バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

衝動買う  

今日は大好き金曜日♪
バロンとゆっくりゆったり過ごせます。
体調がずいぶん良くなってきたので、少し飲みました♪

1003051


金曜なので(?)本屋さんに行ってきましたよ。

最近なにかと忙しく、平日はパジャマ、休日はフリース裏地の
ジャージという、女子としてどうなのかしらっていう私。
雑誌でも買ってモチベーションあげようかと思いましてね。

こんなときについ衝動買いしてしまうのが、きれいなタレントさんの
本です。
しかも犬を飼っている人の。

女性独りで犬を飼い、多忙なお仕事をしながら、美容にも手を抜かず
お料理もして・・・そんな人の本が読みたくなります。

犬飼ってるからって毛だらけじゃダメじゃん、私
って思うのです。


1003052


今日ふと目に入ったのは

1003053


モデルのリナちゃんのレシピ本です。

リナちゃんも好きなんですけど、これは表紙で即決定。

だって、だって、ほら。


1003054


リナちゃんはビーグルを飼ってたんですね!!

おしゃれ女子有名人のペットはたいていトイプーとかチワワなのに、
ビーグル。

こりゃあ、買うしかないでしょう(笑)

犬を飼っててもちゃんと暮らせるんですよねえ。

ちなみに、石田ゆり子さんも猫5匹と黒ラブを独りで飼っています。
黒ラブの花ちゃんが小さい頃の本には、寝室がうんPだらけだった
エピソードとか載ってて、とっても親近感湧きますよ。


1003055

気取らない人柄がいいよね♪


さ、私も女子力アップしようっと!!


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: ハルの生活

コメント

ハルさん、それ以上素敵な女性になったら、
緊張して喋れなくなりそう。
今でも素敵なハルさんを目の前にすると
ドキドキしてるんですから。。。

女性として常に向上心を持っていくって
大切なことですよね。

私も自分を磨かなくては。
歳をとってもできることはあるはず。

ハルさん、いつも気づかせてくれて
ありがとう!

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/03/05 23:04 | edit

どきっっ・・・
毎晩お酒を呑み、化粧は入学式と卒業式しかしない、、、やばいっすよね~。。
あたし。
いや~んハルさんに会いたいからもうちっとだけがんばるぅ~~~♪

アイリーママ #- | URL
2010/03/05 23:45 | edit

同じく・・・
寒いので厚着して怪しい格好で散歩して・・・
でも、暖かくなってきたし、先日美容院に行ってきました。
春物も出てきて薄着になるし気をつけないとね^^

でも、テレビでもちょくちょくビーグル出るじゃない(一瞬)
空じゃねえのにビーグルってだけで大喜び!?

空カカ #- | URL
2010/03/06 10:42 | edit

ビーグル飼ってるってだけでポイントUPですよね~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

そうですね~いつまでもステキな女性で
いたいですもんね~♡
でも私平日はきっちりメイクでバリバリお仕事、休日はすっぴんジャージで
飲んだくれっていうのも憧れ☆
(昔ドラマであったホタルのヒカリみたいな・笑)

ルパママ #- | URL
2010/03/06 18:02 | edit

ハルさんうら若き乙女だったのね
私も頑張って貸し本屋でたくさん漫画借りてきました!
(これは一緒にしたらまずいですね)
週末バロン君との癒しの時間
ゆっくりとご堪能下さいませ♡

hanamama #- | URL
2010/03/06 23:24 | edit

ハルさんのこと バロン君の
がんばりは ラッキィ君やあんちょびー君のブログにも 書いてあったので。
凄いなぁって 関心していました。
若くて 素敵 お仕事も料理も それにバロン君の訓練 ・・凄いですよ。

バロン君と まったり過ごす週末は最高のしあわせ時間ですね。

 かげながらエール送ります。

クックのママ #- | URL
2010/03/07 16:04 | edit

またお邪魔しにきました。
週末のステキな時間過ごせましたか?
読書ができるしあわせ最高ですね♪
ぶーは友達から借りている本を読みきれず、右往左往しています。

ぶーふーうー #- | URL
2010/03/07 23:12 | edit

ぐさっっ!
胸に突き刺さるお言葉。耳が痛いです。
ああ~。耳鳴りがぁ~e-443
私、ジャージです。お散歩はジャージに寝癖付きです。
ヤバい??・・・ですよね。
私の妄想によると、ハルさんは素敵なお姉さんってイメージですよう。
  
私も犬の本、ついつい買っちゃいます。
だって、ファッション誌よりもおもしろいんだもん♪

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2010/03/08 18:24 | edit

ラッキィママさんへ

な、なに言ってるんですか~。
いつもジャージ姿なのにぃ。
もっとちゃんとした格好をしたときに宣伝お願いいたします(うそうそ)

年を重ねれば重ねるほど磨いてないと差がでちゃいますもんねえ。
毛だらけにならないよう気をつけまーす。

ハル #- | URL
2010/03/08 20:52 | edit

アイリーママさんへ

わお、アイリーママさん普段すっぴんなんですか?
私、でkっかいにきび痕があるからすっぴんでは人前にでられないの・・・すっぴんになれたら楽でいいのに~。
えっと、じゃあ、私と会うときは厚化粧でよろしくです。

ハル #- | URL
2010/03/08 20:56 | edit

空カカさんへ

そうそう、すごい格好だから散歩中は知り合いに会いたくないの~。
はぁ~、薄着の季節ねえ・・・がんばりましょうか・・・。

私もビーグルにはすぐに目がいっちゃう!!
けど、テレビでもあまり見かけないのよねぇ。
だから一瞬で買っちゃった♪

ハル #- | URL
2010/03/08 20:59 | edit

ルパママさんへ

うん、ビーグルを選ぶ時点でナイスセンスだと思うわ~。
楽しい毎日を送ってそう。

休日はすっぴんジャージで飲んだくれ~。
それは私は合格だわ(笑)
でも年々、平日になっても元に戻れなくなってきて・・・。

ハル #- | URL
2010/03/08 21:03 | edit

hanamamaさんへ

いえいえいえいえいえいえいえいえいえ。
立派なアラフォーですよ~。
しかもど真ん中くらいです。

マンガたくさんですか!!
いいなあ~。
マンガを一気読みするのって幸せですよねぇ。
マンガ喫茶にいるとバロンのことを考えて落ち着かないので、家で読める貸本っていいかも。
今度利用してみます!!

ハル #- | URL
2010/03/08 21:06 | edit

クックのママさんへ

うおっ!!
クックのママさん、合ってるのはバロンの訓練だけですよ~。
全部できるようにしたいですけど・・・若さだけは・・・むぅ~。

バロンとゆったり過ごせる時間は最高に幸せです。
早くまた金曜日が来ないかな。

ハル #- | URL
2010/03/08 21:09 | edit

ぶーふーうーさんへ

うふふふ、いらっしゃいませ~。
週末は結局体調を崩しちゃいましたー。
が、まったりと過ごせましたよ。

ぶーふーうーさんも読書好きですか?
私も、友達から借りた本がたくさん待っています。
バロンが本を破らなくなったので、ゆっくりと読めるようになりました。

ハル #- | URL
2010/03/08 21:13 | edit

ミーコさんへ

んー?んー?
どの辺りが耳に痛いのかなあ?
私はジャージに寝癖隠しの帽子です。
微妙に勝った!!
素敵なお姉さん・・・今年はミーコさんに会いたいと思ってるのに、会えなくなるじゃないですかぁ。

ファッション誌も金曜に買ったんですけど・・・開いてもいません。
うん、犬の方がいいよね。

ハル #- | URL
2010/03/08 21:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/416-4d4b6282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

