バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめましてのご挨拶  

2年前からたまにオフ会に参加させていただいていますが
いままで名刺を持っていませんでした。

バロンもクレートで車に乗れるようになったし、
私も高速運転ができるようになったし、
今年もいろんな人にお会いできるかもしれない。

で。


1005011


バロンの名刺です~♪

早速明後日からはナジーフですからね。
なんとか間に合いました。


1005012


はいもう、名刺作成ソフトのダウンロードからなもので。
お尻に火がつかないとしないもので。


1005013


はい・・・残念ながらそこは間に合いませんでした。
かわいらしい名刺入れを準備できませんでした。

ですので、名刺交換は名刺入れの上に乗せておじぎをしながらで
お願いいたします。


1005014


お上手♪



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 4

コメント

ビックリしました。
タイトル見てもう一匹???とか勘違い(笑
いいなぁ~名刺~~~・・・・・(グスン
絶対にもらいに行く!!!

ちなみに私もしぶい名刺入れに目が行ってしまいました(汗

アイリーママ #- | URL
2010/05/02 01:04 | edit

はじめまして。
少し前から遊びにこさせてもらってます。
アジリティの記事などすごく興味深く
見させてもらいました♪
名刺、わたしも少し前に作ってみました!
渡す前からどんな出会いがあるか
ドキドキです☆

みーはは #- | URL
2010/05/02 13:24 | edit

アイリーママさんへ

そ、そうですね。
もう一匹って間違っちゃいそうなタイトルでした。
タイトルに惹かれて来ちゃった方、ごめんなさい(汗)

この名刺入れねえ、営業時代に「女性だからってなめられないようにしなさい」ってことで紺にしたんですけど・・・渋すぎ~。

ハル #- | URL
2010/05/02 20:39 | edit

みーははさんへ

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます!!

ブログ拝見しました。
みかんちゃんもアジ始めるんですね。
きっとハマりますよ~。
本当に楽しいです!!

名刺、せっかく作ったんですもん、たくさん配りたいですよね。
ひょっとして5月には、会えるかも!?

ハル #- | URL
2010/05/02 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/453-bae6630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

