バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

親戚探し・・・衝撃の事実!!  

あちらこちらでの親戚犬とのご対面を見て、うらやましくなった私。
さっそく男爵の親戚犬を探してみました

親戚犬探しはこちらから↓
Relative Navigator

ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんまでの3代の血統書の登録番号を入力し、検索!!
同じ登録番号が登録されているワンコ達がヒットします。
バロンにヒットしたのは102匹。
結構いますね

画面をずーっとスクロールして見ていくと、


あら?

・・・・・

どこかで見たことある名前だわ。

ガオ母さんのところでよくお見かけする方ですわ。

うそ、マジでこの子と親戚?

え、よりによってこの子と??

マジで?


(;・∀・)


その人の名は!!


06191


え?

06192


そうなんです。
彼女です。

sujimama。
とても絡んでみたかったお方。
でも、絡むと絶対に火傷をすると思っていました。
私にはあの方と絡む才能も度量もエロスもございません。
それが、こんな形でお近づきになることになるとは。

sujimamaさん。
すじこちゃんとうちの男爵、従姉弟です。
お母さん同士が異母姉妹です。
どうもアメリカチャンピオンのひいおじい様が絶倫だったらしく、たくさんたくさん子孫をお作りなさっているようです。
彼とその息子、つまり、おじい様も好き者だったようですね・・・。
血、ですね。

sujimamaさん、お近づきのしるしは

06193


男爵、覚悟しようね。

06194



sujimamaさん、面識もないのにいじっちゃいましてすみません
チンコ男爵をよろしくお願いします!!


それにしても父や母が一緒の子が一匹も見つかりませんでした
お父さんがFIANCEか、お母さんがFLAMEの子、いませんかぁ?


ポチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

あたくし体調不良のためスジ師匠にコメントするように頼んであるわ。
じゃ…寝る(-_-;)

ガオ母さん #FSfpTke6 | URL
2008/06/19 21:32 | edit

No title

↑ガオ母さん、体調不良って大丈夫?
ええ!!スージーちゃんと親戚犬なの?
びっくり!!来月スージーちゃんと会ってきます(^^)

あんちょびーな #- | URL
2008/06/19 21:34 | edit

お呼びになった?

ガオ母さんから連絡があって邪魔しに来たわよ。

あたしが肛門痛めて産んだ子を
「スージー」って気安く呼んでるお子ちゃまは誰?

さっき本当に親戚かどうか確認してきたわ。
まさに正真正銘の親戚さんだったわね。
ちょっとビックリしたわよ。
ガオ母さんちのブログで「ちんこ男爵」って呼ばれてない?
お気の毒だわ・・・

まだブログ初心者らしいからあんまり突っ込みたくないけど
男爵芋くんがタマキン丸出しで頑張ってるから
それに誠心誠意こたえてあげるわ。

男爵芋くん。。。タマ黒い 何故にタマが黒いのか。
ちょっとオイタし過ぎたのか?
あたし、見てるだけじゃ~納得できねぇ女だから
この手でコネコネしてみたいわね。
マウスをタマに合わせてクリクリ回してみたけど
男爵芋のあえぎ声が聞こえてこないわよ、なんでかしら?

今日はこの変態。。。
じゃなかった、この辺にしておいてあげるわ。
また、何かあったら遊びに来てあげる♪










sujimama #DxInPYDI | URL
2008/06/19 22:31 | edit

No title

あ、話題かぶっちゃった。
親戚さん見つかってよかったですね。

ズウミ #- | URL
2008/06/19 22:57 | edit

No title

へえ~そんな探し方があるんですね。
覗いてみよっと。

バロン君でまたお友達が増えましたね。
従姉弟発見おめでとう。
兄弟なかなか見つからないものなんですね。

空カカ #- | URL
2008/06/20 10:50 | edit

No title

あーあ、sujimamaと絡んじゃった。
でも元々ガオブログのファンってことは
ハルさんも結局そっち系が好きってことだよねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィ
素敵なお姉さま方にご便撻・・・
いやいやご鞭撻いただいて
バロン男爵の股間の活用法に磨きをかけてくださいね~!(^m^)

ミミのパパ #iVEsRi8k | URL
2008/06/20 17:23 | edit

No title

おっ!こっちでも親戚探しやってますね。
しかもヒットしたのは、すじこちゃん!
よかったですね(^^)v
親戚さんに知ってる子が入ってるとうれしいですよね。

あんちょびパパ #- | URL
2008/06/20 20:13 | edit

No title

おいおい、ミミのパパさんよ~~~
あたしと絡んで何が悪いのさ!
あたしが正しい股間の活用法を伝授してあげるから安心せい!

あんちょびくんとは
絶対無関係な気がする。。。

sujimama #DxInPYDI | URL
2008/06/20 21:01 | edit

No title

 ん?↑のsujimamaさん、なにか呼びました?
 ナニが無関係なんでしょう?
 

あんちょびーな #- | URL
2008/06/20 21:51 | edit

No title

男爵君、すじこさまとご親戚だとは・・・
将来が楽しみですね!
我が家も調べてみたいのでですが・・・よく分からない???
だれかヘルプ~~~!

サリ-ママ #- | URL
2008/06/20 22:18 | edit

ガオ母さんへ

具合が悪いのにスジ師匠へのご連絡ありがとうございました。
「怖いもの知らずのビギナーが師匠をいじってる」と風の噂で耳に入った日には、どれだけ気分を害してしまったかと思うと・・・タイムリーなご連絡、ありがとうございます。

ハル #- | URL
2008/06/21 19:00 | edit

あんちょびーなさんへ

スージーちゃんと会うんですか!!それは楽しみですね。
男爵とあまり似てないようですが、どこか似てるところを探してきてくださいね。

ハル #- | URL
2008/06/21 19:02 | edit

sujimamaさんへ

コメントくださるとは、こ、光栄です!!
鼻血でます。
もう男爵のタマだろうが肛門だろうがいじくりまわしてやってください。黒々としたタマはちょっとひんやりとして柔らかくて気持ちいですよ。
タマをクリックするとあえぎ声・・・そのアイデア、テクニック、もーらい!っとしたいとこですが、ビギナーハルにはそんな技術はございません。ちんこを光らせることさえできない若輩者です。
いつか完成させますので、その際はほめてやってください。
今後もよろしくお願いします。

ハル #- | URL
2008/06/21 19:08 | edit

ズウミさんへ

はい、めでたく親戚犬が思わぬところで見つかりました。ご縁っておもしろいな~と思います。バロンを介していろんな人に巡り合えるって素晴らしいですね。

ハル #- | URL
2008/06/21 19:09 | edit

空カカさんへ 

空くんの親戚も探してみてくださいね。似てる子や似てない子がいて面白いですよ。登録番号を入力するのが少し面倒くさいですけど。
兄弟犬が見つからなかったのは残念です。どこにいるんだろう?

ハル #- | URL
2008/06/21 19:12 | edit

ミミのパパさんへ

画面にsujimamaという文字が見えたときは固まりました。嫁入り前の娘としては深入りしちゃいけない領域かと・・・・でも同時に「ブログの神様が降りてきた」と思ったのは、つまりそういうことですかねえ(笑)
いまのところ、男爵は立派な股間をもてあましていますので、なんらかの活用法が見つかればと思います。

ハル #- | URL
2008/06/21 19:15 | edit

あんちょびパパさんへ

すごい衝撃でしたよ、すじこさんがいとこさん。
sujimamaは私の中じゃ女王様でしたからね、突っ込まれたい、だけど怖い、みたいな。
いつか会えたらいいなと思いますが・・・怖いっす。

ハル #- | URL
2008/06/21 19:19 | edit

サリーママさんへ

どうもエロはひいおじい様からの血筋のようで、日本のビーグルの半分は彼の血が入っているのではないかと・・・。ビーグル界のみのもんた・・・。
親戚さがし、うまくできませんか?注意事項がたくさんありますから、気をつけてくださいね。がんばってください!!

ハル #- | URL
2008/06/21 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/42-ed90ff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

