バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

欲張りさん  

食後、牛皮ガムを噛む習慣があるバロン。

お楽しみを噛んでいるところに、もうひとつお楽しみが
出てきたらどうするか。



こうなります。


画像

手の本数の都合上、最初から2本持ってますが・・・。


咥えているガムを放り出して、ガムを取ってます。

隣の芝生は青く見えるもの。

自分が持ってるものよりも、目の前に差し出されたものほうが
おいしそうに見えるんでしょうか。



否。


1002131


両方欲しいようです。


欲張りさんですね



私が無理やり取らせているという風にも見えますが・・・



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

男爵、いいわぁ~
かわいい~
家の鼓太郎だったら、2本強奪しますよ。
ガムなら、3本位咥えちゃいますもん。
そんで、咥えたら絶対に離さないし・・・
ハルさんを信頼しているんだね~

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2010/02/13 22:16 | edit

永遠に遊べる・・・と思いきや、オチではしっかり2個共確保してますねぇ^^
バロン、今日はハルさんの実験コーナーで、思いがけずガムを2個GETできてよかったね。

あんちょびパパ #- | URL
2010/02/13 23:49 | edit

男爵困っちゃってるじゃないですか~(爆
私もやってみたくなっちゃったけど、
アイリーは絶対に二つ一緒に食べます。。
結局2本食べちゃったんですか!?
男爵のよくばり~(笑
おもしろかった~♪

アイリーママ #- | URL
2010/02/14 01:28 | edit

ははっ!
次から次へと出てきて、結局食べれてない
かわいそうなバロンくん(笑)!!
あ、でも最後ちゃんと確保してゆっくり
食べてますね、よかった~(๑→‿ฺ←๑)
そのまま終わってたら、ハルさん、どんだけSなんだって思ってましたよ。。。

ルパママ #- | URL
2010/02/14 08:53 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

鼓太郎くんは練習中ですもんね♪
バロンはきっと、2本咥えるということを知らないんだと思います・・・。
2本とも欲しいことは欲しいんだけど、ええ~どうしよう~って感じなのかな。

ハル #- | URL
2010/02/14 19:52 | edit

あんちょびパパさんへ

永遠にやってたらどうなだろう???
いつかキレる気がします(どっちが?)。
この日はたくさん動いたので、特別に2本でした。
満足そうでした♪

ハル #- | URL
2010/02/14 19:54 | edit

アイリーママさんへ

いや、アイリーくんとバロンは兄弟だから(勝手に兄弟にしてる)、できるはず!!
でもきっと他のワンズが取っていっちゃうよね(笑)
結局欲張って2本食べちゃいました。
途中で隠してもきっと見つからなかったと思うんだけど、特別に♪

ハル #- | URL
2010/02/14 19:56 | edit

ルパママさんへ

ふふ、きっと最初は私のSから始まったんだと。
何度もやってるから、実はバロン、次がくるのわかってて、すぐ放しちゃうんですよね。
最初はもっと迷ってて面白かったんだよ~。

ハル #- | URL
2010/02/14 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/404-242ff5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

