バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして、特訓  

お約束どおり、今日は特訓でございましたよ。

いつもはレバーを茹でたものをスペシャルトリーツとして使っていますが、
売り切れていたので今日は砂肝ジャーキーを作りました。


1002201


さあ、このスペシャルトリーツを持っての特訓、
動画でどうぞ~!!


画像 5326


トンネル練習の効果があって、スムーズにトンネルに入ることが
できましたよ


ハードルもトンネルも、バロンはいい感じにクリアできるように
なってきました

障害が連続するようになると、私の指示が大事になってくるのですが、
私がそれをなかなかできないので、バロンは迷ってしまいます。

コマンド、手、足、体の向き・・・いろいろ同時に考えなくちゃ
いけないので大変です

バロンより私が特訓だ~!!



その私ががんばった動画でございます。
トンネルのあと、体入れ替えてるのわかります?


画像 5330


すごくね?

すごいって言って!


褒められて伸びる子なの~!!



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: アジリティ

コメント

す・すごい☆☆☆
ほんとすごいですよ~!!!
かっこいい☆男爵~~~♪

本番っていつか、決まってるんですか?
絶対に応援にいかなくっちゃ!
その前にETCつけなきゃ~~~!!!

アイリーママ #- | URL
2010/02/20 22:38 | edit

スゴイよ、スゴイ。
トンネル出たとこで、フロントスイッチ
してるよー。

バロンもハルさんも、上達してるね。

トトもナジーフ以来、今日久々にアジ練したの。

これが、けっこう・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見に来てね。(笑)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/02/20 22:47 | edit

すっご~~~~いですよ~~(๑→‿ฺ←๑)

これ、確かにバロンくんだけじゃなくハルさんも走り回って・・・
いい運動になりますね(笑)
バロンくん、ハードルもトンネルもスムーズですね!
私も生で応援したいなぁ!!

ルパママ #- | URL
2010/02/21 11:28 | edit

凄いですよ~
バロン君もハルさんも^^
アジリティーしてるモカちゃんの応援で何度か大会見学に行ったことあるのですが、わんこはよりも飼い主さんの動きって重要ですよね
走るスピードと体力勝負な部分も多そうなので、ただディスクを投げるだけのディスクドッグとは違い飼い主側の負担も多そう
頑張ってください 
ビーグルの☆ですよ 男爵♪

しおんパパ #- | URL
2010/02/21 20:52 | edit

すご~~~い!すごいよハルさん!!
着実に成果が出てますね。
バロンもがんばってるのがよく分かります。

これだけ褒めればかなり伸びたでしょ?(笑)

でもほんとにハルさんとバロンのがんばりには驚くばかりだよ。

あんちょびパパ #- | URL
2010/02/22 00:27 | edit

こんにちは 
バロン君 本格的にやっていますね。ハルさんも ビーグルと一緒に走るなんて凄いです。

たくさん 練習してきたのでしょうね・
これからも応援してます。 足腰 怪我のないように 頑張ってください。

クックのママ #- | URL
2010/02/22 16:53 | edit

すごい!すごーーい!
とっても上手!なんかカッコいい!
練習、がんばってるんですね。
 
ハルさんも結構いい運動になりそうですね。
一層二人(1人+1ワン)の絆が深まってる感じしますよ^m^
  
・・・伸びたかな??

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2010/02/22 17:33 | edit

ハルさん&バロン君、す、す、凄いです~!!

とってもカッコイイです♪

うちも負けずに頑張らねば。。。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/02/22 22:02 | edit

すごい、すごい~!もっと言おうか!
すごい~~~男爵☆

スペシャルトリーツも作り概がありますね、うまそう^^
男爵、ハルさんも褒めれば伸びる子だから
しっかりサポートしてあげてくださいね~
トンネルも家に持って帰ったかいがあったね。

空カカ #- | URL
2010/02/23 09:34 | edit

すごい!すごいよっ!すごすぎる!!
すごい上達!!
褒めたよっ♪
いっぱい褒めたから伸びてね!うふっ
けど、焦らず楽しくゆっくり伸びようね。 
バロンさん、いっつもレッスンの時、おめめキラキラだから、見てるワタシも楽しいです♪

バディ母 #- | URL
2010/02/23 13:07 | edit

アイリーママさんへ

ありがとう~!!
伸びた伸びた~!!って、男爵かーい!!

ナジーフは5月3日、4日に決定しました。
今回は残念だけど・・・今年は会いますぞ!!

ハル #- | URL
2010/02/23 20:13 | edit

のん太さんへ

見ました、見ました~!!
今までもすごいと思ってましたけど、実際自分でもするようになると、どれだけすごいことかわかりますよね。
トトパス父ちゃん、普通にスイッチしてた・・・。
これを本番で検分のときに考えなくちゃいけないんですよねぇ。
すごいなあ・・・。

ハル #- | URL
2010/02/23 20:20 | edit

ルパママさんへ

ありがとう~!!

これね、すごく疲れるの。
まだ、ぴったりくっつかないと指示できないから、犬と同じだけ走るからねぇ。
スキーでは筋肉痛にならなかったのに、アジ練でなった・・・。
ナジーフはゴールデンウイーク中だから、帰省してたら来れるかも!?
会えたらいいね!!

ハル #- | URL
2010/02/23 20:22 | edit

しおんパパさんへ

ビーグルの☆だなんて~。
伸びまくりですよ~(笑)

ディスクの投げ方も大変ですけど、足腰に来ますねえ、アジは・・・。
一緒に走ってあげるとバロンもうれしそうだし、運動と思ってがんばってます。
でも、むずかしいです~。

ハル #- | URL
2010/02/23 20:25 | edit

あんちょびパパさんへ

うひょひょ~。
伸びた伸びた、伸びましたよ~。

バロンがねえ、すごくがんばってくれてて。
今度会うときにはきっと表情が違いますよ。
若返ってる、かな。

ハル #- | URL
2010/02/23 20:27 | edit

クックのママさんへ

アジは始めて2ヶ月くらいなんですよ。
だからまだ、バロンの早さには追いついていけてます。
それでもぜぇぜぇ言ってます(笑)

応援ありがとうございます。
5月には大会がありますので、良ければ見に来てくださいね。

ハル #- | URL
2010/02/23 20:29 | edit

ミーコさんへ

ふふふふ、伸びた伸びた!!
伸ばしてくれてありがと~!!

なんかかっこいでしょ?
私もそう思う(笑)
こんな風にできる日がくるなんてもううれしくて。
ぜぇぜぇ言いながらがんばってます。
もっとかっこよくできるようにがんばる~。

ハル #- | URL
2010/02/23 20:31 | edit

ラッキィママさんへ

ありがとうございます~。
ラッキィ家を見習って屋内アジ練したおかげです。
ラッキィくんに追いつけ追い越せです。
また一緒に練習しましょうね~。

ハル #- | URL
2010/02/23 20:33 | edit

空カカさんへ

もっと言って~、きゃ~。
って、こっちも男爵かい!!

このジャーキー、作ってるときすっごいいい匂いなの・・・。
塩コショウして私が食べたかったわ。
今度作るときは私の分も作ろうっと。
低温で焼くだけで簡単だからカカさんも作ってみてね。

ハル #- | URL
2010/02/23 20:36 | edit

バディ母さんへ

わお、先生♪
コメントありがとうございます!!
こりゃもう、伸びないわけには行きませんがね~。
練習はいつも楽しいので、ハロンも私もキラキラ楽しくやってます。
この動画、何度も何度も何度も見ました。
バロンがすっごい私を見てるのがうれしくて。
私のコマンドの遅さ、実感しました~。
これからもよろしくお願いします!!

ハル #- | URL
2010/02/23 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/409-311ed7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

