バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きゅっと、こう、きゅっとね  

今日はついに真央ちゃんが登場しましたね!!
もちろん今日もお仕事のハルさん。
今日もヤフーの実況かな・・・

って、ボス、テレビ見てるし!!

・・・女子だから


1002241


ボス、お昼休み終わってます。
会議に遅れます。
急いでください!!


・・・今回はテレビで見ることができました(*^-゚)vィェィ♪


1002242


フリーもがんばってね



さて、バロンですが、最近ちょっと体が締まったような気がします。

早速サイズを測ってみましょう!!

以前に測ったときと比べてみましょうね。


1002243


うんうん、締まった締まったv(≧∇≦)v


1002244


ま、いいじゃないの。

当時と同じアングルで比べてみましょうか。


1002245


v(≧∇≦)v

・・・・・

・・・・・・・・


顔、でかくなった?(^▽^;)



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

顔が大きくなったんじゃなくて体が引き締まったんですよ~!!!
なんか小さくなったような気がしますもの♪
男爵の白い部分ってキレイな真っ白ですよね!
ブラッシングとか毎日してるんですか?
うちは・・・してません。

アイリーママ #- | URL
2010/02/25 00:45 | edit

美姫ちゃんの時間はお仕事中だったけど
勝手に会社のテレビつけて見ちゃった♪
真央ちゃんの時間はちょうどお昼休みだったからね~

今のトレーニングで今まで使ってなかった筋肉を動かしているんじゃない?
だからすっきりしてきたのかも♪

あんちょびーな #- | URL
2010/02/25 09:23 | edit

ナジーフの練習頑張ってるものね~
年々、年とってくるとたるんでくるから~
(自分の事?)
筋肉つけて引き締めないとね~
(思ってはいるんだけど・・・)

空カカ #- | URL
2010/02/25 09:27 | edit

私も昼休みギリギリで真央ちゃん見ました~!あと、キムヨナ選手も!
(ちょっと遅れたけど・笑)

5/3、4どっちバロンくんいるんですか?両方とも?GW、そっち方面
行けるかダンナに確認しま~す♪ウフフフ

そうそう、体が引き締まっただけですヨ☆

ルパママ #- | URL
2010/02/25 12:14 | edit

アイリーママさんへ

毎日見てると小さくなったような気はしないんですけど、小さくなったかな♪

ブラッシングは、えっと、前回したのはいつだったかなあ(汗)
うちはシャンプーも月1回だし、髭もボーボーだし、肛門も絞ってないし・・・手入れらしい手入れはしてない・・・って、今わかりました(汗)

ハル #- | URL
2010/02/27 20:17 | edit

あんちょびーなさんへ

うちのお昼休みは12時45分までだから、ぎりぎり見れない・・・はずだったのに。
ラッキーでした♪

なんか締まるところは締まってきたって感じかも。
トレーニングのおかげかな。
うれしい副産物だわ♪

ハル #- | URL
2010/02/27 20:19 | edit

空カカさんへ

そうそう、同じ体重でも年々たるんで形が変わってくるよねぇ・・・。
引き締めたら全然変わるかも、って、バロンを見て思った。
私たちも引き締めないとね~。

ハル #- | URL
2010/02/27 20:21 | edit

ルパママさんへ

うわ~、キム・ヨナ選手は見れなかったです~。
でも昨日のは夜ばっちり見ました。
すっごかった・・・。

私は3日も4日もいますよ。
ルパママさんに会えたらうれしいな♪
ルパンくんも一緒だったらもっとうれしい♪♪♪

ハル #- | URL
2010/02/27 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/411-c9c4bf61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

