バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸せの象徴  

コタツでうっかりうたた寝をして(だから風邪をひく)、

あ、いけないいけないって目を覚まして、

目に入ってきたのが



1002121


もうちょっと寝てようかなって思っちゃいます


静かな、幸せな、夜です













以上。











え!?
バロン、まさかの下半身のみ?




というわけにもいかないので。


先日の新しい巣のその後です。


今日は寒かったので


1002122


毛布を持ち込んで半分埋めて、あとの部分にすっぽり収まってました。


小さいサイズでもよかったような気もするけど、
活躍してるなら良かったです



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

下半身だけで終わったら
どうしようかと思ったわよ。
寒いからかしら?ちょっと縮んでるわね。
(タマ研究家)

あんちょびーな #- | URL
2010/02/12 21:22 | edit

うわぁお!すごい安心しきって寝てる♪
ベッド使ってるんだぁ~☆
うれしいですよね~♪
質問でし!
男爵の後ろのトイレ・・・
男爵は家では足上げてしないんですか?
ちなみにアイリーは家ではちょいあげで、マックスはしっかりあげてします。。。

アイリーママ #- | URL
2010/02/12 22:25 | edit

バロンくんの股間の
拡大写真は???

あ~ん、我慢できない!!!


sujimama #DxInPYDI | URL
2010/02/12 23:27 | edit

あ~、びっくりした!
バロン君の下半身だけ。。。って
思ってしまいましたよ。
それでも可愛いからいいんだけどね。

新しい巣、活用されているようで
よかったね。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/02/12 23:36 | edit

パンパン、良いもの見させていただきました。
これを幸せと感じるのは・・・
あ~ ハルさん、大好き。

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2010/02/13 00:15 | edit

もう~タマ研究家さんのレポート報告で
終わっちゃいますよー!この画像のみ
だったら~!!

使いこなしてますね~。
自分で毛布持ち込んで。
大活躍でよかったですね☆

ルパママ #- | URL
2010/02/13 13:10 | edit

以上で十分、ハル&バロン家のしあわせ感が
漂ってるよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/02/13 15:04 | edit

わおv-363v-363
見てたら触れてみたくなってしまいますね。
 
顔の写ってないあの写真だけだったら
どうしようかと思いましたv-411

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2010/02/13 17:21 | edit

あんちょびーなさんへ

下半身だけで終わったら、あんちょびーなさん向けの記事になっちゃうね(笑)
さすが、研究家、きゅっとなってるのわかっちゃったね~。

ハル #- | URL
2010/02/13 20:03 | edit

アイリーママさんへ

ちゃんと使ってくれてよかったよ~。
結構気に入ってくれたみたいです。

バロンはトイレは、アイリーくんと同じで家の中じゃちょいあげですよー。
共通点いっぱいだねぇ。

ハル #- | URL
2010/02/13 20:08 | edit

sujimamaさんへ

ええっ、拡大ですかぁ?
それはちょっと掲載禁止になりそうなので~。
今度生でじっくり見てくださいな。
それまでたっぷり溜めといてくださーい。

ハル #- | URL
2010/02/13 20:10 | edit

ラッキィママさんへ

ヘソ天はしょっちゅうですけど、下半身だけってなるとなんかちょっとびっくりですよね。
ぐっすり寝てる顔を想像すると幸せ~なんです~。

ハル #- | URL
2010/02/13 20:13 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

気に入っていただけましたかぁ?
私もこのときは、良いものを見たと思って幸せでした~。
ハハさんとは感覚が似てるのかしら。
私もハハさんの感覚大好きです~。

ハル #- | URL
2010/02/13 20:16 | edit

ルパママさんへ

1枚目だけだったら、あんちょびーんなさんとsujimamaさんののための記事になってたね♪
いや、実はルパママさんも好きでしょ~。

ちょっと大きくてスカスカするから毛布持ち込んだみたい。
気に入ってくれましたー。

ハル #- | URL
2010/02/13 20:18 | edit

のん太さんへ

しあわせ感、わかってもらえました?
バロンの寝息が聞こえてきて、なんかもう幸せだなあって思って。
うたた寝親子~。

ハル #- | URL
2010/02/13 20:23 | edit

ミーコさんへ

ふふふ、女の子と暮らしてる人は、触ってみたくなる人が多いみたいですねえ。
ぷにぷにですよ。

本当は1枚目だけで終わろうと思ったんだけど、顔が映ってないことに気付いて追加しました~。
やっぱり下半身だけは、ねえ。

ハル #- | URL
2010/02/13 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/403-23b0f8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

