バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

This blog is made of ....  

おかげさまで風邪も徐々に治ってきて、咳も治まってきました。
病院嫌いの私は、今は市販の咳止め薬を飲んでいます。

夜、お薬を飲もうとするとバロンが起きてきちゃいました。


1002083


いや、お薬飲んでるんだよ。


1002084


だからお薬だってば!!





と。

きっとバロンは食べ物目当てで起きてきたんでしょうけど。






妄想親バカブロガーにかかるとこうなっちゃいます


1002081


お薬飲むだけだよ。
寝てていいよ~。


1002082


うん、大丈夫。
ありがとね



当ブログの大部分はこんな妄想で出来ています



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

いや・・これは絶対に大丈夫か?のほうです!!!

のび太のママも似てる・・・
私も病院きらい。
扉から覗いている男爵、すっごいかわいい☆
もう!ハル命の顔ですよ~♪

アイリーママ #- | URL
2010/02/08 22:08 | edit

大丈夫?
いくら病院嫌いでもちゃんと治さないとね!
男爵、ついて行ってあげて(汗)

何か食ってるだろ~?の心配だと思いま~~~す^^

空カカ #- | URL
2010/02/09 10:03 | edit

あはっ!!
バファリンの半分は優しさでできていて、
ハルさんのブログの半分は妄想でできている♡

バロンくんも心配してますよ、きっと。
引き続きお大事にしてくださいね。

ルパママ #- | URL
2010/02/09 21:08 | edit

病院、できれば行きたくないですよね。
咳も少しずつ治まってきているようで、
よかったです。
あとは、十分休養を取って、食べたい物を
食べて、養生してくださいね。

気温の変化も激しいし、体調を崩しやすいですからね。

バロン君も心配してるからね。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/02/09 22:04 | edit

ふふっ・ルパママさんのコメントに笑っちゃった。。
妄想でもいいんです。
後者の方が嬉しいものね。

SUNの同居人 #- | URL
2010/02/10 12:12 | edit

あ、ぬくぬくスリッパ♪
ファッションセンターで購入したのかしら???

私も今日から咳が出る…
バロンに介抱してもらわないと♪

あんちょびーな #- | URL
2010/02/10 14:29 | edit

あははっ♪
男爵のホントの気持ちは・・・
知らない方がいいかも。ですね。
 
私も病院嫌いです。ちなみに薬も。
いつも気合いで治します!
(近頃はトシのせいか、限界が・・)
お大事にしてください。

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2010/02/10 17:37 | edit

アイリーママさんへ

ええ~、それならうれしいけどなあ。
のび太の性格なら後者のほうだよ~。
ママも同じなんだ~。
病院の独特の匂いが好きになれなくて、行くと余計に悪くなりそうで。
ぎりぎりまで我慢していくから、待合室でひどいことになって更に嫌いになる、みたいな・・・。

ハル #- | URL
2010/02/10 20:02 | edit

空カカさんへ

やっぱりそっちだよねぇ。

病院ねえ。
いつもバロンについていってるんだから、今回はバロンについてきてもらおうかな。

ハル #- | URL
2010/02/10 20:07 | edit

ルパママさんへ

そうなの~。
で、残りの部分は「愛」でできてるのよ~。
美しくまとまったわ。

お見舞いコメントありがとう!!
いいかげんに治さないとね。

ハル #- | URL
2010/02/10 20:10 | edit

ラッキィママさんへ

は~い♪
食べたいもの食べて休養ってすっごい幸せな響き。
絶対そうします!!
もう、喜んで!!

最近気温の変化が激しいので、周りの人も風邪をひき出しました。
ラッキィママさんも気をつけてくださいね。

ハル #- | URL
2010/02/10 20:13 | edit

SUNの同居人さんへ

そうそう、妄想でもいいよね~。
てか、妄想でもしないとブログ書けないし~。
心配してると思うとかわいくも見えてくるし。
大事です、妄想。

ハル #- | URL
2010/02/10 20:17 | edit

あんちょびーなさんへ

残念!!
これは「お、ねだん以上」で買ったの~。
あったかいよ♪

咳、大丈夫?
あのね、咳は気合では治らないってことを今回知ったよ。
お薬飲んでゆっくりしてね~。

ハル #- | URL
2010/02/10 20:21 | edit

ミーコさんへ

そうそう、本音は知らない方が幸せでいられますよね~。
それが秘訣かも!?

私も「病は気から」派です。
気合だ!気合だ!気合だ~!!
最近気合が効かないなと思ってたのは・・・歳のせいだったのか・・・。

ハル #- | URL
2010/02/10 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/401-05b5d8f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

