バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

合成だよ ←うそ  

トラックバックっつーものを初めてしてみました。

ていっても、トラックバックって何かよくわからないので、
とりあえずリンクしておきます。 ←意味ない


ピースとバロン、仲が悪いのですが


1004071


頭の大きさが。


ふふふ、おまえも大きいねえ。
体の向きが逆なのは、せめてもの意地なのかね?

今年こそはガウガウせずに仲良くするんだよ。




                   



Go!Go!ビーグル’s!?のプレゼント企画のタオルが届きました~。

4匹とも正面を笑顔で正面を向いてる素敵な写真が印刷されています。
4ワンズを正面向けるのは大変な苦労だと知ってるので、
もったいなくて使えませんよ~。


バロン、お礼は?


1004072


あらまあ、かぶっちゃってますよ~。


1004073


よくできました

今後4ワンズと会うこともあると思うから、
ちゃんと顔と名前を覚えておいてね。


1004074


アイリーママさん、ありがとうございます!!
大切にしますね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

おいおい、
すじこと親戚なのに
何故顔がデカいんじゃ???

四六時中一緒にいたら
そのうち慣れてくるかもよ。

sujimama #DxInPYDI | URL
2010/04/07 22:02 | edit

や~ん!おまめと・・・
ってかわいいな~~☆

アイリーママも写ればよかった~!
アップしてくださってありがとうございます!
私が送ったタオルに男爵が触れてる・・・
(うふっ☆

男爵スマートになったんだよね!

アイリーママ #- | URL
2010/04/08 00:22 | edit

でも多分、ピースの方が少しだけ大きいと思う。
トラバってなんか懐かしいw

ズウミ #- | URL
2010/04/08 01:14 | edit

先日はご心配ありがとうです。

ふふっ。。写真の撮り方だよね。ドラえもんみたい!二頭身(笑)

↓ハルさん秘書なの~ 
びっくり!かっこいいなぁ・・

SUNの同居人 #- | URL
2010/04/08 17:14 | edit

sujimamaさんへ

バロンの顔、面積的にすじこちゃんの倍ありますよ。
体積的には4倍くらい・・・親戚なのにぃ。

ピースとは1週間だけ間があいたときは結構いい感じだったんですよ。
そうか、今年はピースにもアジしてもらって毎週練習するか~。

ハル #- | URL
2010/04/08 21:20 | edit

アイリーママさんへ

アイリーママさんが写ってたら、バロンにチュ~☆させちゃう~。
いえいえ、本物のママさんにした方がいいね!!

写真のアングルでたまに細く見えたりするんですよね。
今度体重計るので、本当のトコロがわかるから!!

ハル #- | URL
2010/04/08 21:23 | edit

ズウミさんへ

うん、ピースの方が大きいですね~。
この写真見たとき、「頭でか!」って思ったので、シンクロしました~。

トラバ・・・よくわかってません(笑)

ハル #- | URL
2010/04/08 21:25 | edit

SUNの同居人さんへ

首の具合はどう?
もう良くなった?

二頭身~!!
頭がでかい写真って子供みたいでかわいいよね。
最近は首が太くなったから、実際はおっさんぽいんだけど~。

ハル #- | URL
2010/04/08 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/436-56e15deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

