バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

結局ここに集っちゃうのです  

日曜日。
とっても良いお天気。
ドルピーの練習はお休みでした。

なので、洗濯をして・・・

1004261


お布団を干して・・・

1004262


掃除機をかけて・・・

1004263


バロンをブラッシングして・・・

1004264
バロンはアンダーコートがほとんどないので剛毛ばかり



んああっ、こんな日に、もったいない!!



ということで、もえ家を誘ってアジの自主練をすることにしました。


1004265


しばらく練習してると・・・


1004266

ぽつりぽつりと

1004267

ドルピーメンバーが

1004268

やってきました!!


延べ11ワン。

1004269


こんないい日に犬飼いが家でじっとしてられるわけ
ないですよね。
みんな、愛犬を走らせにやってきたのです。

で、ミニ練習会となったのでした。



土曜日にももえ家と合同レッスンをしたのですが、
ナジーフを前にもえ母さんは緊張していて、
それがもえちゃんに伝わって、今一本調子ではありませんでした。

かくいう私ももちろん・・・。


でも、この日、和気あいあいと楽しく練習できたことで
犬達もすこぶる調子よく走ることができました。


1004269


いつもは「早くスタートしなくちゃ!」って焦ってしまう私も、
スタート地点でバロンと遊ぶ余裕まで見せちゃってます。


画像 5917


なんか、とてもリラックスしてできて、アジリティの楽しみの
原点に帰った感じでいい一日でした。

あとは・・・

ハンドラーの心臓に毛を生やすだけです!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

約束もしてないのに集まる!いいなぁ~こういうの~☆
ズボッ!って(爆
ポピーも他のこのにおい嗅ぐとき鼻をグイグイうめるクセがあるある~!
男爵!ハルさん!落ち着いてがんばれ!!!
とにかくみんな楽しそう♪これ一番!!!

アイリーママ #- | URL
2010/04/26 21:33 | edit

リアスイッチもうまい!
ハルさん、男爵、ほんとメキメキ上達してるね。

わが家も初めての競技会、ハードルとトンネルだけの
しかも左周りの超簡単なビギナーコースだったけど、
心臓がノドから出そうだったのが、なつかしい。(苦笑)

教室では、1年くらい練習してて、もっと難しい
コースも走ってたんだけど・・・。

わが家のハンドラーの心臓には、養毛剤つかっても
一生毛はえなさそうだ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/04/26 21:35 | edit

もうすぐですもんね!
いつも通りでがんばってくださいね。

バロンくん、11キロ台ですか!
すごいすごい!
アジをやってると、ますますイイ体になりますね☆

ルパママ #- | URL
2010/04/26 22:03 | edit

これ、バロンくんが走ってるの?
すじこじゃねぇ???
おかしいなぁ~すじこみたいに華麗に走ってるわ。
ハルさんもリアスイッチ?
すごくスマートに出来てる!!!
あたしは無理だし。

あたしも超ド緊張女だから
体中に毛を生やしていかないと…爆

sujimama #DxInPYDI | URL
2010/04/26 22:04 | edit

バロン、華麗に走る姿がサマになってきましたねぇ。
やっぱり晴れた日曜、ナジーフ直前ときたら自然と集まるんですね。
楽しく練習できたみたいで良い休日になりましたね。
あんちょびも毎朝ちょこっとだけ練習してますよ~ブイ V(=^‥^=)v

あんちょびパパ #- | URL
2010/04/26 22:34 | edit

そちらもいい天気だったんですね~
日向ぼっこもいいけど・・・
もうすぐだものね、大会!
みんな一緒なんだね~
せっかくのお天気だもん☆
男爵もみんな見たら血が騒ぎ出したでしょ^^

空カカ #- | URL
2010/04/27 14:00 | edit

アイリーママさんへ

誰か来るだろうなあと思ってたら、どんどん集まってきて、おかしかったよ~。
わんこ達、幸せだよね。

ポーちゃんもずぼってするんだ。
もえちゃんは毛が長いからか、すっごい埋まってたよ(笑)
それでも気付かないマイペースもえちゃんなのです。

ハル #- | URL
2010/04/27 20:37 | edit

のん太さんへ

リアスイッチ、この日始めて成功したんです!!
私もう必死でしょ?(笑)

私きっと、心臓が本当に出ると思います。
養毛剤使ってもトゥルントゥルンですから~。

いつか「のん太万歳」をしたいんですけど、10年くらいかかりそうです。

ハル #- | URL
2010/04/27 20:41 | edit

ルパママさんへ

そうなの!!
ついに、夢の11kg台になったの!!
がんばったよ~。

ナジーフ、ビーグルたくさん来るみたい。
来年は見学に来れたらうれしいな。

ハル #- | URL
2010/04/27 20:43 | edit

sujimamaさんへ

すじこちゃんみたいに走れてます?
やったーっ!!
私も「のん太さーん♪」って万歳すればよかった!!
リアスイッチ、もう必死の形相でやってますから。
本番じゃ使えましぇん・・・。

今からふぁっさーって毛、生やすにはどうしたらいいんでしょうねえ。
緊張しますよねえ。

ハル #- | URL
2010/04/27 20:47 | edit

あんちょびパパさんへ

とってもいい一日でしたよ~。
アジって楽しい~って思いました。
体はガタガタになりましたけどね(笑)
ナジーフのお天気も晴れそうな感じですよ。

あんちょび毎朝練習してるんですね。
今回も活躍期待してます!!

ハル #- | URL
2010/04/27 20:50 | edit

空カカさんへ

こっちはちょっと肌寒かったので、走ってちょうどいいくらいだったよ。
犬達には超快適な気温だったかも。

ナジーフはお祭りなんだけど、私達ビギナーズはもちろんベテランさんもやっぱり実力発揮したいしね。
素敵な一日だったよ♪

ハル #- | URL
2010/04/27 20:54 | edit

ちぃーっす♪

来ちゃったぁ~(*^_^*)
てんちゃんの飼い主です。

みんなお天気の良い日曜日はじっとしていられないんだね~。
ポツリポツリとメンバーが集まるって・・・面白い(^m^)
ナジーフでは失敗を恐れずに、思いっきり楽しみましょう~(^O^)/

きゅん #FEZFaLcY | URL
2010/04/28 15:30 | edit

きゅんさんへ

わーい、いらっしゃいませ~!!
私もブログ見てきちゃったぁ~。
そして、お気に入りに入れちゃったぁ~。

日曜日、てんちゃんも来るかなあと思ってたので、会えなくて残念でした。
ナジーフ、ドキドキしてますが、楽しみたいと思います!!
心臓の育毛、助けてくださーい!!

ハル #- | URL
2010/04/28 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/448-616d9fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

