バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢の11kg!!・・・台  


1004241


sujimamaさんのアドバイスでバロンを「箱入り息子」にしてみました。

えっと・・・


1004242


いつまでもじっとしてるのが返って怖いんですけど




話は変わって、今日は狂犬病の予防接種に行って来ました。

いつも通り、病院は絶対拒否のバロン。
車から降りることすら拒絶。
後部座席を逃げ回り、強制抱っこで入室、診察台の上でも暴れまくりでした。

さて、気になるのは体重。

前回11月のワクチンのときは、12.4kgでした。
その前のフィラリアのときが、12.6kg。

さあ、今回は!?


でろでろでろでろ・・・ (ドラムロールね)


でろろろろろろろ・・・ (ドラムロールだし)


じゃん!!



ついに憧れの11kg台突入O(≧▽≦)O



11.85kgでしたヽ(^◇^*)/



1004243


ん~、あまりくびれはないみたいだけど、11kg台だと思うと
かっこよく見えるよ!!

私的にはこれくらいが好きかな。
がんばったね!!

でも、スポーツをしてるんだから、体に負担にならないように
もう一絞りしたいね。


1004244


うん、だから、もう一絞りしたらね。






1004245


おーい、出てこーい。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

よっしゃ~っ、バロンよくやったわ!
それでこそ箱入り息子だよん。

体も絞られて
ちょっとイケメンになってきたんとちゃう?

sujimama #DxInPYDI | URL
2010/04/25 23:55 | edit

空も行ってきたよ~
10.6キロ!

男爵はしっかり走り回ってるから自然に落ちてきてるのかな?
健康でないとね^^
なに?もう箱から出ないの?
・・・出てこれないの(汗)


空カカ #- | URL
2010/04/26 12:14 | edit

はじめまして、こんにちは。
箱入り息子さん すごい美男子さんですね♪♪
すごい表情が豊かなんで見入っちゃいました!!

くおん #EBUSheBA | URL
2010/04/26 15:29 | edit

ホントに箱に入れちゃったのね(笑)
男爵良い子でお座りしてるし・・・

男爵 確実に痩せてるね。
美男子に磨きがかかてるじゃん。。
SUNなんて毎年 確実に増えてるんだよ(>_<) なぜだろ?中年太り??

SUNの同居人 #- | URL
2010/04/26 15:46 | edit

sujimamaさんへ

あありがとぅぅぅぅ!!
がんばってスリム箱入り息子になりましたよ~。
ま、イケメンはもともとイケメンでしたけどねっ。
いい体になってきましたよ。
sujimamaさん、よだれっ!!

ハル #- | URL
2010/04/26 20:35 | edit

空カカさんへ

さっすが空くん、スリムだわ。
いろんなもの食べてるのがいいのかな~。

バロンは筋肉がついてきたから、体重が落ちてるとは思わなかったの。
けど、いい感じに落ちてたよ。
細マッチョ~。
え、ゴリマッチョ?

ハル #- | URL
2010/04/26 20:38 | edit

くおんさんへ

ありがとうございます!!
美男子だなんて、美男子だなんて・・・
もっと大声で言っていいですよ(笑)

くおんさんはブリーダーさんなんですね。
ティーカーッププードルちゃん、かわいいですね!!
ブリーダーさんに表情豊かって言ってもらえるのってすごくうれしいです。
これからもよろしくお願いします。

ハル #- | URL
2010/04/26 20:40 | edit

SUNの同居人さんへ

うん、入れちゃった(笑)
このダンボール、もっともっと使おうと思って。
いろいろネタ考えないと~。

SUNちゃん、増えてるの~?
食べるの好きだもんねぇ。
中年になるとね、腰周りとか来るわよ、気をつけてね・・・って、それは人間か。

ハル #- | URL
2010/04/26 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/447-2fbd8cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

