バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感謝  

前回の動画にたくさんのお褒めの言葉をありがとうございました。
またハルの天狗の鼻がぐいーんと伸びました。

1003041

はい・・・。



えっと、私はバロンを一人で育てているので、成長をともに喜んだり
できる家族がいないです。

2年前からブログでバロンのびびりっぷりやダメっぷりや、
いろんな事件を書いてきて、みなさんがバロンという犬がどんな犬かを
知ってくれたことで、こうやって一緒に成長を喜んでくれているという
ことが、とてもうれしいです。

きっと、バロンがアジリティを始めるって読んだときは
「あのバロンが?無理だろ~」って思ったと思います。
(大丈夫です、私も思いましたから^m^)


1003042


でも何も言わずに見守ってくれて、成長を報告するたびに
「すごいすごい」って喜んでくれて・・・。

バロ~ン、私たちにはたくさんの

おじいちゃん、おばあちゃん がいるねぇ


1003043


うそうそ、たくさんのやさしい家族がいるんだよ


1003044


バロンも私も幸せものです。
ありがとうございます。


ところで、バロン。
さっきから、痒いなら掻いたら?

1003045


こんな二人ですが、これからも宜しくお願いします。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

男爵の成長っぷりはすごいですものね☆
私、感動してしまうもの。。
あの一生懸命にぴょんぴょんぴょ~ん!って飛ぶ姿・・・今思い出してもウルウル。

さっきから男爵かゆいんですね(笑
そんな男爵が大好きだぁーーー☆
いっぱいかきなされ!

アイリーママ #- | URL
2010/03/04 23:12 | edit

バロンくんを見て、ルパンも今から新しいこと全然OKなんじゃ?って期待できます!
バロンくんはほんとうにすごい!

で、そう~最初からその足気になってましたよ~(;^ิД^ิ)
掻いていいから~早く~!

ルパママ #- | URL
2010/03/04 23:18 | edit

同じ目的を持つって信頼感うまれるのかもね。
それにハルさんが一生懸命なのを男爵もわかるのね♪
触れ合う事が多いってことが男爵にとってはとっても幸せよね~

足だけが動いてる事ありますよね(ヒョコヒョコ)
どこがかゆいかわからんのか?

空カカ #- | URL
2010/03/05 09:24 | edit

遠くのおばさんから一言

男爵もハルさんもやればデキる子なんですよ。特にハルさん
楽しいことはどんどん伸びるからね!
今が一番楽しい時期なのかしら?
いいな・いいなぁ~

SUNの同居人 #- | URL
2010/03/05 17:50 | edit

根気とやる気で何とかなると思います
私もディスクを始める時、絶対無理だと思いましたもの(笑


しおんパパ #- | URL
2010/03/05 20:05 | edit

アイリーママさんへ

ぴょんぴょんの姿、私も好き♪
うるうるしてもらえるなんてうれしいわ~。
おばあちゃ~ん!! ←同い年だっての。

掻いてるところにカメラ向けたら固まっちゃったの(笑)
これでも緊張してるのよ~。

ハル #- | URL
2010/03/05 21:25 | edit

ルパママさんへ

そうそう、そう思って貰えたら本当に幸せ!!
あんなに好き放題だったバロンが、4歳からでも変われたんだから、みんなに希望を与えられると思う。
もちろんルパンくんだって、できるできる!!

最初から気になってた?
ふふふ、バロン、痒いのじっと我慢してたの~。

ハル #- | URL
2010/03/05 21:27 | edit

空カカさんへ

うんうん、触れ合うことが本当に多くなった。
週末はだいたいずっと一緒にいるから、平日もちょっと遊んだら満足するようになって。
そういう信頼感も生まれたかも。

足だけ動くって、寝てるときによくありません?
夢の中で掻いてるのかなあ。

ハル #- | URL
2010/03/05 21:29 | edit

SUNの同居人さんへ

きゃ~、ありがとう、おばさ~ん!!
私を褒めてくれて~!!

バロンに教えるときには、楽しませるように気をつけてるんだけど、実は私自身が楽しいから、バロンにも伝わってるんだと思う。
壁にぶつかる日が怖いけど、がんばるわ!!

ハル #- | URL
2010/03/05 21:31 | edit

しおんパパさんへ

ああ~、しおんパパさんも?(笑)
うちはビーグルってことは当然のことながら、4歳っていうハンデもあって、全く期待してなかったんです。
むしろそれが良かったのかもしれませんね。
ちょっとできただけでずっごくうれしいんですもーん!!

根気とやる気は確かに必要ですね。
保育園の卒園式のときに園長先生に「やる木とゆう木とこん木の木」を植えてもらったので、がんばります!!

ハル #- | URL
2010/03/05 21:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/415-0e368e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

