バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トンネルトンネル~  

土曜のレッスンのときに、トンネルをしてみたのですが
これがなかなかどうして。←おっさんか。

トンネルを怖がることは無いのですが、おやつ欲しさに
ついショートカットしてしまうんです。
コマンドとトンネルも繋がらないようです。

ということで。


1002161


またまた借りてきちゃいました
家の中に置くとでかいですねえ。

早速練習しましたよ。


画像 5280


うーん、どうでしょう・・・。

何度か練習したので、トンネルに入ったらおやつが貰える
ということは理解したようで、自ら入っていきます。

でも、まだまだコマンドとトンネルは繋がってないようですね。
外じゃできないと思います。

ちなみに、「ブランコ」って言ってみたら、トンネルの手前で
止まりました。

・・・少しはわかってるのかな



しかし・・・なぜ、トンネルの終わりで止まるんだろう?

相変わらず詰めが甘いというか。

勢いで出て来いよっ!!


外でシュターシュターって練習したいなあ。
週末、晴れますように



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

シッポをブンブンふってトンネルに入っていく後姿・・・かわえぇな~☆
お利口ですよ~☆
トンネルの前の写真のお口がおもろい☆
任しとけ!ってカンジ♪
がんばれ~男爵!!!

アイリーママ #- | URL
2010/02/16 21:04 | edit

そんな大きいものおうちの中に・・・(笑)

トンネルに入ってくバロンくんカワイイ♡
そして、できたよ!って顔して出てきた
バロンくん~!萌え萌えですよ!!

ルパママ #- | URL
2010/02/16 21:53 | edit

すげー。トンネルが家の中に。

私も今日、4ヶ月ぶりくらいにパスタと
アジレッスンへ。(^^;)

あまりの足腰の衰えに、びっくりした。

バロンも、ハルさんがぜえぜえ言うくらい
どぴゅ~んって走れるようになろうぜ。(笑)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/02/16 22:53 | edit

またぁ~持って帰ってるよ^^
広いお家はいいねえ~
家ごとアジリティになりそうよ!

かわいい♪男爵~
テケテケッって・・・止まるんかいっ!!!
楽しいね、トンネル♪

空カカ #- | URL
2010/02/17 09:09 | edit

うぉ~、今度はトンネルですね。
広いお家で羨ましいです。

バロン君、楽しそうにトンネルに入っていきますね。

自宅練習の成果、早く見たいな!

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/02/17 21:32 | edit

アイリーママさんへ

トンネルに入る前に舌なめずりってどうよ、ねえ(笑)
せっかく尻尾振ってるのに、おやつ目当てがバレバレ。
決して楽しそうには見えないから、楽しんでもらえるようになったらいいな。

ハル #- | URL
2010/02/18 20:40 | edit

ルパママさんへ

家の中に運んだら意外とおおきくてびっくり!!

トンネルから出てきたときの顔は、「ここはどこ?」って感じに見えなくもないかな。
おいでって言ってやっと我に返る、みたいな。
どこにトリップしてたんだ(汗)

ハル #- | URL
2010/02/18 20:42 | edit

のん太さんへ

すっごい違和感ですよね。
ココは室内なのか屋外なのか。

もうね、すでにぜえぜえ言ってるんですよ、ハードル2本で(笑)。
最近すごい走るようになってきたから、追いつかないとはるか彼方に脱走しちゃいそうだから、私ももっと走らなくちゃ。
体力づくり、がんばりましょぉ~。

ハル #- | URL
2010/02/18 20:45 | edit

空カカさんへ

えへ、持って来ちゃった。
コタツ片付けてハードルも置いてやってみようと思ったんだけど、寒いからやめた~。

最後、なんで止まるんでしょうね?
私もカカさんと同じく突っ込んじゃいました~。

ハル #- | URL
2010/02/18 20:46 | edit

ラッキィママさんへ

ラッキィ家のようにアジ練習場になるかと思って借りてきたら、どれもこれもでかいでかい(笑)。
練習1回しかしてませんわ。
週末の練習会あるといいですね。
練習の成果でるかなあ?

ハル #- | URL
2010/02/18 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/406-47ca2e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

