バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続いてますよ  

バロンと遊ぶ時間が取れず、自然発生的にできた
料理中の追いかけっこ習慣

がっつり遊んでる今でも続いています。

冬場、ちょっと違うのは


1003311



釣り人か(-_-;)



1003312


ふんっ、釣られるものですか ( ̄× ̄)b

とか思いつつ、そっと近付き、ピッピを蹴る!!


1003313


うれしそうに取って戻ってきますよ (⌒-⌒)


ピッピは噛むとキュッキュって音がするので、
私の背後からキュッキュって音がしてるときは、一人遊び中。

あれ、音が止んだと思って振り返ると


1003314


かわいい・・・(。-_-。)ポッ


んもう、ハルさんが遊んであげるわよ。

ほら、いっといで~


画像 5783


などとやってるうちに、ゆで卵が超固ゆでになってしまったのでした。

あ~明日のお弁当が・・・。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

バロンくん 正面から見たら あれれ クックと同じかも・・
お鼻の右だけ 白いのですね。
なんかお鼻だけ見てると クックを見てるような錯覚します。 お顔全体は やっぱり
個々で 違いますが。

ピーピー言うおもちゃ 大好きですよね。
いつまでも鳴っててほしいですが クックの場合 すぐに破壊です。

 

クックのママ #- | URL
2010/03/31 21:20 | edit

あ~ん男爵飽きちゃったのね~・・・
違うのハルさんのところ持っていきな~!
きっと蹴ってくれるはず♪
ハルさんお弁当持っていってるんですか!?
えら~い☆
私ゆで卵固いの大好き!
白身が好き・・黄身はいらない(笑

アイリーママ #- | URL
2010/04/01 00:32 | edit

バロンくん、フェイントへの反応の良さもさることながら、
取って戻って来るときの勢いが凄いですね。激突!

ウチのクッキーは小さい頃から喉周りはたるたるしてましたが、
頬のたるたるは中年になってからでした。

ビーグルNZ #2jBCKKWg | URL
2010/04/01 02:27 | edit

何?最後の悲鳴は~
男爵に押し倒されたかしら^^

ハルさんお弁当作ってるの~見直した汗)
大変ですよね。
作る方が美味しいに決まってるけど・・・無理・・・

空カカ #- | URL
2010/04/01 09:34 | edit

ハルちゃんフェイント多すぎ(笑)
でも男爵のしっぽ!超ー可愛い!
こんなルンルン顔見れたら ねえ
ゆでたまごの1つや2つ・・・ねえ?(笑)
あ、たるたる摘んでいい?
持ち上げたい♪

hanamama #- | URL
2010/04/01 10:29 | edit

クックのママさんへ

ほんとだー、クックくんと同じですね。
色の入り方がそっくりです。
右から見たときと左から見たときと、顔が変わりますよね。

うちも昔はよく壊しました。
特に鳴る部分を集中して噛むので、すぐ音が鳴らなくなっちゃって。
どこも同じですね~。

ハル #- | URL
2010/04/01 21:13 | edit

アイリーママさんへ

ええ~っ、私は半熟くらいが好き~。
しかも黄身が好き~。
うー、珍しく合わないわ(笑)

お弁当は毎日じゃないですよ。
毎日だったら嫌になっちゃうわん。

ハル #- | URL
2010/04/01 21:15 | edit

ビーグルNZさんへ

これもう、完全に確信犯ですよね。
狙って激突してます(笑)

バロンももう中年なんですけど、たるたるは昔より増えたかもしれません。
喉の方がたるたる増量がすごいです。
何か病気かと思っちゃったくらいです。

ハル #- | URL
2010/04/01 21:17 | edit

空カカさんへ

うん、思いっきり押し倒されました。
左肩あたりを狙ってジャンプしてきたよ~。

お弁当作るイメージじゃなかった?
見直してもくれたのならいいや~。
でも、毎日じゃないから、イメージ通りかも~。

ハル #- | URL
2010/04/01 21:20 | edit

hanamamaさんへ

ほんとだ!!
尻尾振ってる~。
うれしそうかも。
フェイントに夢中で気付きませんでした。

ゆでたまごは1つや2つじゃなくて・・・3つだったの(笑)
ちょっと黒かったけど、無事お弁当と角煮に役立ってくれました~。

ハル #- | URL
2010/04/01 21:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/433-1968627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

