バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悪夢  

最近寝不足が続いてるので、またまたコタツで
眠ってしまってるハル。
昨日は「ペケポン」の途中から記憶がありません…。

そんな浅い眠りが続いてるせいか、昨日は変な夢を
見てしまいました。

思い出したくもないんですが、人に話すと現実にならないっていうので、
この場で話させてください。


自己満足でデリカシーのない記事ですので、申し訳ありませんが、
愛犬を事故で失ったことがある人は読まないでくださいね。



                  



ちょっと近所に行くことがあり、戻ってきたら家のドアが
開いていて、バロンがいません。

なぜか近くでお祭りをしていたので、ビーグルを見なかったか
と聞きますが、誰も見てないといいます。

そこで家の反対側の暗い方を探してみると・・・
道路の真ん中に横たわる影がひとつ。

まさかと思って駆け寄ってみると、バロン!!

何度確認してもバロンに間違いありません。
車に轢かれて、もう病院に連れて行くのも無駄な状態でした。

いつもドアに鍵をかけて、あんなに脱走には気をつけていたのに。
一瞬の不注意で取り返しのつかないことになってしまった。
私の不注意でバロンを失ってしまった!!

バロン!!バロン!!
どうしよう、どうしよう!!





1003271


ハッ!(`ロ´;)


バロンに起こされました。

あー、夢でよかった~。
本当によかった~。


1003272


うんうん、そうだね。
バロンはここにいるんだよね。
間違いなくここにいるんだよね。


1003273


うんうん、そうだね。
しばらく一緒に寝てなかったもんね。

今日は一緒に寝ようね。




・・・だからお布団返して。


1003274


もう、今日はなんでも許せちゃう・・・。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

ハルさん、号泣だったでしょ?
私もきっとそんな夢見たら号泣の心臓バクバクのもうパニックだと思う!
うんうん、夢でよかったね~
でも悲しかったね~
・・・・だめ、もらい泣きしちゃう
もう今日は一緒のお布団でぐるぐるになって寝て?(^^♪

hanamama #- | URL
2010/03/27 21:41 | edit

わかります。
すっごくよくわかる。
私もそういう夢見たことありますもの。
言わないといけない!口に出さないと!
ってすぐみんなに言いました!
そして起きたとき確認するんですよ。
とにかく4匹いるので探って探って確認します。あ~よかったって・・・
男爵、今日はピッタリ・・べったりくっついてねなさいよ~!

アイリーママ #- | URL
2010/03/28 01:22 | edit

嫌な夢ですね~夢でよかった!
ほんと怖い夢・・・私も今ドキドキしてますもん。

今日もお布団とられちゃいましたね~(笑)

ルパママ #- | URL
2010/03/28 18:12 | edit

hanamamaさんへ

夢の中では号泣というよりもう、何が起こったか認めたくなくて呆然としてたって感じです。
本当、夢でよかったです~。
目が覚めて目の前にバロンがいて、号泣でした。
たまにこういうことがあるとあらためて大事にするけど・・・こんな夢はもう二度とイヤですぅ。

ハル #- | URL
2010/03/28 20:43 | edit

アイリーママさんへ

夢を人に話すと現実にならないって迷信は知らなくて、そう聞いてからは「話さなくちゃ!!」って焦りました~。
迷信だとわかってても、言っておくことにこしたことはないもんね。
本当に生きててくれてよかった~。
ぴったりくっついて丸々になって寝ました~。

ハル #- | URL
2010/03/28 20:45 | edit

ルパママさんへ

すっごい怖い夢でしたよ~。
うそ、うそ、夢だよね、夢だよね、って思ったとたん、バロンが前足でちょんちょんって起こしてくれました。
なんかそれ以来バロンはずっとくっついてくるんですけどぉ。
お布団一緒にもぐりこんで寝ました~。

ハル #- | URL
2010/03/28 20:47 | edit

夢でホント良かったよぉ。。

ちゃんとお布団で寝なきゃね!
男爵お布団ハルさんに返してあげてね!!

SUNの同居人 #- | URL
2010/03/29 09:51 | edit

SUNの同居人さんへ

うん、ほんと、どうしようかと思ったよ~。
バロンがいることが今すごく幸せ。

コタツで寝てるからだね。
バロン付のお布団でぐっすり寝たら変な夢見なかったよ~。

ハル #- | URL
2010/03/29 20:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/429-7ffd13d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

