バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だらけ過ぎです  

ついに梅雨に入ったのかどうか知りませんが、昨日から雨が降ったり止んだり。
ムシムシとしている男爵地方。
我が家では人も犬もダウン中です

この週末、とにかくダラダラ過ごしております。

06221


06222


06223


男爵、ずっと寝っぱなし。


チャックで遊びに誘ってみても

やる気なし

やる気なっしんぐ

今も横で

06224


ぴったりくっついて固まってます

男爵、いくらなんでもダレ過ぎじゃないですか?


やっぱり、アレですか、恰幅がいいとこの時期お辛いのでしょうかね。
夏はこれからなのに、どうしましょう・・・。
食欲だけは落ちないのにね


ポチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

雨が降ると、お出かけもままならないから余計にダレちゃいますよね。
うちは雨が降る中、カッパの効果を確認するため、散歩にでましたよ。
足までスッポリタイプのカッパなので、ぬれたのは頭としっぽだけで
済みました。
バロン君もカッパ待ち遠しいですね(^^)

あんちょびパパ #- | URL
2008/06/22 23:12 | edit

No title

はじめまして~~
親戚サイトから遊びにきましたメルままです~~
我が家は3ビーのメルモカミルと一緒にすんでいますがモカミルとバロン君が親戚さんでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
あんちょびーな君も親戚さんですしガオ君はメルの親戚さんスジママはお友達です。
共通のお友達も多いしこれからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

メルまま #- | URL
2008/06/23 04:01 | edit

No title

バロン君とミカミルちゃんが親戚ってことは、あんちょびとも親戚!
バロン君とすじこちゃんが親戚ってことは、あんちょびとも親戚?
ピース君はふう太君と親戚で、ふう太君はガオ君と親戚!
ってことは、ガオ君とあんちょびも親戚?
ガオ君がメルちゃんと親戚ってことは・・・みんな繋がってますね。
実はあんちょび、みかんちんやスヌ男君とも親戚さんです(^^)v

あんちょびパパ #- | URL
2008/06/23 12:54 | edit

No title

人間と一緒ですね。
ムシムシ暑いとダラダラ・・・
することねーし寝るかってところでしょうか。

男爵?ハルさんが遊ぼうって誘ってるんだから遊んであげてよねe-263
こちらがお願いしないといけないんですねe-330

空カカ #- | URL
2008/06/23 15:28 | edit

あんちょびパパさんへ

え?誰が誰とどうでそれがあれでどうつながってるって?もうみんな親戚ってことでいいですかね(笑)
いろんな子といろんなつながりがあるんですねえ。面白い!!
カッパはもう少しまってカッパ。

ハル #- | URL
2008/06/23 18:57 | edit

メルままさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
見てきましたよ。絶倫種犬ROSERUNじいちゃんの血ですね。ほんとに元気なじいさまだわ。
ちらりとサイトを覗いてきましたが・・・モカちゃんはどれ?ミルちゃんはどれ?よくわかりませんでした。またじっくり見せてもらいますね。多頭飼い、やっぱり楽しそう~。
あんちょびくんやガオくんともつながりがあるんですね。このご縁を大切にしたいですね。こちらこそよろしくお願いしまーす!!

ハル #- | URL
2008/06/23 19:22 | edit

空カカさんへ

私が遊んでと誘うなんて滅多にないというのに、このザマですよ。今日は涼しいからやる気があるらしくて、さっきから邪魔ばかりされます。昨日の分まで元気です。この気分のムラ・・・私そっくり。

ハル #- | URL
2008/06/23 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/44-b5059b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

