バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポーカーフェイスで・・・  

1003221


あたたかかったり、寒かったり、雨だったり、晴れたり。
変なお天気でしたね。

まいったのは昨日の黄砂です。

車は真っ白!!

ということで洗車です。


1003222


私は手洗いは嫌いじゃないんですが、
バロンは本当に洗車が嫌いなのでねえ。←なんて、言い訳

バロンは洗車機初体験です。


1003223


1003224


吠えたりはしませんが、落ち着かない様子でそわそわしてます。


と。


1003225


なんと、車内で足を上げちゃいました。

寸でのところで止めましたが、


あーびっくりしたー (゚◇゚;)


1003226


びびりションしようとしたくせに・・・(-_-)



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

これびびりションっていうんだ~!?
マックスもそういうときがあるんですよ~!(なるほど~
男爵、洗車機怖かったんだね(笑
グラサン男爵渋~~~い☆
ナンパして???

アイリーママ #- | URL
2010/03/22 21:41 | edit

洗車しに行って汚して帰っちゃ意味ないもんね~
ちょっと、男爵マジですか!?

今日は雨降ってるから私の車の黄砂流れたかしら^^
凄かったね、黄砂!
黄砂もそうだけど風も凄かったわ~

空カカ #- | URL
2010/03/23 10:47 | edit

春の嵐でしたね

車も家も すごく汚されました。
何度も 黄砂降りましたよね。
 
バロン君 あはは 洗車機初体験。
初めてなら びっくりしますよね。
私も嫌いです 。
あれって5分でしたか。短いような長いような。。。

クックのママ #- | URL
2010/03/23 11:04 | edit

あら・初体験の洗車機にビビリションって!? ハルさん阻止できて良かったねぇ。
首のなが~い男爵も男前だよ。。

SUNの同居人 #- | URL
2010/03/23 11:33 | edit

洗車機は考えませんでした。バロンちゃんにはかなり衝撃的とは思いますが、良いソーシャライズの機会ですね。
写真のバロンちゃんの首輪は MaCherry's さんのですか?
ところで、「バロン男爵」って気になっていたのですが、「スプリング春」、「ポム林檎」、「フロイラインお嬢」という乗りなのですね。A型で細かいので済みません。

ビーグルNZ #2jBCKKWg | URL
2010/03/23 16:08 | edit

アイリーママさんへ

びびりションだと思うんだよねえ。
平気な顔してたけど、あんなところでしようとするなんてねえ。
グラサン男爵好き?
パイロットの格好のときのスヌーピーに見えない?

ハル #- | URL
2010/03/23 19:57 | edit

空カカさんへ

ほんとだよ~、きれいにしに行って汚しちゃあねえ。

びっくりするくらいの黄砂だったよね。
風のせいらしいよ。
車もそうだけど、家の窓ガラスも汚ーい!!

ハル #- | URL
2010/03/23 19:59 | edit

クックのママさんへ

すっごい風でしたよねえ。
雷まで鳴って。
ほんと、春の嵐でした。

洗車機、子供の頃はわくわくしたものですけど、バロンには怖かったかなー。
まさかの出来事でした。

ハル #- | URL
2010/03/23 20:01 | edit

SUNの同居人さんへ

ほんと、あそこまで写真撮っといてよく防げたと思うわー。
ギリギリだった(汗)

首、ほんとだ、長い!!

ハル #- | URL
2010/03/23 20:02 | edit

ビーグルNZさんへ

さすがに洗車機は怖かったみたいですねー。
慣れたら大丈夫になるのでしょうか。
じゃあ、どんどん洗車機使わないと(笑)

首輪は、お友達のD×2さんのものです。
赤がポイントでお気に入りです。

「バロン男爵」は、ジブリの映画に出てくる猫の名前なんですけど、そうそう、そのノリです。ひっくり返してもいいのです(笑)

ハル #- | URL
2010/03/23 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/426-2e548e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

