バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢はフリーダム♪  

土曜日のレッスンのことです。

いつもはバロンと一緒にスタートするやり方をしているのですが、
バロンのテンションも上がってきたので、バロンをスタート地点に
待たせて私がコースの途中から呼ぶという方法をしてみました。


1004111


そうそうそう(^▽^;)

私の走りがネックのハル&バロンチーム。
これができるようになったらスピード上がるだろうなーと。

で、その走りがこれです。


ムービー_0004
BGM付けてみました!!


もうね、これね、この日のベストラン。
まるでローラースケートに乗ってるようでしょ? ←無理矢理

バロンが一番早く走ってるときは、ハードルとハードルの間を
3歩で走るんですけど、最初の3本は3歩で走ってますよね。


1004112



みなまで言うな(-"-;)

これ、ちょっとすごいんじゃないの?
といい気持ちになって走った次のランがこれ。


ムービー_0005


可能ならボリュームを上げて聞いてみてください。

特に、ハードル失敗したあたり・・・。



・・・・・・。



こらあ、誰だあ!!

あのスケベ根性がいかんって

言ってるのはあ!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡




1004113


本当にもう、毎回毎回、ネタになる発言を誰かが
してくれるので、助かります。

まあ、確かにそうなんですよ。
あのとき気持ちはゴールだったんですよ。
なので、指示が甘くなっちゃって・・・

しっかり見抜かれました。


1004114


返す言葉がございません・・・。




ナジーフ、ビギナークラスにエントリーすることにしました!!
脱走しないようにがんばります!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

何事も チャレンジ ですね
ハルさんとバロン君の チャレンジ精神
私も 見習いたいと思います。

ということで クックも新たなチャレンジします。ご期待下さい ← おおげさです

クックのママ #- | URL
2010/04/11 22:50 | edit

や~んジャニーズじゃ~ん!?
(合ってますよね?)
初々しい男爵にピッタリ~♪
歌も聴きながらみたかった~☆
みんな楽しそうでうらやましい~☆
ボーダーちゃんナイスショット!!!

アイリーママ #- | URL
2010/04/12 00:30 | edit

( ̄m ̄* )ムフッ♪、私踊れるんだなぁ。
この光GENJIの曲。
ローラースケート履いてなくても踊れるのだよ。
学校で体育終わったあとにみんなの前で何度も踊ったぜ(゜×゜*)プッ

練習、こういう掛け声があるからこそ楽しいんだよね(^^)和気藹々って感じで(^^)

ビギナークラスエントリー、楽しみにしてますじょ♪

あんちょびーな #- | URL
2010/04/12 09:09 | edit

ハルさんが近くにいなくても男爵はちゃんとできるってことですね!
しかも~早くなってる?
男爵はハルさんに気をとられていたのかな・・・

はっきりすっきり言ってくれる応援団^^
嬉しいですね♪

空カカ #- | URL
2010/04/12 10:29 | edit

エントリーしたのですね。
う~ん 楽しみぃ・・・(間近で見たいけど ムリだろうなぁ)

ハルさん髪ばっさりですね。
軽くなったから、走るのも速くなった?
でもさ・男爵すっごいよね。
先週の練習かな?‘コント’逃げちゃったのは笑ったけど!
この練習場って周りにフェンスとかないんですね。わたしも「呼び戻し」できるようになりたいな~


心配ありがとうね。もぉほぼ大丈夫です(^^)

SUNの同居人 #- | URL
2010/04/12 12:36 | edit

毎度毎度の度重なる失言…面目ない…。
今度しでかしたら、シメてよしっ! 
今日から『おくちチャック』の練習しよっ!それともマスク持参?

バディ母 #- | URL
2010/04/12 13:44 | edit

ハルさんの髪ばっさりの心意気に男爵も応えているのかな~
最初はPC前で手をたたいていましたよ。
お見事です。v-411
あは。やはり、継続ですね。
何の訓練も、一回できたからと、油断しないようにとよく言われたっけ・・・

ぶーふーうー #- | URL
2010/04/12 17:48 | edit

クックのママさんへ

おお~、クックくんも新たなチャレンジですか!!
わんこと一緒にチャレンジするって楽しいですよ~。
ぜひがんばってくださいね!!

ハル #- | URL
2010/04/12 21:00 | edit

アイリーママさんへ

そうだよ、光GENJIだよーん。
懐かしいでしょ?
私たち世代はこのまま歌えちゃうよね~。
今度は歌も入れちゃおうっと。

ハル #- | URL
2010/04/12 21:02 | edit

あんちょびーなさんへ

言っちゃったね?
言っちゃいましたね?
よっしゃー、踊ってもらいまひょ。
ナジーフの楽しみが増えたわ~♪

ハル #- | URL
2010/04/12 21:03 | edit

空カカさんへ

ち、違うわよ~。
バロンは私に向かってまっすぐ走ってきてるのっ。
ま、私がいない方が速いのは間違いないけどさあ・・・。

歯に衣着せぬ応援団だからね~。
自分の欠点がよくわかります(笑)

ハル #- | URL
2010/04/12 21:05 | edit

SUNの同居人さんへ

髪・・・切っても速くならないよぅ。
どうしたら速くなる?
学校卒業したらこんなことに悩まなくていいと思ったのになあ。

私も最初はフェンス無いのは怖くて、ずっとロングリードで呼び戻しの練習してたの。
今は、よっぽど何かに気をとられない限り、遠くへは行かないかなあ。

首、治って良かったね。
癖にならないように気をつけてね。

ハル #- | URL
2010/04/12 21:08 | edit

バディ母さんへ

よーし、シメちゃおう!!
だってお口チャックなんて絶対に無理だし(笑)
マスクは赤いバッテンがついたやつじゃないとダメですからね~。

ハル #- | URL
2010/04/12 21:10 | edit

ぶーふーうーさんへ

そうそう、そこなんですよ、私がダメなところ。
1回できたら満足して継続できない~。

最初ので拍手していただけたなんて、きゃ~、うれしいです!!
継続できるようがんばります!!

ハル #- | URL
2010/04/12 21:12 | edit

バロン君、ミニの先生は
「人間はなるべく走らずに済むように」って、
いつも言いますよ。
それにしても、走る人も見てる人も、楽しそうで
いいじゃぁないですかぁ~~~v-433

じゅん #ZmLzV9jM | URL
2010/04/13 13:59 | edit

ハルさんも、ばっさりスッキリしたね。(笑)

で、エントリーしたんだね、やった。
私の予定通りだわ。( ̄▽ ̄) ニヤ

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/04/13 22:56 | edit

じゅんさんへ

ミニちゃんはあれだけ離れて指示できるから、人間はあまり走らなくてもいいのかな?
私もそれが目標なんです~。
でも、バロンはまだコマンドよりおやつで、私も指示のタイミングも悪いので、まだまだ遠い目標です。
それまでは・・・がんばって走るぞ!!

ハル #- | URL
2010/04/14 21:03 | edit

のん太さんへ

もー、すっきりさっぱり!!
いいですね~、切ってよかったです。

え、エントリー、予定通りっすか?
あの、その後はどういう予定に・・・?
何事も経験ですもんねー。
お祭りですもん、楽しまないと~。
とりあえず脱走せずに最後まで走れることを目標にしてます!!

ハル #- | URL
2010/04/14 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/440-3c36b026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

