バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初の動画がちゃんと動作するか、さあ、見てごらん  

こんばんは。
公方様と夜通し五目ならべなぞしてみたいハルです。

06171


「篤姫」見てる人しか理解できませぬな


さて。
うちにはニックチャックパックという3兄弟がおります。
皆様のお宅でも楽しんでもらおうと、先日のバザーで同じおもちゃをお配りしました。
彼らが一日でも長く生きられるよう祈っております・・。
いや、別に記事にしてくれとかそういうことを言ってるわけじゃございませんのよ。

そして、うちにも新しい仲間が

06172


牛のモックの登場です!

これで4兄弟になったわけですが、男爵に気に入ってもらえるかちょっと不安。
そこで4兄弟を並べて、男爵にお披露目です。

06173


さてどうなるでしょう。
初動画でお送りします

どれにしようかな

お~!!
見事にモックを選んでいじめたおしています。

今日はそのあとずーっとモックと遊んでます。

06174


はしゃぎすぎです(;´∀`)


ポチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント


おは④③

ども、
篤姫サマとランデブーを楽しみたい福来ッチです。

おぉー!!
男爵氏にピンサラなトーイをば献上したとな♪~(^0^ )シャレた牛君やなぃかいなぁ~☆☆☆

宅の黒ナマズなんざぁ~
タワシで満足してるで

ところで…
ワテも、日曜はバザーに行って来ましたよ♪
ハルさんに
『ちょっとアータっ!!61センチやで!!』って言わなアカン使命感を胸に…

けど、逢えなくて残念でした。

福来ッチ #- | URL
2008/06/18 06:51 | edit

No title

カエルさん、まだ見せていません。きっとすぐに瀕死の状態になりそうで怖いのですが、ハルさんが「記事にしてくれ」とのことですので早速遊ばせて見ます(笑)

あんちょびーな #- | URL
2008/06/18 09:03 | edit

No title

日曜のバザーは楽しかったみたいですね。

ソファーの上のバロンくんの側面腹e-330
メタボ症候群、見ちゃったe-458

動画、私まだ挑戦してないんですよね~
モック選んだバロンくん、かわいかったですよe-266

空カカ #- | URL
2008/06/18 21:46 | edit

福来ッチさんへ

バザーに行ってたんですね。
ハチャメチャビーグル集団を見なかったってことは、時間が違ってたんでしょうか?
あそこに黒い弾丸ふくちゃんが仲間入りしたらどんな感じだったんでしょうね。残念でした~。
なんなら次回はぜひご一緒に。
ちなみにレインコートは売ってませんでしたi-181

ハル #- | URL
2008/06/19 00:36 | edit

あんちょびーなさんへ

あら、誰も記事にしてくれなんて・・・お願いします。
カエルさんは結構強いんですよ。うちはあれで引っ張りっこもしちゃいますけど全然破れません。きっと長生きできると思いますよ~。

ハル #- | URL
2008/06/19 00:38 | edit

空カカさんへ

え、メタボ!?
あら、ほんとだ。おやっさんの腹になってるi-229

動画、サイトさえ見つければ意外と簡単にできちゃいましたよ。ただ、うちの問題は、片付いてないのでいろんなところが映せないこと。ボツ動画いっぱいあります~。空くんの動画も楽しみにしてますよ!!

ハル #- | URL
2008/06/19 00:43 | edit

No title

ちゃんとまだ生きてるわよモック!
ネタ用に写真も撮ってあるわよ。
濃い1日のネタがまだ続いているけど・・
もう少々お待ちください。

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/06/19 06:17 | edit

ガオ母さんへ

え、ネタにしてもらえるんですか?やったー!!
ありがとうございます!!
どう料理してもらえるか楽しみです。
待ってマース!!

ハル #- | URL
2008/06/19 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/41-ccf88a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

