バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

奇跡のクリーンラン  

1003231


またまたグラサンバロンだよ。
今日は僕がドルピー練習会の様子をレポートするよ。

いつもは練習グランドを撮ってるけど、ネット裏はこんな感じ。


1003232


和気あいあいと遊んでるよ。

手で作ったわっかにマズルをズボッと突っ込む「わっか」芸を
披露してるのは、ハイジ。
この芸、大好評だったよ。

僕はハイジがいると吠えちゃうから、クレートの中。
姿が見えなければ大丈夫だからね。


1003233


お、もえちゃんだ。
僕よりサングラスが似合うじゃないかー、くっそー。

僕達新人も練習会に慣れてきたから、こんな風に遊んだりしてるよ。

同期のラッキィくんは、いつも隣にブルーシートを敷いて
ピクニックみたいなんだ。

うらやましいからたまに遊びにいくんだよ。


1003234


こんな感じで楽しく練習してるんだよ。


せっかく今日は僕が案内してるから、かっこいい姿を見せちゃおうかな。
ハルはいつもかっこ悪い動画ばかりアップするからさ。


じゃあ、いくよっ。


MVI_2840


こらあ、ハル!!

BGM間違ってるぞ!!



スピード感が台無しだよぅ…。


1003236



たまにはこんな奇跡も起きるのだv( ̄ー ̄)v




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

練習楽しそうですねぇ。
バロンのアジも今回はスピード感バツグンでした。
BGMも臨場感が・・・スゴイデス・・・
案内役のバロンくん、おつかれさまぁ~♪
今度は生でみせておくれ!

あんちょびパパ #- | URL
2010/03/23 22:22 | edit

ははっ!なぜにこのBGM(笑)

サングラス、似合ってるよ~バロンくん♡

そうそう、GW、ルパパパの休みが少なくてそっち方面に行けなさそうです。
生でバロンくんを応援したかたのに
残念です(;^ิД^ิ)
またの機会に!

ルパママ #- | URL
2010/03/23 22:26 | edit

あ~んカッコいい男爵!
すごいね!スピードもばっちりだし
どんどん上手になる♪
これはハルさん嬉しいねえ
リポートも楽しかったよ
またやってね~♪

hanamama #- | URL
2010/03/23 22:38 | edit

みんなサングラスが似合いますね~♪

BGMに笑ってしまった(爆
なぜ???
もっとかっこいい曲がいいよね~男爵?
なにがいいだろう・・・
トップガン(トムクルーズの)の曲とか!
いいかも!!!

アイリーママ #- | URL
2010/03/23 22:39 | edit

奇跡ではなく、練習の成果だよね?
男爵。

BGM、ハルさんの余裕?(='m') ウププ

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/03/23 23:23 | edit

あら?このジャージはもしかしてファッションセンター( ̄m ̄* )ムフッ♪

BGM、(≧∇≦)ъ ナイス!。
ってかちょうど盛り上がるときに終わるし。

ほんとにバロンは成長したねぇ…

あんちょびーな #- | URL
2010/03/24 13:44 | edit

バロン・・・  惚れてしまいそうよ~
すっごい楽しそうですね。
こんな風に休日を過ごすのが夢ですよ~
すっごく上手になりましたね。
完璧じゃないですか。
どうだぁー ビーグルだってできるんだぁー

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2010/03/24 19:08 | edit

ピクニック気分で楽しんでいるので、
遠慮なく遊びに来てね♪

バロン君、決して奇跡ではないですよ!
練習の成果ですよ。

先日の長~いビギナーコース、うちのラッキィは絶対無理だし
、途中まで走れればいいと消極的になってしまい、
ろくに検分をしていなかったので、ラッキィが予想外に走った時は、ビックリ!
簡単なコースなのに私が目茶苦茶でした。

また、楽しく練習しようね!

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/03/24 23:10 | edit

オソロ…

ハルさんのマグボトル、私オソロイかも?
見るとこ違う…でも嬉しかったんだもん!

じゅん #ZmLzV9jM | URL
2010/03/24 23:10 | edit

もう少し音色を・・・
ってもう男爵走り終えてるし!
早すぎるわよ~
でも、完璧できたね♪

みんな楽しそうですね。
目的が同じだと知らない人でもおしゃべりできるものね!
男爵も余裕のチャチャかな?

空カカ #- | URL
2010/03/25 10:11 | edit

残念だな~
会社は音無なんだもん(^^;)

「奇跡」なんていったら、男爵拗ねちゃうよ!!

SUNの同居人 #- | URL
2010/03/25 11:35 | edit

あんちょびパパさんへ

BGMいいでしょう?
スピード感を盛り上げてますよね。
練習は楽しくやってますよ。
機会があったらぜひ遊びに来てくださーい。
一緒にしましょ。

ハル #- | URL
2010/03/25 20:04 | edit

ルパママさんへ

バロンを怒らせようと、スピード感とは正反対のBGMを探したの~。

GWはダメかあ・・・残念。
でもまたいくらでもチャンスはあるもんね。
帰省するときはぜひ教えてくださいね!!

ハル #- | URL
2010/03/25 20:06 | edit

hanamamaさんへ

これはね、本当にうれしかったですよ~。
こんなにスムーズにできるなんて!!
この動画、何回見たことか。
他の人の検分邪魔してまで走った甲斐がありました(笑)

ハル #- | URL
2010/03/25 20:07 | edit

アイリーママさんへ

練習グランドが眩しいので、急遽買ったサングラスなのに、犬にかけて遊んでました。

トップガンの曲!!いいかも!!
すっごいかっこいい映像になりそう!!
グラサンバロンにも合ってるしね。
グラサンでアジしなくちゃ~。

ハル #- | URL
2010/03/25 20:09 | edit

のん太さんへ

こういう成果がでるとうれしいですよね~。
でも、次からも期待しないために、「奇跡」扱いしておくですよ。

BGMは・・・ウケ狙ってしまいました。
オチがないとバロンブログじゃないので~。

ハル #- | URL
2010/03/25 20:11 | edit

あんちょびーなさんへ

こ、これは違うわよぉ。
ちゃんとしたスポーツ用品店(って言う?)で買ったんだよ。
セールだけど(笑)

BGMは真逆を選んだのよ~。
バロンにいいかっこさせてたまるもんですか。
私が俊敏に走れたときはかっこいいBGMにするのだ!!

ハル #- | URL
2010/03/25 20:14 | edit

伊藤鼓太郎の母さんへ

惚れちゃっていいですよ~。
そうだ!!ビーグルだってできるんだ~!!

私もこんな休日の過ごし方、憧れてたんですよ。
いろんなわんこがいて、一日のんびり過ごして、目的もあって。
恵まれてるなあって思います。

ハル #- | URL
2010/03/25 20:17 | edit

ラッキィママさんへ

はーい、コーヒー持って遊びに行きまーす!!

ラッキィくん、すごかったですよね。
上達してました。
みんな応援してましたよ。
動画撮っておけばよかった~。

検分してなかったんですか?
だめですよぅ。
次回は一緒に検分しましょ。

ハル #- | URL
2010/03/25 20:19 | edit

じゅんさんへ

お、オソロですか?
TERMOSのマグボトルです。
これ、いつまでもあっつあつでいいですよね。

オソロ見つけたらうれしいですよね~。
私もです。

ハル #- | URL
2010/03/25 20:22 | edit

空カカさんへ

今回のこれで10秒かかってるんだけど、大会って30秒くらいでもっともっと長いコース走ったりするから、そう思うと、みんなすごいよー。
でも、私はこれでも満足なの~。

練習会は楽しいよ~。
見てるだけでも勉強になるし、なによりも一日バロンと一緒に楽しめるのがうれしくて~。

ハル #- | URL
2010/03/25 20:27 | edit

SUNの同居人さんへ

会社じゃ音出せないもんねえ。
おうちで聞いてみてね。
地味~な曲入ってるから。

この走りの前は全然集中できなかったの。
だから、急に集中して更にクリーンランはまさに奇跡なんだよ~。
バロンが拗ねてもいいもん!!

ハル #- | URL
2010/03/25 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/427-200c7c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

