バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寒い中撮った写真なので使いたいのです  

今日は寒い日でした~。

朝起きて、ファンヒーターつけたら「室内温度 0度」。
気持ちがちょっぴり折れました。
室内なのに・・・。


何年ぶりかに氷柱も見た気がします。

1002066

寒さ倍増。


あー、寒いなあ、こんな日は一日ぬくぬくしてたいなあ。


1002061


はい・・・・・・

一日一度しか散歩に行かない我が家ですが、よっぽどのことが
無い限りは毎日行くというのがルールです。

・・・行きましょうか。


1002062


1002063


雪大好きなバロンはハイテンション。
今日は新雪の上をずーっと走りっぱなしです。

こんなにうれしそうな様子を見たら、寒さも吹っ飛ぶってものです


吹雪でレッスンがなかったので、呼び戻しの練習も一応しないと。

バロン、おいで。

1002064

うん、散歩中の呼び戻しはほぼパーフェクトです


雪の上大好きなバロンですが

1002065

雪なら、固くてもいいようです。



いつも入っている川は、雪で埋まってました。

1002067


バロンを落としたい、落としたい・・・

雪玉を投げてみます。

1002068

うひひ


遊んでるうちに吹雪いてきちゃいました。

1002069


10020611

そろそろ帰りましょうか。
今日も無事に散歩できて、楽しかったね。

と。


10020610


この写真撮りながら、最後にすってんころりんしましたとさ



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

えぇーハルさん転んだんですか!?
腰とかに来てませんか?

男爵、雪大好きですよね~♪
アイリーも!!
一緒に雪の中にいたら遊ぶのかな~☆

ハルさん雪の中お疲れ様でした!

アイリーママ #- | URL
2010/02/06 22:59 | edit

室内0℃?
そういえば昨年はあったかな~そんな日も。
でもね、基本的にストーブはマイナス表示をしないので・・
0℃だったかどうかはわからないんですよ。
本当は氷点下だったかもしれないんですよ(笑)

こんななかで元気に走り回る男爵・・
正しい犬の姿を見た気がします。
ハルさんすってんころりんしちゃったの?
お尻打たなかった?
ってか・・風邪は治りましたか?

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2010/02/07 10:04 | edit

0℃?
室内が0℃って~~??
室内がお外みたいな~~?怖い~~(´^ิ^ิ`)キャーッ!

ああぁ、バロンくんを落としたいと思ってしまった罪と実行してしまった罰が最後、
ハルさんを転ばせたとしか思えな~~い(;^ิД^ิ)

ルパママ #- | URL
2010/02/07 15:26 | edit

アイリーママさんへ

ここは田んぼの畦なので、踏み外しちゃいました。
昨日から3回ほど転んでますが、大丈夫でーす。

アイリーくんも一緒にいたらきっとエンドレスで遊ぶんだろうなぁ。
遊ばせてあげたいなっ!!

ハル #- | URL
2010/02/07 20:06 | edit

ジョーディーママさんへ

あーそっかー。
ひょっとしたら氷点下だったかもしれないんですね。
昨日は寒すぎましたもん、きっとそうですよ。

風邪はずいぶん良くなってきました。
あともうちょっと!!って感じです。
正しい犬の男子、バロンの相手をするたびにぶり返してるような・・・。
元気に遊ぶのはうれしいことなので、仕方ないですねっ。

ハル #- | URL
2010/02/07 20:09 | edit

ルパママさんへ

うちねえ、断熱材が入ってないんじゃないかと思うのよねえ。
風も吹くし(笑)。
昨日ついにオリーブオイルが固まったよん。

あ。
転んだのって、そのせい?
すっごい納得しちゃいました。

ハル #- | URL
2010/02/07 20:11 | edit

すごい寒そう
うちはツララなんてできないよw
同じ市内なのに

ズウミ #- | URL
2010/02/07 20:20 | edit

ズウミさんへ

どどどどどどういうことっすか?
やっぱり我が家には断熱材が入っていないんですわ。
だから熱が全部屋根の上へ・・・。
ツララ、風情があっていいですよ。←負けず嫌い

ハル #- | URL
2010/02/07 20:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/399-3ad42376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

