バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日も雪の中  

今日は、晴れ
雪は積もってます。

ということで、行って来ました、水辺プラザ。


1002071


どんなにいい季節でも午前中は人がいないこの広場。
雪が積もってるこんな日に人がいるわけないのです。

さあ、バロン、足跡つけておいで!!


1002072


私も楽しくなってたくさん足跡つけちゃいました



もちろん、ディスクもしましたよ。


1002073


1002074


今日は一段とテンション高いです

が、雪でうまく走れないので、キャッチはあまりできませんでした


取れないくせに、投げてくれと催促するする。


1002075

1002076


ディスクのときのバロンは、私が言うのもなんですが
本当にかわいい顔をしてます。

1002077


楽しいんでしょうねえ


飽きないうちに切り上げたあとも、帰るのがもったいなくて
たっぷり遊んで帰りました。


1002078


1002079


10020710


私は、


10020711


えへ



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

男爵イキイキとして最高の笑顔ですね☆
いいなぁ~いいなぁ~!雪いっぱ~い!!!
ずだだだ・・・ちょ~かわいい~♪

ハルさん・・・誰にも見られてないですか???

アイリーママ #- | URL
2010/02/07 22:10 | edit

ハルさん、おちゃめすぎ!!
でも気持ちはわかります^^
目の前が新雪で、誰も居ないとくりゃ・・・ねっ!

今日は暖かかったから雪遊びも楽しかったでしょ?

あんちょびパパ #- | URL
2010/02/07 23:25 | edit

降っちゃいましたね~
真っ白でとってもきれい♪
男爵が映えて見えますよ^^

いいな~ハルさん・・・私もやってみたい・・・ズボッ!!!

空カカ #- | URL
2010/02/08 09:58 | edit

雪いっぱいですね(^^)/
青空が気持ちよさそ~
いいなぁ・誰も歩いてない真っ白な雪!
新雪に人型!ついでにバロンのも!!
次回はよろしくぅ~

こんなことしてたら、風邪悪化してない?
大丈夫??

SUNの同居人 #- | URL
2010/02/08 12:45 | edit

男爵とっても楽しそう!
表情もとってもいーですね。
 
雪にズボって気持ちわかります!
私、露天風呂でやりましたよ。(ずっとやってみたかった)
ひょえ~!ってなりました。

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2010/02/08 17:39 | edit

男爵地方も雪が積もったんですね
新雪での人型はお約束です(笑
普通に遊ばせるより、積雪の中での遊びはわんこも飼い主も倍疲れます
いつも以上に満足してくれるのが、雪上遊びの魅力ですよね^^

しおんパパ #- | URL
2010/02/08 17:49 | edit

最後のおさしん、
次回は顔の正面からお願いね(^^)

あんちょびーな #- | URL
2010/02/08 17:51 | edit

男爵君の喜びはわかりますが・・・
ハルさんのはしゃぎぶりは???

つめたそ~!

サリ-ママ #- | URL
2010/02/08 20:26 | edit

アイリーママさんへ

雪の上だと珍しく走るので、こっちもついうれしくなっちゃいます。
一緒に走る仲間がいたらもっとうれしいんですけどね~。

えっと、堤防の上から誰か見てたような気が・・・しなくも・・・ない。

ハル #- | URL
2010/02/08 20:31 | edit

あんちょびパパさんへ

でしょ?でしょ?
一度はやってみたいですよね?

実は雪だるま作りにも挑戦したんですが、雪が固まってくれませんでした。
昔はどうやってたのかなあ。

ハル #- | URL
2010/02/08 20:33 | edit

空カカさんへ

一面の雪景色、きれいですよね~。
思わず歓声あげちゃいましたよ。

ふふ、カカさんもやってみたい?
雪国生まれの私でも初めてだったんだから、カカさんはまだまだよ~。

ハル #- | URL
2010/02/08 20:34 | edit

SUNの同居人さんへ

白い雪に青い空のコントラストが綺麗だよね!!
北陸でこんな日は貴重なの~。

バロンの型?
えっと、抱っこしてズボって横に落とせばいいんだよね。
よし、次回!!

ハル #- | URL
2010/02/08 20:36 | edit

ミーコさんへ

ろ、ろ、ろ、ろ、露天風呂で~!?
ええ~っ、それはつまり、裸んぼうでってことだよね?
そりゃ、ひょえ~ってなりますよ~。
でもすぐに温まれるから、いいかも♪

ハル #- | URL
2010/02/08 20:39 | edit

しおんパパさんへ

はい、こっちも今年はこうやってたまに積もるので、楽しいですよ~。
今日はもう雨になっちゃいましたけど。

バロンは雪の上はやたらと走り回るんですよ。
倍つかれるのに更に倍!!って感じです。
一緒になって遊んでる私も更に倍!!です~。

ハル #- | URL
2010/02/08 20:42 | edit

あんちょびーなさんへ

うえ~、正面は難しいよ~。
こっちはもう積もらないかもしれないから、あんちょび地方で実験して~。
できれば露天風呂で♪

ハル #- | URL
2010/02/08 20:44 | edit

サリーママさんへ

バロンがはしゃぐことで私もうれしくなるんです~。
って、実はバロン放ったらかして自分が楽しんでたりしたんですけど。
冷たいけど、楽しかったですよ~。

ハル #- | URL
2010/02/08 20:46 | edit

またまた雪が降りましたね。

でもこんなに雪を楽しめて、
バロン君もハルさんもこの季節を
満喫していますね♪

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/02/08 21:23 | edit

ラッキィママさんへ

前に雪がたくさん降った年は、バロンが来たばかりのときで、あまり遊べなかったんですよ。
だから、今年はたっくさん遊ぼうと思って。
幸いバロンも雪好きなので、私も楽しんでます♪

ハル #- | URL
2010/02/10 20:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/400-1b6289a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

