バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そうだ、京都に・・・行ってきた  

私は仕事は秘書なのですが、木曜日の朝
翌日のボスのスケジュールがぽっかり空きました。

明日休めるかも・・・


そうだ、京都に行こう


1004031



1004032


ということで、行ってきました、京都は平安神宮。


1004035


素敵~!!


1004033


いえいえ、私じゃなくて大阪の同僚ですよ。


1004034


(-"-;)


ご主人が海外転勤になったので、急遽式を挙げたのです。
休めないから見にいけな~い・・・といいつつ、サプライズ


1004036


ふふふふ、大成功 ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


桜が満開の平安神宮に雅楽の音が鳴り響き、
回廊をずっと歩いていくんですよ。

も~とっても素敵な結婚式でした。


1004037



その後は、私が京都にいることを聞きつけた大阪の
元ボスにランチをご馳走になり、
京都にお嫁に行った大学の友人とお茶をして帰りました。


1004038


超かわいい~♪

友人の子供、バロンと同じ誕生日で、ちょうど3歳下。
でも知能はバロンよりも上らしく、「おて」と「おかわり」を
すぐ覚えました。


1004039


だって、かわいいんだもん~。
犬扱いは、犬好きにとっては最高の愛情表現なのよ


そして、石川に戻った後は、今ボス達と花見宴会です。


10040310


結局家に帰ったのは12時。

バロンは18時間もお留守番をしてくれたのでした。


10040311


まあまあ、週末はずっと一緒だから♪

いろんな人に会って、とっても幸せな気分になれた一日でした。
今度はもっとゆっくり行きたいな~。

バロン、そのときは留守番よろしくね。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: ハルの生活

コメント

v-353わぁ 素敵。京都も花嫁さんも
そしてハルさん秘書だったのですかv-411スミマセン 勉強不足で・・・
昔、昔OLだったころ、外資系の会社でクラークタイピスト(部長秘書もどき)をしていたことを、
思い出しました。 ハルさんかっこいいですね。
バロンくん お留守番よくがんばりました。きっといいことあるよねv-286

ぶーふーうー #- | URL
2010/04/03 22:28 | edit

桜満開のいい季節♡
ステキな式ですね。
同僚の方も、うれしいサプライズでしたね。

子供にお手とおかわり・・・(笑)

バロンくん、長い時間お留守番お疲れ様。
えらいね~!!

秘書!初めて知りました~すご~い!
大変なお仕事ですよねぇ・・・。
うちの秘書の方はもうかわいそうでかわいそうで(;^ิД^ิ)

ルパママ #- | URL
2010/04/03 22:38 | edit

すごーいい♪
素敵な結婚式だね~憧れちゃう♪
ねえ、子供はお手おかわりはやっぱりおやつでつった訳?(笑)
ハルちゃん秘書だったのね
賢そう あ、でもアジの時、、足もつれるんだっけ?(笑)

hanamama #- | URL
2010/04/03 23:42 | edit

すっごいキレイな花嫁さん☆
感動しそうな結婚式ですね♪
着物も素敵☆
ハルさん秘書なんですか~!?
なんかかっこいいーーー☆

男爵、長時間留守番できていい子ですよね!お疲れちゃん!!!

アイリーママ #- | URL
2010/04/04 01:38 | edit

ハルさん 大変なお仕事されてるのでしょうね。上の方が素敵な方なら楽しいでしょうが
。御苦労多いでしょうね。 でも秘書の響き素敵ですよ。

京都良いですね。 お天気に恵まれた
結婚式だったようですね 良かった・・
バロン君もお疲れ様。

クックのママ #- | URL
2010/04/04 10:15 | edit

ハルさんて秘書なの!?
かっこいい~(そっちにびっくり)

すっごい結婚式ですね!!!
季節もいいし、幸せそうな2人も
花満開ですね~
羨ましかったでしょ^^
最近は地味婚が多いようだけど
お祝い事は盛大な方がいいですね♪

お祝い事は自分も楽しい気持ちになれますね~
男爵、週末はきっと沢山遊んでもらえたよね^^

空カカ #- | URL
2010/04/05 10:17 | edit

素晴らしい結婚式ですね
歴史の教科書に出てきそうな建物で挙式をするって、歴史が浅い北海道では考えられない事かもしれません

そうそう、うちも子供が居ない家庭なので、小さい子がいると犬レベルで物事考えてしまいます
特に、わがまま放題の甥っ子姪っ子見ると「こいつ躾入れ直したるか!」と内心思ってしまいますもん(笑
まっ、そんな甥っ子姪っ子より、しおんのほうが余程聞き分けの良い子ですけどね(親バカ・・・

しおんパパ #- | URL
2010/04/07 17:21 | edit

ぶーふーうーさんへ

素敵でしょ~?
顔隠すのもったいないくらいです。

クラークタイピスト、なんか横文字かっこいいですよね。
私も昔は外資系にいたいので、仕事の名刺に「サービスレプレゼンテイティブ」って書かれていました。
受け取った方はなんのことやらさっぱり(汗)

ハル #- | URL
2010/04/07 20:57 | edit

ルパママさんへ

桜、ちょうど満開で素敵でしたよ~。
天気もちょうどよくなって祝福してるみたいでした。

>うちの秘書の方はもうかわいそうでかわいそうで(;^ิД^ิ)

すっごい気になる。
すっごい気になる。
すっごい気になる。

ハル #- | URL
2010/04/07 20:58 | edit

hanamamaさんへ

あははは~、子供はおやつなしでも「おておかわり」はしてくれました。
バロン、負けました(笑)

足もつれるのとと賢さは関係ないわ~。
むしろ賢くて頭で考えて走るからもつれるのよ~・・・・ってことにしといてくださいな。

ハル #- | URL
2010/04/07 21:01 | edit

アイリーママさんへ

ふふふっ、見直した?
私だって、私だって、やるときはやるのよ~!!

長時間留守番できたいい子のバロンをほったらかして10分で寝た私です。
やつはなにやら一人でごそごそ遊んでました。

ハル #- | URL
2010/04/07 21:02 | edit

クックのママさんへ

おかげさまで上司には恵まれていて、そんなに大変なことはないのですが、上司に左右される仕事ではありますねえ。
空気を読むのがうまくなります(笑)

この日の前日は雨風で大変だったんですけど、なんとか晴れてくれました。
それだけでうれしいですよね。

ハル #- | URL
2010/04/07 21:05 | edit

空カカさんへ

ふふふ、お弁当といい仕事といい、ちょっとイメージ変わってきたでしょ?
こんなに雑なのに。

私は日本古来の神様に誓う結婚式が好きなので、うらやましかった~。
うん、お祝い事は盛大にした方がいいなって思いました。

バロン?
もちろん週末は眠る暇がないくらい相手しましたとも~。

ハル #- | URL
2010/04/07 21:08 | edit

しおんパパさんへ

私もこんな教科書で見るような場所で結婚式が挙げられると知らなかったので、びっくりでした。
昔の貴族もここでこうやって挙式したのかなと思うと、感慨深かったです。

でしょでしょ?
子供=犬ですよね?
まあ確かに、わがまま言わない犬の方が賢いですけど~(私も親バカ・・・)
かわいさは同じですよね。

ハル #- | URL
2010/04/07 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/435-d0c79d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

