バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追悼  

バロンの友達のバブが今朝亡くなりました。

バブとは一昨年のわん泊会のときに出会いました。

マイペースなバブ。
バロンがピースとガウガウしてたときには、間にちょこんと入って止めて、
周囲の笑いを誘っていました。


1003172


昨年秋のナジーフでは元気に走っていました。

肝臓を患っていることがわかったのは、その直後でした。


1003171


バブが気持ちを乱さず穏やかに過ごせるようにと
お見舞いは遠慮していましたが、必ず元気になって
また会えると信じていました。

でももう、会えなくなってしまいました。

はあ・・・寂しいです。


1003174


8年という短い生涯だったけど、バブはみんなに愛されて、
それはそれは幸せな一生だったと思います。

最後はごはん食べられなくて辛かったね。
それでもがんばって病気と闘ったね。

もうがんばらなくていいから、ゆっくり眠ってね。


1003173


バブ、安らかに・・・



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

category: 男爵の生活

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/422-cedea2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

