バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バロンのバトン☆  

あんちょびーなさんからバトンが回ってきましたよ。
バロンの初バトン、いってみよ!!


犬の名前は?

バロンです
「猫の恩返し」のバロン男爵から命名しました。


何歳になる?

来月で4歳10ヶ月です。
中年です。


いつから一緒?

2005年11月。
バロンが4ヶ月のときからです。


どこが好き?

やんちゃなのに甘えん坊、
びびりなのにへこたれない、
頭がいいのにとぼけてる、
ハル命なのに他の人に夢中になる、
というような相反する面を持ってるところです。

1004271


散歩は好き?

二度の飯より大好きです
雷がならない限り散歩は欠かしません。


どこをなでると喜ぶ?

お・な・か。
なでろと催促します。

1004272

マッサージは、耳の後ろと尻尾の付け根が大好き。
恍惚の表情をします。


ワンコとの思い出は?

毎日がかけがえのない思い出でーす。
一番忘れられないのは、首輪抜けして車道に飛び出して
轢かれそうになったこと。
今思い出しても鳥肌です。


ワンコは好き?

実は猫派でした。
バロンと暮らし始めて犬派になりました。


可愛いところを語って

不器用な子なので、気持ちを素直に表せないところ
があります。
他のワンコと遊びたいのに吠えちゃうとか、
甘えたいのに遠くで睨んでるとか。
そんなところを見るとぎゅーっとしたくなります。

1004273
これはちょっと違うけど



次のバトンは、+今日はトト、明日はパスタ+ののん太さん、
お願いします!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

バトン、ありがとぅーす!!
お腹出してくるんだね~
あんちょびでは考えられない。
絶対にお腹は出さないから(^^;
まだまだ警戒心が強いんだよね。
私も来週なでなでしよーっと(^^)

あんちょびーな #- | URL
2010/04/27 21:45 | edit

もうすぐ大会なんですね
カッコいいとこ 動画でアップお願いします

連休は 春の冬眠しますので・・・

クックのママ #- | URL
2010/04/27 23:23 | edit

バトン、受け取ったよ!

犬って飼い主に似るんだね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/04/28 00:05 | edit

えぇ~!?
飼い主に似てるんだ~!

その睨み・・・だいすき☆

アイリーママ #- | URL
2010/04/28 00:32 | edit

↑そっか・・・
男爵は飼い主に似たんだね!

会えるの楽しみにしてるよん(^_-)

SUNの同居人 #- | URL
2010/04/28 12:46 | edit

↑私も思った!?
腹出して寝るところじゃないよ^^
なでれ、かわえぇ♪

私も猫しかかったことなかった。
存在が全然違うよね(猫派さん、スイマセン)。
今は空中心の生活ですから^^





空カカ #- | URL
2010/04/28 13:38 | edit

あんちょびーなさんへ

おなか出すどころか、手をちょいちょいしてなでろとうるさいよ~。
運転中でもおなかなでてるし。
もうね、たっぷりなでてあげて♪

ハル #- | URL
2010/04/28 22:53 | edit

クックのママさんへ

かっこいいのはあまり期待できませんが、動画はアップすると思います。
お笑い系になっちゃったりして。

連休はお天気いいみたいですよ。
冬眠なんてもったいないですよ~。

ハル #- | URL
2010/04/28 22:56 | edit

のん太さんへ

バトン、よろしくお願いします!!

飼い主に似る~!?
え、え、え、どの点が?
まさか・・・おなか!?

ハル #- | URL
2010/04/28 22:57 | edit

アイリーママさんへ

ちょいちょいちょい!!
どの部分が似てると思ってる?
私、こんなに睨んでないから~。

ハル #- | URL
2010/04/28 22:58 | edit

SUNの同居人さんへ

うわー、ここにも!!
絶対なにか良からぬ点が似てると思ってるでしょ。
まずいわ~。

お会いできたらきっと誤解も解けるよね。
楽しみにしてます♪

ハル #- | URL
2010/04/28 23:00 | edit

空カカさんへ

カカさんも?
どういうところがよ~?
私ってどう思われてるの~?

確かに猫と犬だと全然違うよね。
猫は自由~、だけど、犬はかまってちゃん。
手を焼く分、存在も大きいよね♪

ハル #- | URL
2010/04/28 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/449-acf5606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

