バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春夏コレクション  

また雪が降りました~。
春を待ちわびてタイヤを交換しちゃった方、ご愁傷様です。
私は身も心もまだ冬真っ只中なので、大丈夫です


といいつつ、春の訪れが待ち遠しく、春夏用のバロンのカラーを
新調しましたよ。

今回もD×2さんにお願いしました。

どれもこれも欲しくて、いつもいつも何日もパソコンとにらめっこして
やっと決めるんですけど、今回は「さわやか」なものにしようと思って
選びました。

バロンは力が強くてリードは皮の方が使いやすいので、注文はカラーだけです。
カラーだけなので2個注文しちゃいました


まずはヒッコリー~


1003081


カラーはよく見えるけど、バロン、顔見せてね。


1003082

うーん、なんか微妙だけど、見えるしいっか。

どうですか?
赤と黒で悩んだんですけど、「さわやか」なので、赤にしてみました。

ビーグルには赤が似合いますよね。



次は、ファインストライプ~

1003083

ん?
バロン、あまり正面すぎるのも見えないから、考えて。


1003084

ん~、ネームタグで柄が良く見えないから回してみて。


1003085

そうそう。

これ、すごく気に入っちゃいました!!
水色がさわやかだし、ピンクも入っててかわいいし。

なんかあのバロンが垢抜けて見えませんか?

ヒッコリーもファインストライプも、写真が悪いですけど、
実物はすっごくかわいいんですよ。
今度外で使ったときに色を見てみてくださいね。



今回はカラーだけじゃなくて、レザーホルダーとアジ練習用のリードも
お願いしました。

アジ練用リードはこれ。

1003086

ロングリードの素材で、軽く短いので、リードをつけたまま
ハードルを飛んでも絡まりません。
ナイロン素材なので、汚れてもすぐに洗えるのもうれしいです。

長さは、バロンの頭1周半くらいです。

1003086


春が待ち遠しいね



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

おぅ!
かっこいいぞ、男爵。
お出かけが増えてくると男爵のおしゃれもハルさん気をつけてくれるのね^^

でも、もう少し寒そうですね。
こっちも降ったんだよ~3月なのに・・・
ビックリ!

イマイチの体調のようですね、無理せずにね。

空カカ #- | URL
2010/03/09 21:01 | edit

風邪良くなりましたか?

えっ?何なに?特注??
レザーホルダーって何?トリーツポーチのこと?
ヒッコリーもストライプも両方とっても似合ってますよ~。

あ~ 春が待ち遠しい・・・(外は銀世界)

あんちょびパパ #- | URL
2010/03/09 21:15 | edit

どちらもかっこいいですね~♪
おっしゃれ~~~☆
うんうん!モデルも最高~☆
どの写真が一番かっこいいかって?
そりゃ~も~一番下のショット!!!
まちがいないっっ!

アイリーママ #- | URL
2010/03/09 22:22 | edit

バロン君、モデルちゃんとできてるね。
ヒッコリーもファインストライプもすっごく似合っていますよ♪
akotanさんのセンス、大好きです!!

今度是非実物を見せてね。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/03/09 23:00 | edit

ステキ~!
やっぱり赤はビーグルには文句なしに似合いますもんね!
このストライプ、色使いがとてもおしゃれ!かわいいですね~!

ルパママ #- | URL
2010/03/09 23:02 | edit

バロン君似合っていますよ。
ぶーはファインストライブがいいな~
でもヒッコリーも似合っていましたよ。
そうだ、ビルはバロンくんに似ているから
次回の参考にさせていただきます。

ぶーふーうー #- | URL
2010/03/09 23:09 | edit

ワン用品いろいろあって なかなかどれにしようか 迷います。
バロン君は新しいのいくつも買ってもらって 良いですね・
クックなんて 首輪まだ一つだけですよ。
真っ赤で 気に入ってます。破壊魔のクックでも何時も首につけてるものは カジカジできませんから 長持ちしています。
今度 買うときは お勧めのお店のもの見てみます。今日はありがとうございました

クックのママ #- | URL
2010/03/09 23:48 | edit

ファインストライプ!たろうとviviも持ってるよ♪おそろだね。
この柄とっても気に入ってるよ!
バロンも似合うよ~。今度会う時一緒に着けようね♪

viviママ #- | URL
2010/03/10 09:24 | edit

ハルさん大丈夫~ また寒くなったものね。ムリせずにね!!

モデル男爵ステキ。。
もちろん似合ってるよ(^o^)
ナイロン素材のリードわたしも探してたんだよ。そっか・D×2さんで作ってもらえるんだね。良いこと知っちゃた。

ハチマキならぬ縦巻リード 特ににあってるよ~

SUNの同居人 #- | URL
2010/03/10 12:50 | edit

男爵似合ってます
男前です、文句なしです(笑)
首輪はやっぱり赤が可愛いですよね
あ、カッコいいの間違いでした
ハルさんも体調気をつけてください
あ、この間ねハルさん飲んでたサングリア見つけたんだけど・・・・甘すぎない?

hanamama #- | URL
2010/03/10 19:48 | edit

バロンとっても似合ってる~!
ヒッコリーは定番だし、ファインストライプも抑え目なブルーやピンクがオシャレなのよね~。
リードは希望の長さ通りにしたんだけど、あれがひっかからず丁度の長さなのよね?ハルさん色々やってみて決めたのかなあ~って想像してたよ(笑)
早くバロンがアジリティをしている姿を見たいです^^楽しみにしていますね♪

akotan #- | URL
2010/03/11 19:55 | edit

空カカさんへ

おぅ!!
ありがとう!!
もうね~、私が楽しんじゃってて。
普段使うのはもったいないから、お出掛けしたくなっちゃうね。

今回は全国的に降ったんだね。
こっちは思ったより降らなかったから、ニュース見てびっくりしたよ。
早く春になってほしいね。

ハル #- | URL
2010/03/11 21:28 | edit

あんちょびパパさんへ

はーい、よくなりましたー!!

レザーホルダーは、ネームタグにボールチェーンをつけたものですよ。
バロンのレッスン用のバッグにつけました。
リードは特注でーす!!
あんちょびも作る?

ハル #- | URL
2010/03/11 21:30 | edit

アイリーママさんへ

えへへ、ありがとう~!!
バロンは服はほとんど着ないから、カラーだけでも買ってあげたくなっちゃって。
アイリーママさん、やっぱり一番下の写真が好き??
私も~。
なすがまま男爵~。

ハル #- | URL
2010/03/11 21:32 | edit

ラッキィママさんへ

今回はなんか落ち着かなくて、写真苦労しましたー。
なので、後ろ向きとかあって(笑)

実物はもっともっといいですよ。
ワイルドストライプに続いて、またお揃いにしちゃいます?

ハル #- | URL
2010/03/11 21:33 | edit

ルパママさんへ

うんうん、ビーグルに赤は鉄板だよね。
ファインストライプは、なんで今まで気付かなかったんだろ~ってくらい気に入りました。
ハル&バロンにしては珍しく垢抜けた感じでしょ?

ハル #- | URL
2010/03/11 21:35 | edit

ぶーふーうーさんへ

うんうん、ビルくんはバロンをモデルにしちゃってくださいな。
ワイルドもいいけど、おしゃれ系も似合うみたいですよ。
ビルくんは・・・かわいい系を試してみて!!

ハル #- | URL
2010/03/11 21:38 | edit

クックのママさんへ

確かに首輪は齧れないので、長持ちしますよね。
まずはやっぱり赤ですね!!
うちは皮のシンプルなの1本でいいやって思ってたんですけど、みんなのを見てたら欲しくなっちゃって・・・。
D×2さん、一度覗いてみてくださいね。

ハル #- | URL
2010/03/11 21:40 | edit

vivママさんへ

おおお~、viviもたろうも!!
あー、うんうん(想像中)、vivi似合う!!
おしゃれなvivi家とおそろなんてうれしいです。
じゃあ、今度遊ぶときはおそろで~。

ハル #- | URL
2010/03/11 21:42 | edit

SUNの同居人さんへ

うん、大丈夫~、ありがとう~。
SUNちゃんの方こそ、体調気をつけてね。

ナイロンのシンプルなリードって意外と見つけるの難しいよね。
余計なものがついてることが多くて。
今まで、ナスカンがついたリードを切って縫って使ってたの。

ハチマキ!!それもよかったかも!!

ハル #- | URL
2010/03/11 21:45 | edit

hanamamaさんへ

ありがとうございまーす!!
バロンは、かっこよくてかわいいのです(自分で言うか?)。
ファインストライプは「かっこかわいい」ってキャッチフレーズでしたもん♪

おお~同じサングリアですか。
確かに甘かったです・・・。
今週はワインで♪

ハル #- | URL
2010/03/11 21:47 | edit

akotanさんへ

素敵なカラーありがとう!!
すっかり気に入っちゃったよ~。
写真の色が悪くてきれいに紹介できなくてごめんね。

リードはまだ試してないんだけど、あれ以上短いと持ちにくいから、ちょうどいいと思うよ。
週末に使ってみるね~。

ハル #- | URL
2010/03/11 21:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/418-7abc7032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

