バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日から活躍の予定です  

我が家は古いため、家の中にそよ風が吹きます。
ええ、寒いです

留守番中のバロンも寒いと思い、隙間ガードみたいなもので
風を防いだりしてますが、どうも寒そう。

サークルの入り口からクレートを入れることもできないので、
毛布にくるまって我慢してもらってましたが、その毛布を
トイレに持ち込み、ボスッと収まってることが多くなりました。


それは困る。


そこで、


1001281


高さがあるので、この中に収まれば風を防げそうです。

買ってからすぐに暖かくなっちゃって、バロンは振り回したりして
遊んでましたが、先ほど無事に入ってくれました。


1001282


明日からまた寒くなるみたいなので、活躍してくださることを祈ります。


1001283


いつもは、ファッションセンターだもんね
だから、何が何でも使っていただきますよ。


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

tb: 0   cm: 8

コメント

そういえば、ハルさんちっててわんこ用グッツ少ないですよね!?
だからだ~!?
男爵がそのベッドに寝てるのがなんかシックリこなくて(笑
だから自分だけの空間?があるってうれしいのではないのかな~?
すごくあったかそう!
ハルさん?男爵が夜ハルさんと寝ないでこの新兵器で寝たら寂しいんじゃないですか?

アイリーママ #- | URL
2010/01/29 00:10 | edit

男爵~赤ちゃんみたい(笑)
ガラガラ横にあるんじゃない!(ばぶぅ)

ワンコグッズ?空家にもありませんよ~
ベットも小さいときにボロボロにされて以来買ってません。
いいの買ってもらったね~
ちょっと高さも有りそうだし暖かそうです♪

空カカ #- | URL
2010/01/29 10:20 | edit

高さもあるし、広さもあるし。
色もバロンくんにぴったり☆
でもその中にぬいぐるみが入ってるのに
ちょっと驚き(;◔ิд◔ิ)
ほんと、赤ちゃんみたくてカワイイです♡

ルパママ #- | URL
2010/01/30 10:32 | edit

男爵はぬいぐるみと寝るんですねぇ
かわいい^m^
でもそんな居心地のいーー所があったら
ハルさんとねてくれないのでは??
でもハルさんの傍の方が居心地いーに決まってるね
どんな夢を見てるんでしょうか?

ミーコ #EKt0oX0Y | URL
2010/01/30 16:24 | edit

アイリーママさんへ

うちも最初は犬グッズを買ってたんだけど、全部破壊されちゃって。
犬用って高いのにもったいないなーと思って。
でももう破壊しなくなったから、犬用でもOKなのだ。
徐々にねえ、気に入ってきてるのよねえ。
春にはきっと私のお布団から卒業だわ(涙)

ハル #- | URL
2010/01/30 19:42 | edit

空カカさんへ

空家も?
だよね~、小さい頃は破壊しちゃうから、もったいないもんね。
ガラガラ、似合うでしょ?
ばぶぅ~っていうバロンもたまには・・・コスプレ・・・。

ハル #- | URL
2010/01/30 19:44 | edit

ルパママさんへ

本当はもう一回り小さいのと迷ってたんだけど、店員さんに「12キロのビーグルならぜったいこっち!!」と断言され。
確かにぴったりでございました。
最近は寝てるとぬいぐるみを並べたくなっちゃうの~。
カンバック赤ちゃん時代~。

ハル #- | URL
2010/01/30 19:47 | edit

ミーコさんへ

なんかふかふかで暖かそうな感じだから、柔らかいぬいぐるみ入れちゃいました。
今はまだ私と寝てくれるけど、あったかくなってきたらわからないなあ。
寂しいけど、お気に入りの居場所ができたらそれでいいかも♪

ハル #- | URL
2010/01/30 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/394-6031550a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

