バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

左手でポン!!  

SUNちゃんのところで以前、ダンボール箱におやつを入れたら
どうするか?っていうのをしてました。

ので、私もやってみました!!


画像 5859


首が届かないとわかったあと、しばらく考えて・・・

ここで私、絶対に「取って~」って顔を向けてくると思ったんですよ。

なのに。

左手でポンと一撃!!


おっとこらし~ d(-_☆) グッ!!

なかなかやりますね。


1004221



言いますな(-"-;)
すぐ調子に乗るんだから。

こんなんじゃおもしろくなーい!!

なんとかこいつをギャフンと言わせたいんですけど、
いい方法ありませんかねえ。


1004222


バロンの方を箱に入れちゃうとか!?



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

男爵頭いいじゃ~~~ん!!!
家もやって見る~~~!
いい方法???
ハルさんどんだけ男爵をいじめるんですか!?(ぷんすかっ!
な~んてね!

パンサーにお見舞いありがとうございます!

アイリーママ #- | URL
2010/04/22 22:16 | edit

なかなか頭が良いのぉ~

すじこは以前
ダンボールにスポツと入って
「箱入り娘」っていう記事を書いたと思います。
バロンくんも「箱入り息子」におなりなさい。

sujimama #DxInPYDI | URL
2010/04/22 22:22 | edit

あーん動画見れなかった
夜また来るね
あ、男爵も東海オフ会参加したの?
バロンって男爵のことだよね?

hanamama #- | URL
2010/04/23 09:38 | edit

男爵冷静な判断・・・
思っていたよりあっさり終了だった^^

怖くはないよね、ダンボール!
ダンボール=いいことある
調子こいてるとハルさんにイタズラされるわよ~
ダンボールの中身考えなきゃね!

空カカ #- | URL
2010/04/23 10:08 | edit

やっと見れた
いや、なんかすごくない?
考える姿がカッコいい♪
で、手でぽんって・・・・
今度はなちゃんで試してみようっと♪
ぎゃふん?
そんな思ってもないこと言って~(笑)

hanamama #- | URL
2010/04/23 20:49 | edit

男爵 冷静だねぇ~
しかも、ちゃんと考えてるじゃん。
あったまいい~
イケイケガンガンのSUNと違って羨ましい限りです。
男爵ほんとは知的なお方だったのねぇ。
いつもはハルさんに合わせてるの?

SUNの同居人 #- | URL
2010/04/23 21:49 | edit

男爵左ききなのかしら。
それにしても、想像以上のスマートな展開でした。
今度ビルにも試してみよう。
でも、きっと飛び込み背負い投げパターンの気がします。

ぶーふーうー #- | URL
2010/04/23 22:50 | edit

すごい。簡単に取っちゃった!
慌てることもなく男らしい~!

うちどうなんだろ~?
なにか配達されるまで実験できない
しなぁ~(笑)

ルパママ #- | URL
2010/04/24 18:23 | edit

アイリーママさんへ

意外と簡単に取っちゃって面白くなかったよ~。
なんかもっと頭を使わせて困らせたいんだよねぇ。
Sなのかしら、私。
ビーグルズもぜひやってみて!!

ハル #- | URL
2010/04/24 21:43 | edit

sujimamaさんへ

なかなかでしょ?
すじこちゃんの親戚を名乗ってますからね~。

「箱入り息子」になっちゃいましたよ!!
でも、話が広がらない!!

ハル #- | URL
2010/04/24 21:45 | edit

hanamamaさんへ

やっぱりあれって考えてるんですよね?
その結果が左手でポン!とは、たまたまって気もするけど、結果オーライっす。
はなちゃんもぜひやってみてね。

東海オフにいたバロンくんは違う子ですよ。
うちのバロンは18キロもない、ない!!(笑)

ハル #- | URL
2010/04/24 21:47 | edit

空カカさんへ

意外と冷静でびっくり。
もっとおもしろ動画が撮れると思ってたのになあ。
なんとか工夫してぎゃふんと言わせるからね!!
調子こかせるかい!!

ハル #- | URL
2010/04/24 21:49 | edit

SUNの同居人さんへ

んほほほほほ、そうよ、バロンは実は知的な男爵だったのよ。
いつもは私に合わせて・・・ん?
それはどういう意味かな?

ナイスなアイデアありがとうね!!

ハル #- | URL
2010/04/24 21:50 | edit

ぶーふーうーさんへ

左きき!!
考えたこともなかったけど、そうなのかしら?
今後ちょっと注目してみますね。

ビルくん、飛び込み背負い投げ!?
どんなの~!?
見てみたい!!

ハル #- | URL
2010/04/24 21:53 | edit

ルパママさんへ

あはは、うちも配達されたから、「これだ!」と思ってやってみたの。
適当なダンボールが手に入ったらぜひやってみてね。
ルパンくんは・・・困って助けを求める派と思う!!

ハル #- | URL
2010/04/24 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/446-310c6210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

