バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

優しい視線  

私、もう1ヶ月以上風邪をひいています。
なかなか治らない歳になっちまいました

先週には気管支炎になっちゃいまして、朝晩吐いておりました。

えづくっていうんですか?
咳き込みすぎてオエオエってなっちゃってたんです。
実際吐くなんて子供みたいですけど・・・。

ゆっくり治ってきてるんですけど、昨晩、喉にピタっと
何かが張り付いたような感覚で、またオエって
なっちゃいました。

夜中に一人咳き込む私。
それを心配そうに見守るバロン。


1002031


優しい犬と暮らせて、私は幸せ者です



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

わぁ~心配そう!!!(迷惑そう?
でも目をあけてくれるだけ心配してるんですよ~!
気管支炎で吐くって・・・大丈夫ですか!?
お酒飲んでませんか?
実は三日前、鼻かぜをひきはじめたんですが、一日お酒を飲まなかったらよくなったんですよ~!
でもタバコはすってしまうので今度は咳が・・・ゴホンッゴホンッ・・・
男爵~私にも心配の睨みちょ~だぁ~い☆

アイリーママ #- | URL
2010/02/03 21:27 | edit

「じろっ」ってぇ・・・
ムシよりいいんじゃない?

SUNなんて私が風邪のとき、お布団奪い取ってましたから!
気管支炎って辛いよねぇ。薬のんでると食べ物おいしくないしね。
ハルさんゆっくり休養して早く治さないと!男爵との特訓が待ってるよ~

SUNの同居人 #- | URL
2010/02/04 10:11 | edit

ハルさん、体調悪かったんですね。
練習会の時、とっても元気そうに見えたんで、
ビックリしています。

なかなかゆっくりと休養できないでしょうが、
バロン君のためにも元気なハルさんに戻ってね。

バロン君、心配しているに違いないよ。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/02/04 10:41 | edit

長いよね~風邪。
やっぱり風邪はあなどれない!!
病院でお薬処方してもらうほうが良いね。
バロンも心配してるよ~
大好きなハル♪なんだから(^^)

あんちょびーな #- | URL
2010/02/04 11:20 | edit

そんなことないよ。
男爵は心配しているんだよ!

・・・とは言い難い。 

目は正直かな?

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2010/02/04 18:18 | edit

そんなに続いてるんですか?
がつんと休養とらないとなかなか完全には
治らないんじゃないですか?

バロンくんも心配してますよ~(多分・笑)
お大事に☆

ルパママ #- | URL
2010/02/04 23:53 | edit

あ~えらいんだよね~
私も気管支炎になったことあります。
ちゃんと治さないと喘息になりますから
きちんと療養してくださいね!

うるせえ~!なんて優しい男爵でしょう(汗)

空カカ #- | URL
2010/02/05 10:57 | edit

アイリーママさんへ

お酒~!!
の、の、飲んでませんよぅ。
今日はちょっと飲んだけどi-229
タバコは私は吸わないんですけど、今の喉の調子だと、タバコが辛いのすごくわかります。
バロンにガッツリ睨んでもらいましょうかね~。

ハル #- | URL
2010/02/06 21:59 | edit

SUNの同居人さんへ

あ、そうだった、そうだった。
SUNちゃん、横取りしてましたよね~。
バロンは一応お布団はシェアしてくれるので、まだいいのかな。
咳のたびに睨まれるのはたまらんですけど、許しちゃおっかな。

ハル #- | URL
2010/02/06 22:01 | edit

ラッキィママさんへ

先週はまだ薬を飲んでたので楽だったんですけど、やっぱり走った後はかなり咳き込んじゃいました。

ゆっくり寝たい週末って・・・散歩が億劫じゃないですか?
バロンも一緒に寝込もうよ~って思っちゃいます。

ハル #- | URL
2010/02/06 22:03 | edit

あんちょびーなさんへ

病院のお薬はやっぱり効くね~。
ひどいときはお薬も吐いちゃってたんだけど、飲めるようになったらぐっと効いたよ。
でも、終わったとたん・・・。

「大好きなハル」に対する視線には見えないんだけど・・・。

ハル #- | URL
2010/02/06 22:05 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

でしょ?でしょ?
こたつでうたたねしてたら咳で起きちゃったから、結構遅い時間だったんですよ。
ぐっすり寝てたので、あの視線が正直な気持ちを表してたと。
目、充血してるしー。

ハル #- | URL
2010/02/06 22:07 | edit

ルパママさんへ

ちょっとよくなるとのこのこ外に出てっちゃうからダメなのかなあ。
しかも外に出ると雪に遭う確率高い雪女だし。
咳もずっと続いてるから、バロンもいいかげん飽きちゃったのかも~。

ハル #- | URL
2010/02/06 22:09 | edit

空カカさんへ

ええ~っ、喘息になるの?
そっかー、無理しないで休もうっと。
うん、バロンもお散歩もお休みだ~。

うるせぇってのは、そうか、早く治せっていうバロンなりの優しさか・・・無理やり(笑)

ハル #- | URL
2010/02/06 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/398-d393b362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

