バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

か、書かなきゃ・・・  

日曜のバザー、あそこでもそこでもここでもすでに記事が書かれており、完全に出遅れた感の男爵家。
月曜から飲みにいってるからだよ。
ええ、そうですよ。

あのですね、どっかの母さんも書いていましたが、日曜のことはストーリー作れませんがね。
わらわら~っと集まってわらわら~っと解散した会。
完全に自由です。

とりあえずは道中から

前回大幅に遅刻したため、今回は時間に余裕をもって、シートベルトを締めてGO!!

と、スムーズにいくわけがない男爵号。
とにかく回転する男爵。
シートベルトがからみまくりで、少し走っては直し、また走っては直しの繰り返し。
「もう、取っちゃいなさい!!」とシートベルトを外したところで、わたくし、携帯を忘れたことに気づきまして。
結構きちゃってるし、迷ったんですが、会場で会えなくても困りますし、戻ることに。
ぎゅいーんとUターンして交差点で右折待ちしてるところで、男爵、なんと、ウンチングポーズ。
や、やべえ
こちとら交差点のど真ん中。
シート広げる余裕ナッシング。
とっさに地図が書いてある紙をお尻の下に。
それでも1個はポトリと落ちて
・・・長い長い右折でした。

まさかこんなおいしいことが起こるとは思いもよらず、そんなこんなで写真の一枚もない道中でございました。

会場に到着し、後ずさりして逃げようとする男爵を抱っこして見回したところ、お、いましたいました、どこかで見たことがあるビーグルズ。
ガオくんあんちょびくんです!!
ビーグル三匹集まればそこはもう

06161


本日はワンコ番を任されているあんちょびパパ。
何度ほどいてもからまるリードを一家でずーっとほどいてくれていました。
なんというやさしい一家でしょう。

そこにピースくん、viviくん、だる&ぶるも続々登場。

06162


あんちょびくんとピースくんは異母兄弟。
2ショットで並ぶと、ふんふん、そういえばなんとなく似てる。

06163

男爵はといいますと、本日怒られまくりデー。

あまりにもしつこくクンクンするものだから・・・

viviくんにはスマートに怒られ

06164

ピースくんにはダンディに睨まれ

06165

あんちょびくんにも甘ーく嫌がられ

06166

ガオ王子とも激しいケンカをしたらしく

06167


なにやっとんじゃ、オマエ・・。

それでも懲りないところが男爵なんですけどね。
男爵には私がいるから大丈夫よ!!
などと慰めておりましたが。
が・・・。

バザーを見ている間、カオさんが男爵を見ててくれました。
見知らぬところで一人になってちょっと寂しいかな、吠えちゃったりしてるかな、急いで男爵のところに戻らなきゃと思って振り返ると
06168


(-_-)

私がいないことすら気づいてないね、きっと。

・・・・

まあ、頼もしいこと(T_T)


あーあ、がっかりしちゃって話まとまんないわ。
決してお酒のせいなんかじゃなくてよ。
昨日から話の展開考えてたのにギブアップした、とかじゃなくてよ。

てことで、おわり!!

みなさん、また遊んでくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ


ポチリお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




スポンサーサイト

category: 男爵の生活

コメント

No title

昨日は楽しかったですね。
男爵もみんなと仲良くしてたじゃないですか!
こういった集まりが出きる事がとても嬉しいんですよ。

ところでハルさん、なかなかアップしてくれなかったから
失踪したのかと心配しちゃいましたよ。
・・・ってか、飲み会だったのかー!
ビーグルズの集いも楽しいけど、飲み会の雰囲気も
楽しいですよね。

あんちょびパパ #- | URL
2008/06/16 23:11 | edit

No title

ブログも遅刻じゃないの(ーー;)
うんこしてて遅刻したの?聞いてないしぃ・・。
どうりでみんながリード絡まりながらうんこしてたのにお宅だけしてないはずだわ。
あたしゃ・・・・午後の部がギブ・・今日はもう書けない(汗
あ・・あーた午後の部は関係なかったわね

ガオ母さん #1yB7PyZM | URL
2008/06/16 23:22 | edit

No title

昨日はどうもありがとうございました。

極悪だるがまたまたバロンくんをいじめていたんじゃないかしら。。。
ごめんなさいね。
でもでも、また遊んでくださいね♪

なおぴ #ckw1Cv2Y | URL
2008/06/17 01:41 | edit

No title

会場に来るまでにも衝撃の事実があったんですね。車の中でウンチングポーズって…そうとうバランスがよくないと出来なさそう。さすが男爵♪
カオさんと私で男爵とお留守番してましたが、とっても良い子でしたよ。男爵の肌さわりがよくてナデナデしてましたが嫌がることもなくされるがまま…さすが男爵♪
また一緒に遊びましょう♪次はランへレッツゴー(^^)

あんちょびーな #- | URL
2008/06/17 11:56 | edit

No title

>>てことで、おわり!!
カオスを力でねじふせるようなこの強引な終わり方は、殆ど発明ですw
いつか真似しようと思った。

ズウミ #- | URL
2008/06/17 15:18 | edit

No title

あれ~?会社のPCからコメ入れたんだけど入ってない??
では、改めて・・・

月曜から飲み会っすか!
いいなぁ・・・

ふ~ん、ギブアップしたんだ・・・

viviママ #- | URL
2008/06/17 16:39 | edit

あんちょびパパさんへ

予告なく3日間更新がなかったら、失踪したと思ってください・・・。

ビーグルズの集いは健康的で心が洗われますが、飲み会は・・・ブラックトーク炸裂です。それはそれで面白いですが。
そして、家に帰ってコメントと男爵に癒される。最高です。

ハル #- | URL
2008/06/17 20:59 | edit

ガオ母さんへ

やですわ。うちの子がうんこしなかったのは、「上品だから」ですわよ。人前じゃしませんの。運転中にはしますけどね(汗)
午後の部、どうだったんでしょう???魅力的な集まりだっただけにアップが楽しみです!!

ハル #- | URL
2008/06/17 21:01 | edit

なおぴさんへ

あ!
実はうちより記事遅いのに写真一枚でお茶を濁していたなおぴさんだ(笑)

極悪だるくん、この前はぜんぜん大丈夫でしたよう。むしろうちの方がしつこくて。次回はもっと接近させてみたいですね!
またよろしくおねがいします!!

ハル #- | URL
2008/06/17 21:05 | edit

あんちょびーなさんへ

あ、あれ?もしかして、みんな車の中じゃうんちしないの?
うちだけ~?
男爵、女子好きなんですよねぇ。おとなしくなでなでされてましたか。きっと至福の時間だったと思いますよ。私はジェラシーです・・・。

次はランですよ、ラン♪

ハル #- | URL
2008/06/17 21:08 | edit

スウミさんへ

ふふふ・・・私は覚えていますよ、ズウミさんが酔っ払って更新した日のことを。
私もそれをいつか真似しようと思ってました。
悲願達成!!

ハル #- | URL
2008/06/17 21:10 | edit

viviママさんへ

い、いやですわ、そうじゃないって言ってるじゃないですか。
記事がまとまらなくてよく眠れなかったとか、そういうことないですから。

>月曜から飲み会っすか!
>いいなぁ・・・

会社からのコメってそれですかい!(笑)

ハル #- | URL
2008/06/17 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/40-3dc84ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

