バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日はやっぱりこれでしょ  

オリンピックは見ないハルですが、さすがに今日の男子フィギュアは
見なきゃと思いました。

だって、SPを終えた時点ですごくいい顔してたじゃないですか。
素直にこの子達の演技を見てみたいと思いました。

もともとフィギュアは好きだったんですけど・・・
流行ると避けたくなるのがハルさんなので、見たことなかったんです。


とはいえ、本日、私はお仕事

うーん・・・あ
ワンセグがあるじゃない、この前機種変した携帯、ワンセグついてるし。
そうだわ、それで見ましょ


1002191



・・・・電波届かないし( ̄▽ ̄;)!!


なので、ヤフーの実況をずっと見ていました。


1002192


着々と更新されるたくさんの人のコメントを見てると、
なんていうか、日本中応援してるんだなあって実感

読んでいるうちに私も手に汗握ってきて、
織田くんの靴紐が切れたときなんて声出しちゃいそうでした。


1002193


夜、改めてテレビで見ましたけど、高橋くんの演技、感動しました
”魅せる”という意味では一番だと思いました。

4回転に果敢に挑んだのも、若々しくて好感持てました。


しかしなんですね、日本人も精神力強くなりましたね。

昔の人だと、一度失敗したらグダグダになってしまうことが多かったですけど、
今の子達はそこからリカバリする力を持っています。

織田くんだって、あんなアクシデントがあったのに、最後まで全力でした。
しなってしなって折れない柳のような強さがある気がします。


だからさ・・・服装ごときでごちゃごちゃ言うなってことですよ
どんな風に着こなしたっていいじゃないですか。

あれ?話ずれちゃいました。


1002194


全員入賞おめでとうございます

素敵なものを見せていただきました。
私もがんばろうっと♪


1002195


いえ、仕事じゃなくて明日のレッスンを。
特訓かな(`∇´ )


1002196



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 6

コメント

今日の男子フィギュア、感動させられましたね。
私も仕事の合間に速報を見ていましたが、Liveで見たかったな~。

4回転を飛ばないほうがいい、とか演技前に色々外野がうるさかったようですが、
迷うことなく飛んだ高橋君、アッパレです!

大きな怪我や精神的落ち込みなどを乗り越えて掴んだ銅メダル。
いや~、とんでもなく輝いていましたね♪

バロン君、レッスン頑張ってね♪

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/02/19 22:45 | edit

げっっ!
乗り遅れてる・・・
見てない。。。
靴紐???なにそれ(泣
あ!服装はわかりますよ~♪

あ~んどの男爵も素敵だわ~☆
頭の匂い嗅がせてほしい☆

アイリーママ #- | URL
2010/02/19 22:56 | edit

ラッキィママさんも仕事の合間に見てたんですね。
仕事が手につかない人多かったみたいですね~。
知らなかったんですけど、高橋くんはすごい怪我をしてたいへんだったみたいですね。
本当、心からおめでとうです。

バロンがんばりましたよー。
次は私ががんばる番!!

ハル #- | URL
2010/02/20 20:38 | edit

ラッキィママさんへ


ラッキィママさん宛でした。
すみませーん。

ハル #- | URL
2010/02/20 20:39 | edit

アイリーママさんへ

靴紐、わかりました?
辛いですよね・・・。

頭の匂い???
好きなの???
肉球の匂いの方がいい匂いだよん♪

ハル #- | URL
2010/02/20 20:41 | edit

こんばんわ 
オリンピック 感動しています
4年に一度の この日に焦点を合わせて
全ての調整を行うなんて 神業ですし
メンタルな修行も積まないと 結果が出せない
厳しすぎる闘いですよね。

バロン君も アジリティ競技のレッスン
しているのですか。
興味ありますが。良くは知らないので
。・・ラッキィ君とかあんちょびー君も同じなのですよね。バロン君頑張ってくださいね。

クックのママ #- | URL
2010/02/21 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/408-8c6610a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

