10050212


1005022



1005023


1005024



なのに今日は誘惑に負けまくりで、
なかなか集中できませんでした。


地面の匂いを嗅ぐのはもちろん

1005025


他の犬にガンつけたり

1005026


いきなり虫を追いかけてみたり

ムービー_0006


痒くなってみたり

ムービー_0007


もう、どうしましょ┐(´-`)┌


一旦集中できれば、結構いい線いってると思うんですけどねぇ。
明日はもっとたくさんのワンコの匂いがたくさんあるのに、
集中できるのでしょうか。

はあ・・・。


とにかくがんばってきます!!



ということで、明日からナジーフおよび場外のお楽しみ
のため、2日間ブログをお休みさせていただきます。

今年も大脱走か!?
はたまた別のアクシデントか!?
それとも奇跡の完走か!?


1005027


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

クンクンやカキカキは、たぶんカーミナルシグナル。
ハルさんの緊張感が、バロンにも伝わってるのだと
思うよ。(苦笑)

緊張するなって言うのが、ムリだけど、
結果より、この半年、バロンと練習してきたことに
価値があるんだから、記録より記憶!

って、わが家はいつも自分たちに、そう言い聞かしてる
んだけど、ね。(^^)

2日間、よろしく♪

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/05/02 21:29 | edit

いよいよですね。
カキカキは緊張のサインっていいますよね。

あんちょびも今日集中できなかったんです。
横で友達が見てたから集中できなかったのかと思ったら
その後おしっこジョ~(汗
がまんしてたみたいです。

ここまで頑張ったんだから、明日明後日は楽しみましょ!

あんちょびパパ #- | URL
2010/05/02 22:45 | edit

いよいよですね~
男爵に負けないようにがんばってね!
ってプレッシャーかけたりして・・・

楽しい2日間でありますように。
祈ってるよ!だんしゃく!!

SUNの同居人 #- | URL
2010/05/02 23:11 | edit

本番で集中するために今日はしなかったんだよね!
見に行けないけど、男爵がんばれ!!!
応援してるからね☆
ハルさんも、落ち着いてがんばってくださいね!

アイリーママ #- | URL
2010/05/02 23:21 | edit

すじこもダンスの発表会の度に
クンスカだし飼い主を無視する子でした。
でも今は懐かしい思い出です。
いろいろ失敗はあったけど
それをバネにして二人三脚で頑張ってきました。

二つ目の動画、最初はハルさんのフライングゥv-218
でも次はバロンくんがハルさんを見てる時にスタートできてます♪

sujimama #DxInPYDI | URL
2010/05/02 23:55 | edit

ハルさん バロン君 楽しんで来てくださいね。
応援行けなくて ごめんなさいね
日焼け止めのクリーム忘れずにね。♪

クックのママ #- | URL
2010/05/03 13:24 | edit

カキカキ以外はすごーいバッチリではないですか。
バロンくん がんばっていますね。
もしかして今日?と明日かな
思う存分楽しんでくださいね。

ぶーふーうー #- | URL
2010/05/03 23:15 | edit

いよいよだったよね!
どうだったかな~?
こっちまでドキドキだよ
とにかく頑張って!
そして楽しんできてね~(^^♪

hanamama #- | URL
2010/05/04 19:04 | edit

のん太さんへ

二日間ありがとうございました!!
いろんなことがあって楽しかったですね~。
当分の間余韻に浸れそうです。

カーミングシグナル、バロンはまさにそうでしたね。

アジ、確実にはまりました。
ビーグルズの活躍も本当にうれしかったです。
秋に向けてまた楽しく練習開始です。

ハル #- | URL
2010/05/05 17:59 | edit

あんちょびパパさんへ

犬は本当に私達の気持ちを体で現しますよね。
びっくりしました。

お父ちゃん、今回の結果を受けての秋の挑戦、ぜったいにはまりますよ。
うれしさが数倍になりますから。
お互い、じっくりと心臓の育毛しましょ!!

ハル #- | URL
2010/05/05 18:02 | edit

SUNの同居人さんへ

言われなくてもプレッシャーすごかったよ~。
でも、ちょっと勝った。

秋にはぜひ見に来てね。
そのときは「民宿ハルや」に宿泊すればいいから~。

ハル #- | URL
2010/05/05 18:05 | edit

アイリーママさんへ

バロンの作戦だったのかも。
前日に集中できなかったからすごく慎重に集中させました。
私のものさしではすごく良い結果。
集中してくれればハルさんはそれでうれしいんだもん。
応援ありがとう!!

ハル #- | URL
2010/05/05 18:07 | edit

sujimamaさんへ

二日間ありがとうございました!!
緊張したけどすっごく楽しかったです。

sujimamaさんのコメントを見て、「私の目を見たとき」ということを意識しました。
素晴らしいアドバイスでした。
ありがとうございます!!

私も二人三脚で行きつ戻りつしながら、バロンといい思い出作っていきたいです。
また秋もよろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2010/05/05 18:10 | edit

クックのママさんへ

応援ありがとうございます。
こういうコメントを入れてくれるだけでももうすごいうれしいです。

日焼け止め、必需品でした。
熱くて犬達も大変でした。

ハル #- | URL
2010/05/05 18:12 | edit

ぶーふーうーさんへ

はい、終わりました。
すごく緊張したけど、その緊張感から解放されたあとはすごく楽しくなりました。
たまにはこういう緊張感もいいですね。
応援ありがとうございました!!

ハル #- | URL
2010/05/05 18:13 | edit

hanamamaさんへ

応援ありがとうございます!!
半年間の練習の成果は十分出せたと思います。
成績は良く無かったですけど、一緒に最後まで走れました。
もうそれだけでうれしいです。
結果はゆっくりアップしていきますね。

ハル #- | URL
2010/05/05 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/454-065b6cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

