バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐぐぐっと複雑に・・・  

今日は日曜日。
ドルピーさんの練習会の日です。

今日も課題は、Aフレームの足をつける練習です。
バロンはすぐに調子にのってしまうので・・・。

他の新人さんたちも同様に練習してますよ。


1002281

もえちゃんはかなり上手にできるようになりました。


1002282

ラッキィくんはAフレームが初めてだったのかな?
練習するうちに落ち着いて止まれるようになりました。

新人同期がいてくれるのはとっても心強いです
みんなで楽しく練習できますからね。



さあ、この練習の成果を発揮する今週の新人用コースは


1002283


( ̄O ̄;) ウォッ!


蛇行してますよ・・・。
スイッチとかしないといけませんよ・・・。

いきなり高度です
まず、ハンドラーがコースを覚えられるのかって話ですよ。


さあ、バロンはできたのでしょうか?
ハルはコースを覚えられたのでしょうか?


それは明日のお楽しみ~。


1002384


いえいえ、明日になったらまたアップロードできるからですよ。

ではまた、明日お会いしましょう!!




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

tb: 0   cm: 6

コメント

引っ張っちゃいましたね。
明日に引っ張っちゃいましたね!!

昨日はあんちょびーなとのデート楽しかったようですね。
バロンとあんちょびも相変わらず仲良しで遊んでたみたいで良かった良かった^^

あんちょびパパ #- | URL
2010/02/28 22:32 | edit

バロン君の上達ぶりにはビックリでした。
アジ、なかなか奥深いですね~。

ラッキィはまだまだ飼い主との信頼関係
が築けていなので、ダメですね。
脱走ばかりでご迷惑をお掛けしました。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/02/28 22:40 | edit

遊んだ後は勉強ね!
男爵はカフェ気分抜けてないの^^

お褒めのコメント↑、きっと上手にできたんでしょうね・・・
ハルさんがコース間違えなければ!?
予感当たってませんように・・・

空カカ #- | URL
2010/03/01 13:41 | edit

あんちょびパパさんへ

先日は奥様お借りしました~。
寂しくなかったですか?

引っ張っちゃいましたよ。
ええ、自分でハードルあげちゃいました。
ご期待に副えるかしら?

ハル #- | URL
2010/03/01 21:54 | edit

ラッキィママさんへ

日曜はお疲れ様でした!!
アジは、やればやるほど難しくなるような気がします。
おもしろいですよねぇ。

私は少々やんちゃでも元気に走るわんこが大好きなので、ラッキィくんの走りっぷりには惚れ惚れしちゃいました。
バロンもそうですが、最初が大変なほど、上達がうれしいのです。
一緒にがんばりましょうね~。

ハル #- | URL
2010/03/01 21:56 | edit

空カカさんへ

そうですよ~。
でもバロンにとってはアジも遊びなの♪

コース間違い、かな、他の、びっくり出来事、かな。
どっちにしても私が犯人です(汗)

ハル #- | URL
2010/03/01 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/413-5104692b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

