バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠気に負けて  

今日は暖かい、というより暑い日でしたね。
ぽかぽかのんびり眠ってたバロンを叩き起こしてレッスンですよ。

眠そうなので、早めに行ってウォーミングアップです。


1003201


うーん、おとなしい・・・。

バロン、おいで。


1003202


勢いがない・・・。

(-_-)ウーム





じゃあ、落ち着きが必要なものの練習をしましょう。

「ついて」をしてみました。


画像 5642


ブラボー!!

上手上手!!



・・・って、バロン。

「ついて」こんなに上手にできるんじゃない。

いつもはわざとしないってこと?


1003203


油断したわね(`ー´) クククッ

今度からちゃんとしてもらうからね~!!




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




category: しつけ

コメント

上手~~~☆
しっかりハルさんの事もみていますね♪
風でお耳がなびいてかわいいな~♪
男爵、ばれちゃったんだね(笑
じゃ~アイリーママにも、
ついてーーーーー!?
ってハルさんしかだめか・・・

アイリーママ #- | URL
2010/03/20 22:05 | edit

ついてが出きることが 基本の基本とききました。
クックの場合 基本がゼロなので。 どうしましようかッテことです・
がしかし 希望は 大きく持っています。
クックだって 何時の日か。。。 

クックのママ #- | URL
2010/03/21 00:12 | edit

男爵すごい~ぶらぼ~
って、ビーグルでこんなについて上手なの初めて見たかも
かなり感動だよ ハルさん♪
うんうん、めくれたお耳も素敵♪
まだまだ楽しみだね!
 

hanamama #- | URL
2010/03/21 11:26 | edit

すご~い!
チラチラ見て、ちゃんとアイコンタクトして。
とってもカワイイ♡

ルパママ #- | URL
2010/03/21 19:06 | edit

上手にできてるね。
男爵ったら・・・
ちゃんと出来るのに ハルさんにいじわるしちゃかわいそうだよ。。

男爵 私の言うこともちゃんと聞いてね。
賢い男爵に会えるのが楽しみ・・・

SUNの同居人 #- | URL
2010/03/22 11:22 | edit

アイリーママさんへ

この日は風が強くて、バロンの耳が裏返りっぱなし。
乾燥できていいわあ。
ばれたからには、アイリーママさんにもつくはず!!
やってみて~。

ハル #- | URL
2010/03/22 20:27 | edit

クックのママさんへ

バロンも基本の基本ができたのはこのときが始めてかもしれません。
リーダーウォークでは決して私の顔を見ないし、おやつで釣るとジャンプするし。
眠いくらいが落ち着いてていいのかもしれませんねえ。
クックくんもがんばって!!

ハル #- | URL
2010/03/22 20:29 | edit

hanamamaさんへ

うふふ~、ありがとうございます!!
私もバロンがこんなに上手にできたの初めて見ました。
眠いとおやつにもあまり反応しないし、いいかもしれません。
元気すぎる子にはこの作戦かも!?

ハル #- | URL
2010/03/22 20:31 | edit

ルパママさんへ

ね、ね、このチラ見がいいよね。
うううっ、かわいい…と思いながらカメラ回してました。
親バカ~。
途中ちょっとバロンを蹴ってるけど(笑)

ハル #- | URL
2010/03/22 20:32 | edit

SUNの同居人さんへ

いつもはわざと言うことを聞かないんじゃないかってところがあるんだけど、眠いから言うこと聞いちゃったみたい(笑)
会う前にはちょっと眠らせとくわ~。

ハル #- | URL
2010/03/22 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/425-be0b6491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

