バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

問題は前髪  

昨日の動画、hanamamaさんから「もっと長く!!」との
リクエストをいただきました。

仕方ないなあ。
秘蔵の動画を放出しましょう。
特別ですよ。

土曜日のレッスンの様子です。

バロンはコマンドでハードルを飛べないので、リアスイッチができません。
その練習です。


失敗


こらぁ、誰だぁ、

足が遅いとか言ってるのはぁ!!

ヾ(。`Д´。)ノ彡




1003291



そうなんですよねぇ(ノ_-;)

バロンがどんどん走るようになってきて、トンネルを抜けたあと
なんてもう、全力じゃないですか。

私、追いつきません(T△T)

そのスピードで最後のハードルも跳んじゃえばいいのに
私のほうに来ちゃうし。

なので、日曜日のコマンド練習となったのでした。
コマンドで飛べれば後ろからでも指示できますしね。

この日は結局、バロンにはまだリアは無理ということで
最後のところはまっすぐに走りました。


成功



パーフェクトヽ(^◇^*)/


すごいでしょ?すごいでしょ?
今回はちょっとかっこいいBGMにしてみたし。

なのになぜこの動画を秘蔵にしていたかというと…


私の前髪が非常に残念だから。


雨に降られたのでね・・・。
ほら、乙女ですしね。


1003292


お恥ずかしい(/ω\)




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

うほ~っ
かっこいいね!男爵。

ハルさんの前髪?
言われなきゃ気づかなかったよ。
だって、動画は男爵のことしか目に入らないんだもん(^0_0^)

SUNの同居人 #- | URL
2010/03/29 21:16 | edit

前髪、大丈夫だよ!
乙女だから気にしちゃったのね。
って、一体誰が乙女やねん!!!

今更なんだけどリアって?
どんな時に使うの?
ハルさん、アジの専門用語が
どんどん増えてるね。

sujimama #DxInPYDI | URL
2010/03/29 23:14 | edit

ハルちゃん、ありがとう♪
うんうん、やっぱり通して見るといいね♪
「足、遅~」も笑えたよ?(笑)
男爵、走ってる時ハルちゃんのお顔見つめるのね
これってすごいと思うよ
なんて濃密な関係なんだろう!
とっても素敵なことだと思う!
前髪?見てない、見てない(笑)

hanamama #- | URL
2010/03/29 23:36 | edit

男爵かっっこいーいー☆
すごい上達していますよね!
ハルさんの前髪・・・

・・・がんばってるんですよね!

アイリーママ #- | URL
2010/03/30 02:11 | edit

男爵が成長するとハルさんも体力いるようになるね~
一石二鳥でダイエットもできてたりして^^
なりふり構わずがかっこいいですよ~

大丈夫、みんな男爵見てますから(ありゃ!?)

空カカ #- | URL
2010/03/30 10:39 | edit

SUNの同居人さんへ

ええ~っ、そう?
私ちっとも見てない?
もう、寂しいじゃないの~。

バロンはすっごく走るようになったでしょ?
楽しそうになってきました。

ハル #- | URL
2010/03/30 20:32 | edit

sujimamaさんへ

おっと~、ノリ突っ込みですね~。
上手じゃないですか!!

リアっていうのはリアスイッチのことです。
スイッチというのは人と犬が左右入れ替わることで、犬の先に走って入れ替わるのがフロントスイッチ、犬を先に走らせて入れ替わるのがリアスイッチ・・・という理解なのですが、違うかもしれませーん。

ハル #- | URL
2010/03/30 20:34 | edit

hanamamaさんへ

バロン、たまに私の顔見てますよね。
実際走ってるときはまったくわからなくて、後で動画を見ると、「あら、私たち見詰め合ってる♪」みたいな。
走ってるときに実感できたらうれしいだろうな~って思います。
前髪無視、サンキューです。

ハル #- | URL
2010/03/30 20:36 | edit

アイリーママさんへ

絶句したな!!
絶句したな~!!

うん、がんばってるよ~。
バロンもできるときはできるんだけど、ムラがあるからね。
それを直さないとな。

ハル #- | URL
2010/03/30 20:37 | edit

空カカさんへ

なりふり構ってないんじゃないのよっ。
ほら、雨が降ったからなのよっ。
女子力アップするって言ったばかりなのに~。
バロンはがっつりダイエットできたのに、私はなかなか・・・なんでだろ。

ハル #- | URL
2010/03/30 20:39 | edit

いろんな障害物や トンネル 凄いみんなクリアーしてるよ
これって凄いことですよね。
流石 訓練の成果バッチリじゃないですか。

こんなカッコイイ 愛犬との時間 蜜月ですね。

クックのママ #- | URL
2010/03/30 21:16 | edit

男爵 ステキです。
夢なんですよね。レトリープとアジリティ。
レトリープは咥えたらかじりだすし、アジリティも勝手気儘だろうな~
ハルさんと男爵尊敬します。え?前髪・
やっぱり男爵に目が行って気にしてませんでした。 失礼・・

ぶーふーうー #- | URL
2010/03/30 21:47 | edit

クックのママさんへ

アジを始めてから、こうやってクリアすることがすごく難しいことなんだってわかりました。
訓練って成果が出ると本当にうれしいですよね。

蜜月・・・ふふふ、ぴったりの言葉~。

ハル #- | URL
2010/03/31 20:05 | edit

ぶーふーうーさんへ

私も、半年前までは自分ができるなんて思ってませんでした。
やりたいなーとは思ってたんですけどね。
レトリーブは道具がなくてもできるので、齧らないものが見つかるといいですね。
持ってくる楽しみを知ると、何でも取りにいきますよ~。

前髪…これからも見たらダメですよ。

ハル #- | URL
2010/03/31 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/431-145e6581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

