バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

連休半ば・・・  

楽しみにしていた連休も半ばを過ぎ。
一日中ハルがいることがうれしくてずーっとはしゃいでたバロンも
この環境に慣れだして退屈そう。
いつもは一日寝てるんだから寝ればいいのに、誰かがいると
寝るのはもったいないらしく、ずーっと起きてます。

0501

ひま~(´・ω・`)

私は人間ですから、いつもいつもバロンと遊んでばかりはいられません。
はいはい、お掃除するよ。
たまってきた雑誌もまとめようね。

動き出すとバロンも楽しそう。

で、迷惑なことばかりしてきます。

画像 176小

お手伝い♪お手伝い♪

こらっ!寝てなさーいヽ(`Д´)ノ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/4-8344f7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

