バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は私が主役?  

先日の前髪記事では、みなさんちっとも私のことを見てくれていないことが判明(/_;)


1004081


そうね、そうね。
でもね、でもね。

今日は私を見てください。


・・・・・もとい。


今日は私  見てください。


1004082


とりあえず何も言わず、ほら、見てごらーん!!



ムービー_0001


わかりました?わかりました?

最後から2つ目のカーブ辺り。


ハンドラーっぽくね?


いつもタラタラっと走ってるだけですけど、腰落としてるし。
バロンを誘導してるし。

これ、スイッチっていう、犬とハンドラーが入れ替わる練習なんですけど、
結構上手にできてるでしょ?


1004083

ヾ(;´▽`A``ソレヲイワナイデ


この時ね、大変だったんですよ。
バロンはまたまた集中できず、何度もコースアウト。


ムービー_0002


コントか・・・。


なので、慎重に慎重にハンドリングをした結果です。


1004084


だって慎重だとバロンが先に行っちゃうんだもん!!


1004085


はい・・・。




連絡

拍手の方にコメントいただいた方々、ずっとお礼ができておらず
大変申し訳ありません!!
先ほどお礼をさせていだきました。

今後は拍手のコメントもチェックするようにいたしますが
すぐにお礼コメントをお送りしたいので、ブログの方に
コメントをいただけると幸いです。
(鍵コメでも構いません)

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

上2枚の男爵のウチマタがかわい~い~♪
あれ?男爵ウチマタでしたっけ?

上手に出来てる男爵も素敵で感動するけど、
下の動画も大好き☆

アイリーママ #- | URL
2010/04/08 22:54 | edit

ハルさんとバロン君 すごく息が合ってますね。
かっこいいですよ。 後の動画 あれれって
思いました。 そんなこともあるのですね。

出ても凄いです。拍手です

クックのママ #- | URL
2010/04/08 23:14 | edit

ハルちゃん、ごめん
私コントの方が好きだった(笑)
いや、1本目もカッコよかったよ?
ちゃんと「ハルちゃんも」にも注目したし(笑)
でもな~コントはな~これ別格♪

hanamama #- | URL
2010/04/09 08:19 | edit

今はオヤツ誘導でコントロールができれば、上出来。

今日はハルさんの動きをじっくり観察。
ツッコミたいけど、それは今度会ったとき、直接に。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/04/09 10:01 | edit

休みはちゃんと男爵孝行したようですね^^

ハルちゃんと練習しろって!?
あっちで見ててやるって!?
コースアウト(汗)
難しいね・・・

気分転換は休憩?
この後も頑張って練習したんでしょうね♪

空カカ #- | URL
2010/04/09 10:06 | edit

ハルさん上手くなりましたねー、(^.^)、
イイでよ~、その調子です頑張ってください。
バロン君も「ワオー」ってやる気が出てましたねー、
二つ目のビデオは...、
まぁ~そう言う時もありますから、心配しなくも大丈夫、
練習を重ねて行くと、何時しか集中力がついてきます。(^.^)

moka-papa #- | URL
2010/04/09 11:14 | edit

いいよ!バロン君!
気合入っての「わぉ~ん!」最高です
しおんもするけど、この気合の遠吠えはビーグルぽくて大好きです
アジの練習も凄いですね
練習の積み重ねで徐々に集中力も備わっていきそうです

しおんパパ #- | URL
2010/04/09 20:33 | edit

わ~すご~い!
私他の方の見たことないから
ハンドラーっぽいっていうのがよくわかりませんが・・・(;^ิД^ิ)
でも本物みた~いとは思います(笑)!

ルパママ #- | URL
2010/04/09 22:29 | edit

ハルさんかっこいい~♪
バロンくんの指導の賜物ですか・・・
ビーグルのわお~んは気合ですか!
気合の勝負ですね。

ぶーふーうー #- | URL
2010/04/10 00:03 | edit

はじめまして!
愛知県のbeads家でございますe-454
我が家もナジーフ参加しま~すv-364
ス~ジ~ちゃんがバロンくんが出るよと教えていただいたので遊びにきました。

ビーグルアジ談議しましょうね♪
楽しみにしています!

beadsママ #- | URL
2010/04/10 10:40 | edit

アイリーママさんへ

ありゃ、なんで内股なんだろう??
きっとそっちに行きたいんだろうな。

私も、バロン的には下の動画だろうな~って思うんですけど、それじゃいかんのだ!!
がんばるのだ!!
でも・・・お笑いも捨てがたい(笑)

ハル #- | URL
2010/04/10 20:11 | edit

クックのママさんへ

いえいえ、じつは後の画像みたいなことの方が多かったりするんですよ~。
集中しないと好きなところに行っちゃって。
集中さえできたら結構いいんですけどねえ。

ハル #- | URL
2010/04/10 20:13 | edit

hanamamaさんへ

でしょでしょ?
私もコントのやつ、好きなんですよ~。
だってバロンだもの~って感じで。
きっとみんなが期待してるバロンはコント・・・。
ふん、期待外してやる~!!

ハル #- | URL
2010/04/10 20:15 | edit

のん太さんへ

あ~、あ~、あ~!!
私も気付いてる点が3つあるんですよ。
そこ?そこ?
今度会ったとき直接だったら、ナジーフの日になっちゃうじゃないですか~。
ビギナー出ることにしたので、教えてくださーい!!

ハル #- | URL
2010/04/10 20:18 | edit

空カカさんへ

あ、そうなの?
それはそういう理由があったの?
監視だったの~?
そんなことしなくていいから~!!

この日も一日練習でしたよ。
休憩がほとんどなんだけどねー。

ハル #- | URL
2010/04/10 20:21 | edit

moka-papaさんへ

うおっ、上手になりました?
さすが、moka-papaさんは私を見てくれてる~。
ありがとうございます!!
「ワオー」はバロンが集中した合図なんです。
これがでればもう大丈夫。
でてないうちは・・・大脱走(涙)

ハル #- | URL
2010/04/10 20:23 | edit

しおんパパさんへ

「わぉ~ん」私も好きなんですよ~。
それまで拒否してて、集中したとたんに「早くしろよ!」って吠えるんです。
勝手なんですけどね~、これが出ると安心です。
ディスクもまた練習してますよ。
がんばります!!

ハル #- | URL
2010/04/10 20:25 | edit

ルパママさんへ

本物みたーいって思ってもらえたらOK!!
はったりで生きてるハルですから~。
大成功~!!

ハル #- | URL
2010/04/10 20:27 | edit

ぶーふーうーさんへ

バロンの指導の賜物・・・確かに、その通りでございます~。
バロンの方が先に進んじゃってるので、私は必死に追いつくようにしてるんですよ~。
バロンには気合のわおーんを出してもらわないといけないのでね。
がんばってます~。

ハル #- | URL
2010/04/10 20:29 | edit

beadsママさんへ

はじめまして!!
私もsujimamaさんのところでコメントを見て、ビーグルが出る~って喜んでたんです。
ブログ拝見しましたが、上手ですね~。
こういう先輩がいることはすごく励みになります。
ビーグルアジ談義、楽しみです♪

ハル #- | URL
2010/04/10 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/438-6c7fdf31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

