バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パウベア♪でパウケア♪  

のん太さんからバレンタインのチョコをいただきました


1002181

のん太さん、ありがトト~


一緒に送ってくれたのが、パウケア用クリーム
先日ブログで作ったことを紹介していて、私も作りたいな~って
思っていたので、すっごくうれしいです。


1002182


1002183


ラベンダーでしょうか、さわやかないい香りがします


バロンの肉球はガッサガサ。
クリーム塗ったことないけど、受け入れてくれるかな???


1002184


うーん、舐めちゃいましたねえ
慣れるまで時間がかかりそうですね。


このクリームは人間用としても使えるので、ハルさんの
ひじ、ひざ、かかともつるっつるにしてくれるんですよ。
ハル&バロン兼用です。


              


さてこの便利パウケア、のん太さんのブログでプレゼント企画してます!!


た・だ・し。
条件アリ


愛犬のパウベアの写真を撮って送ってください。

ちなみにバロンのパウベアはこんなの。


1002185
やば・・・汚い・・・。


肉球をひっくり返して、顔を書くと、くまさん登場!!
バロンのパウベアは手足が大きいかな


締め切りは20日ですよ。

さあ、みんなでパウケアGETだ!!

GO!!




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

ルパン、肉球クリーム苦手なんです。
耳掃除よりキライかも。。。
でもすっごいガサガサなので、塗りたい
んですよね~。

バロンくんのバウベア、カワイイです♡

ルパママ #- | URL
2010/02/18 22:42 | edit

あんちょびは塗ってる傍から舐めてたよ。
ふくちゃんはされるがまま(笑)
パウベアの顔がうまく書けない・・・
マウスげお絵かき、難しすぎ!

いやいや、バロンの肉球きれいだと思いますよ。
あんちょびはもっと目が粗いよ。

あんちょびパパ #- | URL
2010/02/18 23:00 | edit

バロン君の肉球、きれいですよ。
パウベアも可愛い♪

肉球クリームって、使ったことないけど、
乾燥する季節には必要なんでしょうか?
ラッキィも「パウベア」できるかな。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/02/18 23:06 | edit

こんばんわ 何か楽しそう。
肉球で くまさん 本当にそう見えますね・
面白いです。
クックはまだ 柔らかくって しっとりしてますよ 。みんな色々愛犬のため努力しているのですね。 見習わないと行けません。
バロン君のブログさかのぼって 読ませていただきました。ハルさんのファンになりました。

優しくて しっかりした方だと関心しました、。 近くだし どこかでご一緒できれば嬉しいです。どうぞよろしく。

クックのママ #- | URL
2010/02/18 23:21 | edit

へえ~ 知らなかったです~
バウベア?
面白い~
明日、絶対鼓太郎のもやってみようっと。
これって、他の犬種でもバウベアになるのかな。
男爵の肉球ってきれいにクマ色(?)
鼓太郎って・・・まだらベアになりそう~
ちなみにこれは、何足?

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2010/02/18 23:32 | edit

ハルさん、宣伝、ありがトト。

伊藤鼓太郎のハハさん、さっそくのご応募
ありがトトです。(^^)

男爵のパウベアって、おひげとがクルンとして、
もっと威厳があるかと思ってた。(笑)

意外にキュートなのね。えっ。ハルさんが
キュートだから???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/02/18 23:57 | edit

えぇー!?男爵肉球きれいですよ~☆
アイリーは痛いくらいガサガサッ・・・
みても汚いくらい(笑
やっぱり慣れると舐めなくなるんですか?
いいなぁ~☆
あたしの足もガサガサ。。。
ちなみにポピーの肉球はふにょぷにょです。なにが違うんだろう?歩き方?

アイリーママ #- | URL
2010/02/19 00:21 | edit

昨日、バウベアのお写真作ろうとあんちょびの肉球撮影してて
あんちょび、イヤだったみたいで抱っこしてた私の親指、マジガミされたよ(-_-;)
久しぶりに痛かった…

このクリーム、いいよね♪
私も作ろうかな?と思っていたときにいただいたのでうれしかったです(^^)
あんちょびも塗ってるそばから舐めています(^^;

あんちょびーな #- | URL
2010/02/19 09:06 | edit

届くところはどうしても舐めちゃいますね。
空もよく歩くので真っ黒のがっさがさ(汗)
すり傷つくって薬塗るけど、なめなめ・・・
ぐるぐる巻きにしてやろうか~なんて思っちゃいました^^

空カカ #- | URL
2010/02/19 10:44 | edit

ルパママさんへ

バロンは初めてクリームを塗ってみたんですけど、やっぱり苦手みたいですねえ。
そのうち慣れるかな。
ガッサガサの足で顔を叩かれると痛いので、慣れて欲しいな。
パウベア、思ったよりかわいくて満足です♪

ハル #- | URL
2010/02/19 21:08 | edit

あんちょびパパさんへ

マウスで書くのって難しいですよね。
私も、向かって左側の口がうまく書けなくて、何度も書き直しました。
あんちょびのパウベア、どんなのかな~。

ハル #- | URL
2010/02/19 21:10 | edit

ラッキィママさんへ

肉球、昔はもっとすべすべで気持ちよかったんですけど、今はガサガサ。
クリームが必要かなあと思ってたので、うれしかったです。
ラッキィくんもパウベア作ってみて~。

ハル #- | URL
2010/02/19 21:11 | edit

クックのママさんへ

若いときの肉球はやわらかくて気持ちいいですよね。
バロンはいつのころからかガッサガサになっちゃいました。
クリームで取り戻せるかな。

ええーっ、私のファンですか!?
いやん、照れます~。
本物に会ったらがっかりするかもですよ?
でも、春になったらぜひお会いしましょうね。
オフ会とかあったらお知らせしますね。
今でも週末は、水辺プラザか美川河川敷か丘○公園にいることが多いですよ~。
気が向いたら覗いてみてくださいね。

ハル #- | URL
2010/02/19 21:16 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

パウベア、私も知らなくて、バロンの肉球もクマになってうれしかったです。
バロンのこの足は、左前足です。
右足はブチなので、黒一色の方がクマっぽいかなと思って。
鼓太郎くんのはどんなのなんだろう♪

ハル #- | URL
2010/02/19 21:18 | edit

のん太さんへ

クリーム、すっごく気に入りました~。
香りがさわやかで好きです。
ありがとうございます。

早速伊藤さんから応募あったんですね。
皆さんパウベア、見せてくださいね~。

バロンは結構いろんなところがキュートなので~♪
私と同じです~♪

ハル #- | URL
2010/02/19 21:20 | edit

アイリーママさんへ

バロンの肉球、きれいかな?
あまり洗わないから、土みたいな色してるよ・・・。
ガサガサで痛いのは同じ。
寝てると顔がりっとやられていたーいのです。

ポピーちゃんはぷにょぷにょなの?
何でだろ?女の子だから?
いや、パパさんが抱っこするから肉球使ってないのよ、きっと~。

ハル #- | URL
2010/02/19 21:23 | edit

あんちょびーなさんへ

私も私も!!
クリーム塗ろうとしたら、すっごい顔で噛もうとしてきた。
その顔の写真撮ろうとしたら、やめたけど。
天邪鬼だから~。
クリームに慣れてくれたらうれしいな。

ハル #- | URL
2010/02/19 21:25 | edit

空カカさんへ

きっと、ぐるぐる巻きにしてもだめだよ~。
バロンが前に川の中で水かき切って、病院でぐるぐる巻きにしてもらったんだけど、家に帰る頃には取ってたもん。
じゃあどうすればいいのか?
うーん、困ったねぇ。

ハル #- | URL
2010/02/19 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/407-5b0e87fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

