バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハードル連続写真・・・おほほ・・・  

今日は何書こうかなあ、ネタないなあ、と思ってたところに
もえママさんが先日の練習のときのハードルの写真を
送ってくれました。

ということで、今日はハードル連続写真、行ってみよ



1002021

あ、基本的にハルさんは運動音痴なので、走り方はみっともないです。


1002022

なんとか、ハードルの真ん中を飛んでます。
しっかし、ジャンプ低い・・・。


1002023

どんどんハル(が持ってるおやつ)の方へ・・・。


1002024

コースアウトか!?


1002025

なんとか持ち直しました。



今はこんなレベルでゴザイマス

私の顔をじっと見てるように見えますが、実はおやつガン見です。

しかも右手に持ってるのに、左手ガン見。

でも、こうしてみると、ちょっとづつチームになってきてるようで
ちょっとうれしいです


今日はオチ無しです



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: アジリティ

コメント

男爵、笑っていますよね!?
楽しくて楽しくてしょうがないんでしょうね♪
2枚目の男爵の後姿がかわい~☆
男爵がんばれーーー!!!
絶対に応援しにいくぞっ!

アイリーママ #- | URL
2010/02/02 21:40 | edit

バロンくん、危ない危な~い!
ぶつかるよ~(笑)!!
でも全部飛べましたね!すごいよ、バロンくん!

私も2枚目の後姿に萌え♡です。

ルパママ #- | URL
2010/02/02 22:23 | edit

すごいすごい!
バロン飛べてるよ~
オヤツをガン見でもいいじゃないですか!
写真を見る限り集中力も高まったんじゃない?

あんちょびパパ #- | URL
2010/02/02 23:27 | edit

(⌒▽⌒)アハハ!
トトも最初の頃はこんなのだったよ。

オヤツは左手だけでなく右手から上げる、たまには口にくわえて、顔を見たとき、
口からポトンと落としてあげる。(笑)

そして、つねにオヤツポーチだけから
あげないで、ポケットいっぱいついた
服着て、いろんなとこから出す。

トトにはこんな感じでオヤツガン見を
克服したよ。(* ̄▽ ̄*)ノ"

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2010/02/03 11:08 | edit

ヒヤヒヤだけど、コースアウトせずに最後までちゃんと飛べたの
すごいね~

ハルさんのがんばりがよ~く解るよ。
男爵もハルさんもふぁいと!!
そちらは、またまた雪積もってるのかな~

SUNの同居人 #- | URL
2010/02/03 11:39 | edit

おやつ見ながらでも跳んでるところがいいわ^^
ハルさんも寒いのに元気だなあ~
上達していくとやる気が断然出ちゃうんでしょうね!

オチ?そこでハルさんこけて(笑)

空カカ #- | URL
2010/02/03 14:14 | edit

アイリーママさんへ

走ってるときは表情まで見る余裕がないけど、写真が笑ってるみたいならうれしいなあ。
それがたとえおやつ目当てでも、それでもいいんだい!!

2枚目の写真、なんか首吊られてるみたい~。
でもそんなところがかわいいかも♪

ハル #- | URL
2010/02/03 20:22 | edit

ルパママさんへ

大丈夫、大丈夫。
バロンはぶつからないの。
ぶつかりまくってるのは私~(汗)

ジャンプの後姿ってあまり撮らないから、今度撮ってみようっと。
萌えてもらえるかな~。

ハル #- | URL
2010/02/03 20:23 | edit

あんちょびパパさんへ

集中力はね~、ナジーフのときより数段高まりましたよ。
このときは5本くらい走ったんですけど、ずーっと集中できてました。
ヒートの子もいたのに、ですよ!!
次回にちょっと期待できるかなあ。

ハル #- | URL
2010/02/03 20:25 | edit

のん太さんへ

懐かしいでしょ~?
ドルピーの人達も昔を思い出してましたよ。

おやつをいろんなところから・・・。
ルックの練習のときは口に咥えたりしてるんですけど、たくさんのポケットか~・・・あ!
釣り用ジャケットだ!!

ハル #- | URL
2010/02/03 20:27 | edit

SUNの同居人さんへ

もうね、ヒヤヒヤしてる余裕もないの。
必死すぎて覚えてないくらい。
バロンちゃんと飛んでたんだ~って、写真見てわかったくらいだもん。
こっちは雪ちょっぴりつもってるよ。
明日の朝は凍りそう!!

ハル #- | URL
2010/02/03 20:29 | edit

空カカさんへ

この日は比較的暖かかったんだけど、寒くても練習してると面白いよ。
上達は期待してなかっただけに、バロンの成長には意外な喜びです。

こける?
大丈夫、絶対そのうちやるから!!
そのときはオチにしちゃうから!!

ハル #- | URL
2010/02/03 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/397-4ce2a2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

