バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

バロンももうすぐ5歳。
ぽつりぽつりと白髪がでてきました。


1004291


右の瞼に数本、これが一番目立ちます。

それと、こんなところにも。


1004292


体についた抜け毛かなと思ったら、
なんとくっついてます。


1004293


これって・・・福白髪?
へえ~犬にもあるんですね!!

*かほう毛とも言うらしいですけど、これは当地方だけ
でしょうか?


なんかいいことありそうな予感


なんだろ、楽しみ~、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


1004294


何言ってんの~。
あなたと私は一心同体少女隊、でしょ?


1004295


連休中、いいことありますように~。




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

一心ど~たい、少女たい~~~♪
わかんね~・・・全然わかんない???(笑

連休中のいい事!あれですね!
がんばれ男爵☆

うちはおまめ以外みんな白髪だらけです。。

アイリーママ #- | URL
2010/04/29 22:50 | edit

3年目突入おめでとう^^
これからもボチボチ頑張ってください!

ほんとだ~
一本だけ長いのよく見つけたね!
白いから目だったんだ~
かほう毛、何かいいことあるといいね♪
男爵に^^
一心同体ね~ちょっとだけハルさんにもね^^

空カカ #- | URL
2010/04/30 09:49 | edit

三年突入おめでとぉ~

男爵って年齢の割りに白髪少ないよね!
SUNなんて福白髪だらけだよ(^^ゞ
わたしもだけどね(涙)

いいことあるよ。ある・ある・
ホラ ナジーフもうすぐだものねっ(^^♪

SUNの同居人 #- | URL
2010/04/30 19:58 | edit

アイリーママさんへ

ええ~っ、わかんない!?
同い年だよね?ね?
・・・群馬にはテレビなかったのね、きっと・・・。

いや~、もっといいことないかな~。
なんて言ったら怒られちゃうよね。
とりあえず、アレ、だね。

ハル #- | URL
2010/04/30 23:13 | edit

空カカさんへ

ありがとう~!!
うんうん、ボチボチしかできないからボチボチやってくよ~。

この毛見つけたとき、抜いちゃおうかと思ったんだけど、残しといた方がいいよね。
たとえおこぼれでもいいの、何かほしいの~!!

ハル #- | URL
2010/04/30 23:16 | edit

SUNの同居人さんへ

ありがとう~!!

なんかね、血筋にレモンビーがいると白くなるのが早いって聞いたことあるよ。
バロンの血筋はバリバリのトライカラーなのかな。

いいこと、あるよね!!
バロンにとってのいいことは私にとってのいいことだもんね!!

ハル #- | URL
2010/04/30 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/451-fb942736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

