バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかあちゃんの新作ですよ♪  

某ブログのようなタイトルですが、内容も某ブログもどきでございます。

あんちょびーなさんが、間違えてバロンの型紙で洋服を
作ってしまったらしく、送ってくれました


ビバ、ミステイクヽ(^◇^*)/ ワーイ


1002101


どうですか?
似合います?


1002102


フリース素材でとっても暖かそうです。
着慣れたらお留守番のときに着たら寒くないかもね


あんちょびーなさん、どうもありがとう


1002103



こちらは同じ生地の洋服を着たあんちょびなんですけど・・・

あんちょびはスリムに着こなしてますが・・・

バロンが着るとですね・・・

なんかですね、なんかですね・・・



1002104


ちゃんちゃんこっていうんですか?

どてらっていうんですか?

我が家じゃどんこっていうんですけどね。


それを着てるように、見えなくも無い・・・。
いや、もうそうしか見えなくなっちゃいました

囲炉裏端で芋粥とか食べてそう


1002105


古民家我が家にすごく似合っててかわいいよ




ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

あれまぁ~男爵!
ちゃんちゃんこ・・に見えなくもない???
そんなことないですよ~!
とっても似合ってます♪
表情なんてたまらね~☆

あ、私もそのタイトルぱくってもいいですか?

アイリーママ #- | URL
2010/02/10 21:19 | edit

お~、ハルさんもお手製のお洋服を
作ったのかと思っちゃいましたよ!

どんこ。。。だなんて決して言いませよ。
イケメンにぴったりのオシャレなお洋服ですよ。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/02/10 22:08 | edit

そんなことないよ~
さわやかなイケメン風よ!
でも、ぴったりサイズですね~
おみごと!
さすが、あんちょびーなさん。
フリース素材は暖かいし、軽いし、伸縮性もあるし、重宝しますよね。
どんこなんて・・・ ねえ~

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2010/02/10 23:19 | edit

UPしてくれてありがとう♪

カットしてからなんでこんなに大きいのかな?と気づいて(^^;
型紙にバロンサイズって書いとくわ。
このごろ物忘れが激しいから(゜×゜*)プッ

でも似合ってるよ~バロン♪

あんちょびーな #- | URL
2010/02/11 09:09 | edit

ビバ☆ミステイク!!

とっても可愛くて似合ってますよ!
なのに・・・なのに・・・!!
ちゃんちゃんこ!囲炉裏で芋粥って!!
大爆笑~~(→ิܫ←ิ)ヒーーー!

ルパママ #- | URL
2010/02/11 14:11 | edit

はじめまして。
新作・・・に惹かれ遊びにきました。
よく似合っていますよ。
かわいいです。
横顔なんてほんと、素敵。
芋粥と一緒に又、アップしてください。

mimi #FvLIUmYM | URL
2010/02/11 17:13 | edit

ビバ!男爵良かったね~
とっても似合ってるよ~どんこ?

ハルさんも色違い作ってもらって二人で囲炉裏囲んでほしいかも!!

SUNの同居人 #- | URL
2010/02/12 09:25 | edit

型紙、間違えたって!
正直ね、あんちょびーなさん。
私だったら、作ってあげたわ~って間違えた事なんて言わないかも^^

ふふっ、ちゃんちゃんこね♪
かわいいですぅ~
普通にお粥でなくって芋粥ってところがいいわ!

空カカ #- | URL
2010/02/12 13:48 | edit

アイリーママさんへ

早速ぱくってましたね~。
私もあんちょびーなさんぱくってるんでー。
パクリの輪♪

ちゃんちゃんこ、見えますよ~。
ほら、ほら、見えてきた~。

ハル #- | URL
2010/02/12 20:21 | edit

ラッキィママさんへ

私には作れませーん。
破れたバロンの服もアイロンでアップリケじゅ~で済ませるやつですもん。

あ、ラッキィ家もどんこって言います?
どんこって方言なのかな?

ハル #- | URL
2010/02/12 20:23 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

そうなんですよ。
もう感心するくらいサイズぴったり。
あんちょびーなさん、バロン抱っこしたことあったなかなあ・・・目測ならもっとすごい!!

どんこ、山形でも言います?
方言じゃないのかな?

ハル #- | URL
2010/02/12 20:24 | edit

あんちょびーなさんへ

UPしたよ~。
本当にありがとうね♪
型紙にバロンって書かなくていいよ~、今後もミステイクを期待するから!!
ん?物忘れ?
あんちょびーなさん、確かは20歳じゃなかったっけ~?

ハル #- | URL
2010/02/12 20:33 | edit

ルパママさんへ

ビバでしょ?
ビバでしょ?

なんでしょうねえ、顔がそうなのか、背景がそうなのか。
囲炉裏が見えてくるのよねえ。

ハル #- | URL
2010/02/12 20:34 | edit

mimiさんへ

こんにちは~。
コメントありがとうございます!!

最初の写真の横顔は、きらーん☆としてて私も好きです~。
芋粥・・・実は響きだけで書いてたりするんですけど、いつか芋粥との2ショットを叶えたいです!!

ハル #- | URL
2010/02/12 20:37 | edit

SUNの同居人さんへ

ビバビバ~☆
色違いのどんこ?
何色がいいかなあ。
やっぱりピンクかな?
お揃いで囲炉裏囲んだら、あったかそうだよね~。

ハル #- | URL
2010/02/12 20:39 | edit

空カカさんへ

ふふふ、実は丈がちょっと短いの。
だから、ああ間違えたんだな~ってわかるよ(笑)
間違えてもちゃんと最後まで作ってくれるのがうれしいよね。

フリースの暖かそうな感じがまたちゃんちゃんこっぽいのよねえ。
ぬくぬく大好き!!

ハル #- | URL
2010/02/12 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/402-35b84ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

