バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

この季節がやってきました  

田んぼに水を張る季節になりました。
今年は寒いですが、田植えは連休中にできるのでしょうか。

で、バロン。
そろそろ水浴びの季節です。

田んぼも用水も、雪解け水でお水たっぷり。

お散歩も中盤にさしかかり、喉が渇いたバロンは・・・


1004301


ほぉ~っ、ギリギリセーフ!!
川に入らずにお水を飲んでます。

大人になったから川には入らなくなったのかしら

ちょっと期待。



しばらくまたぼーっと歩いてると


1004302



はいりやがった(ノ_-;)ハア…


今年はいっそのこと、泳いだらどうかしら・・・。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

やっほ~い♪
男爵ワイルド~!!!
でも大事な大会前に風邪ひいたら大変!
男爵泳げそうですよね!?

アイリーママ #- | URL
2010/05/01 01:51 | edit

元気君も落ちるらしいけど(笑)
そういう子って多いのかな?
うん、私も泳いだ方がいいと思うよ?
でも大会前に雪解け水はやめようね、男爵(笑)

hanamama #- | URL
2010/05/01 09:22 | edit

あはは、気持ち良さそう~!
暑がりなのかしら~?

↓ルパンもうすぐ3歳なんですが、半年前から目の周り白い毛が~~!
日に日に多くなってる気がして、ちょっぴり寂しいです。

ルパママ #- | URL
2010/05/01 10:04 | edit

あたしったら前々回の記事にコメントしたつもりで
してないじゃん!!!(バカ女だわ)

ブログ3年目突入おめでとうさん♪
あたしはハルさんの記事好きよん。
真似てみたいけど
バロンくんみたいなおもろい写真が撮れないわ。

ねぇねぇ、バロン
用水に浸りすぎて体が冷えたからって
そんな中でチッコしないでよ。
あ~たは、すじこの親戚なんだから…

sujimama #DxInPYDI | URL
2010/05/01 16:28 | edit

アイリーママさんへ

バロンは泳げますよ~。
前に海に投げ込まれたとき、必死に泳いで戻ってきました。
それでも水が嫌いにならないんだからよっぽど好きなんですねえ。
3年目もワイルドで行こう!!
なので、よろしく!!

ハル #- | URL
2010/05/02 00:14 | edit

hanamamaさんへ

え、元気君は川に落ちちゃうんですか?
それもまた、かわいらしい・・・。
うちはもう、自ら飛び込みですから。
そこまで好きなら泳いでもらわないと~。
今年は大きな川で泳がせてみようかな。

ハル #- | URL
2010/05/02 00:15 | edit

ルパママさんへ

いや、寒がり(笑)
お水が飲みたくて、最初は川に入らずに飲んでたんだけど、「入った方がやはいわい!」ってことみたい・・・。
さすが私の相棒・・・。

ルパンくん、白髪!?
写真を見る限りじゃ全然みたいだけど。
白くなっていくのはちょっと寂しいけど、それはそれで年を重ねた穏やかな顔つきになるみたいでいいかな~。
でも、ルパンくんにはまだまだ穏やかになってほしくない!!

ハル #- | URL
2010/05/02 00:19 | edit

sujimamaさんへ

ありがとうございまーす!!
好き、だなんてそんなストレートに・・・照れるじゃないですかあ。
今度ハロン貸すので、いじくりたおして写真撮ってくださいな~。

川の中でちっこ・・・えへ、したことあります。
でもでも、さすがにうんPはしてません!!
当たりまえか。

ハル #- | URL
2010/05/02 00:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/452-103452c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

