バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

動いた!疲れた!  

いつもは動かないハルさん、今週末は動きましたよ


土曜日はバロンの個人レッスンでした。

今回はバロンの誘惑要因(集中力を乱す役割)として
先生の愛犬、バディちゃんも一緒です。
バロンはバディちゃんの誘惑にちょっと吠えましたが、
ぐいっとリードを引っ張る方法で吠えなくなり、その後は
全く気にしません。

いいぞ~、バロン~


1002141


コマンドがきっちり入っているバディちゃんとチームを
組ませて貰ったり、バロンに引っ張られて転んだり
霙まじりのお天気の中、結構動いて大充実したレッスンでした。

ちなみに、私が転んだときバロンはロングリードで
走り回ってたんですけど、ぴゅーっと戻ってきて
私の周りをくるくる回ってました。

私はロングリードでぐるぐるに・・・

心配だけど走り足りなくて、どうしていいかわからなかった
っていうことだそうです。


1002142


いいところあるじゃん
最後には本能が勝ったけど(汗)



日曜日は、これです。

1002143


6年振りにスキーに行ってきましたー。

とってもいいお天気で、たくさん滑ることができましたよ。

1002144


運動音痴でも滑れるもんねー


ただ・・・正味半日で体力の限界。

年ですな(-_-;)



その頃バロンは・・・

1002145


かたじけない




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

ハルさん、スキー上手じゃないですか!
ちゃんときれいに足が揃ってますね。
だったら、あんちょび家に合宿にくればよかったのに・・・

ハルさんが転んだとき、バロンはやっぱり心配で駆け寄ってきたんですね。
ハルさん命ですもんね。

あんちょびパパ #- | URL
2010/02/14 22:48 | edit

ハルさんが転んで心配する男爵・・
なんっていい子なんでしょう☆
うち絶対に、しめしめ!って爆走しますよ~・・・
兄弟なのにどんどんお利口になっていく弟、(あ、勝手に男爵は弟ね)待ってクレ~~~!?
スキー上手ーーー!!!
私は~生まれて~一度もやったことありませんの♪
(きっとできない、せっかちだから)

アイリーママ #- | URL
2010/02/14 23:53 | edit

バロン、ますます良い子になっていくね♪
訓練すれば訓練するほど身についていくバロン。君はすごい!!

スキー、上手じゃん。
えっと、このお写真は誰に撮ってもらったの???

あんちょびーな #- | URL
2010/02/15 09:26 | edit

ロングリードでくるくるにって(汗)
どんどん賢くなっている男爵ね~

さすが~
雪が多いところだものね。
私スキーしたことないんだよ^^
6年振りなのにすごいね、すぐ滑れたのね♪
後、体が痛くならないことを祈ります(笑)

空カカ #- | URL
2010/02/15 14:09 | edit

あんちょびパパさんへ

ええ、レディーですから、足は揃えますのよ~。
スキー合宿!!いいですねえ。
あんちょび地方なら雪質も良さそうですもんね。

そもそも転んだのはバロンのせいなんですけどね。
駆け寄ってきたときはやっぱりうれしかったです♪

ハル #- | URL
2010/02/16 20:07 | edit

アイリーママさんへ

オッケー、バロンは弟ね!!
のび弟ね!!
兄ちゃんも絶対に戻ってきますって。
最終的に走って行っちゃうのはのび兄弟だから仕方ないかな(笑)

スキー、おもしろいですよ。
せっかちだったらあっという間に降りてっちゃうかも~。

ハル #- | URL
2010/02/16 20:09 | edit

あんちょびーなさんへ

うふふ、バロンもいい子になったけど、私もいいハンドラーになってきてるのよ~。
ってことにしといて。

おひとりさまが得意になってきてる私だけど、さすがにスキーは一人じゃ行かないよ~。
友達に撮ってもらったよ。

ハル #- | URL
2010/02/16 20:11 | edit

空カカさんへ

戻ってきても、止まらないところがバロンらしいでしょ?
まだまだっすよ。

カカさんもスキーしたことなんだね。
こっちはスキー合宿とかあるし、知らないうちに鍛えられてしまって。
「私をスキーに連れてって」世代だしね~。

ハル #- | URL
2010/02/16 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/405-1f704532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

