バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェを満喫♪  

今日は曇り空でしたが、アミーゴ・ワンさんへ遊びに行ってきました

お相手してくれたのはこの方達。

1002271

あんちょびーなさん&あんちょびです。

せっかくあんちょびがお揃いの洋服着てきてるのに、
私は持って行かなかったんですよ~
今度はお揃いで写真とろうね。


バロンもカフェ2回目。
しつけも慣れたものです

私たちはゆっくりとランチを・・・

1002272

あれ?
しつけ?


バロンは最近走る楽しみを覚えました。
今まではランではほとんど走りませんでしたが、今回は

1002273


お。
あんちょびを誘ってます

1002274

走りますよ!!

1002275


1002276


今回はこれも楽しみの一つでした。
こんなに走るようになったんだから、あんちょびとも走るだろうと思って。

愛犬が楽しそうに走るって、うれしいですね


なんだかバロン、最近どんどん若返っていくんですけど。

あんちょびがおやつを貰おうと座って待っていると

1002277

横取りしちゃうし

おっさん・・・
若返るのはいいんだけど、しつけまで若返ってもらっちゃ
困りますよ

1002278

精神年齢はバロンの方が幼いかもね

あんちょび、これに懲りずにまたいっぱい走ろうね!!

1002279

ありがとう!!


一方、母たちは・・・

10022710

たーっぷりとおしゃべりを楽しんだのでした

暖かくなったらまた遊ぼうね



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

すごい走り回ってますね!
あんちょびくんと一緒だったから余計
楽しかったんでしょうね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
ぱっくん横取りも躍動的でかっこいいです(笑)

ルパママ #- | URL
2010/02/27 22:35 | edit

今日はありがとうね♪
とっても楽しかったよ(^^)
もっと近くに住んでいたら良かったのになぁ…
また遊ぼうね(^^)

あんちょびーな #- | URL
2010/02/27 22:43 | edit

キャーーー!?
こちらにも美味しそうな写真が・・
おなかすいた~~~。。
男爵楽しそう♪
わらってますよね☆
こんなに仲良く遊べるなんて羨ましい♪
うちは一体どうなるんだろう???

アイリーママ #- | URL
2010/02/28 01:19 | edit

はじめまして
あんちょびさんのブログからジャンプして来ました♡
まずはバロン君
いやー男前です、はっきり言ってタイプです!
アジね、すごく興味のある分野です
ビーグルを飼った時フリスビーさせるの夢で
講習(人間のね)受けたことも有りま~す
ですが、はなさんが予想を裏切り大きくなれなかったので断念・・・
フリスビードックはほとんどがボーダー、ラブ、ジャックラッセル・コーギー
ビーグルは大阪に1頭活躍されていると聞いてます
ブログ拝見してこんな世界もあるんだとわくわく♡
はなさんもまたボール練習しようかな
(一応公式用持ってるの♡)
また遊びに来ますね
これからもよろしくお願いします

hanamama #- | URL
2010/02/28 08:38 | edit

あら?久しぶりの再会?
そろそろ行動し始めて、春近しかな^^

やっぱり走る楽しみ男爵のように教えないといけないかな~
空はクンクンばっかりでちっとも遊ぼうとしないし・・・

空カカ #- | URL
2010/02/28 10:49 | edit

あーわかる、わかる。
トトも、年を重ねるごとに若返ってるような
気がする。(^^)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/02/28 12:07 | edit

ルパママさんへ

あんちょびとはケンカもしないけど、追いかけっこをすることも無かったの。
なのに、この日は!!
楽しそうで~。
初めてラン代の元を取った気分です(笑)

ぱっくん、かわいいでしょ~。
お気に入りです。

ハル #- | URL
2010/02/28 20:32 | edit

あんちょびーなさんへ

こちらこそありがと~。
たくさんしゃべれて楽しかったね!!
ほんと、もっと近かったらたくさん遊べるのにねえ。
これからシーズンだから、いっぱい遊ぼうね。

ハル #- | URL
2010/02/28 20:33 | edit

アイリーママさんへ

おいしそうでしょ?
ここはごはんも美味しいですよ。
バロン、走るのが好きになったので、これからたくさん走りますよ!!
4ワンズがいたら・・・もうめちゃくちゃ走り回るかも!?

ハル #- | URL
2010/02/28 20:35 | edit

hanamamaさんへ

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます。
えへへ~、男前ですかぁ~?
ええ、そうです~(笑)

ブログちらっと拝見しました。
はなちゃん、まだ1歳になってないんですね。
いまからいろんなことできますよ~。
ビーグルもがんばってる子たくさんいます。
ブログ村の「しおんの日記(仮)」のしおんくんもディスクしてますよ。
良かったら覗いてみてくださいね。
私もまたディスク(公式用じゃないけど)の記事書きまーす。
これからもよろしくお願いします。

ハル #- | URL
2010/02/28 20:43 | edit

空カカさんへ

そういえば、いつ以来かな。
冬場は遠出できないからね。

ランとかいくと、ビーグルはくんくん多いよねえ。
空くんは走るの大好きじゃないですか。
川原でよく走ってるし。
これからいい季節だし、たくさん走るようになるよ。

ハル #- | URL
2010/02/28 20:46 | edit

のん太さんへ

トトくんもですか?
バロンが一番老けてたのは3歳のときかなぁ。
スポーツするようになるとどんどん若返っていきますね。
きっと人間も・・・。
そう思いたい・・・。

ハル #- | URL
2010/02/28 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/412-2f5251e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

