バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

違う生き物がいるみたい  

人間の肌というものは、若い時は弾力がありますが
歳をとってくるとなかなか悲しい状態になってきます

最近枕の跡が消えなくて~、なんてことありますよね?

ありますよね?


1001191


犬も同じなのでしょうか。
最近の寝起きのバロン、笑えます。

まず通常の状態から見ていただきましょうね。


1001192


ビーグルらしくでろーんとたるたるがあります。
引っ張りたくなりますね。

では、寝起きのバロン、どん


1001193


もうね、この顔、何度見ても慣れなくて爆笑なんですけど。
つーか、別犬なんですけど。

たるたるの弾力はどこにいっちゃったんでしょうかねぇ。
アメシロなんてしまい込まれちゃってるんですけど。



こんな恐竜いそうじゃないですか



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

category: 男爵の生活

コメント

わかります~~!
ルパンも寝起きはこんなカンジで
唇が変形してます(笑)!
こんな笑いを提供できるのも、ビーグルの
いいところですよね☆

ルパママ #- | URL
2010/01/19 22:01 | edit

あら、連日の更新じゃん♪
がんばってるね(^^)

ほんとだ。アメシロがなくなってる!!
あんちょびはいつ見ても同じ顔だなぁ…

あ、私は枕の痕がついてもすぐに消えるわよ。だってまだ20歳だもん♪

あんちょびーな #- | URL
2010/01/19 22:58 | edit

ハルさんお久しぶり! 今年も元気にがんばりましょう...よろしくです。

 うちも寝起きのバロンの口が大好きで、我が家では「バロン、口が曲がってるよ~」と言っています。 床やクッッションにくっついてた方の口が、思い切り上に上がって笑っているようでさえあります。びっくりして起きた時とかは、最高のへんてこな口が見れますよね。 これがたまらなくかわいいんだよね。ぷっ。

 ハルさんちのバロンくんの「寝起き口」も見れて、ラッキーでしたぁ。 今度は、ぜひ正面から撮ってみてください。片方の顔だけ、ひきつっているような、笑っているようなで、めちゃんこ好きな一瞬の表情です。

テニプリ小僧の母 #- | URL
2010/01/20 00:22 | edit

寝起きもいい男だわ~~!!!
ありますよね!
真正面から見るとお顔がひん曲がって見えたりしますよね!
あら~・・私も寝あと、すぐきえるわ!
20代だから!

アイリーママ #- | URL
2010/01/20 00:27 | edit

ハルさん、ご無沙汰してます。
あたしゃ雪に埋もれて意識不明になってんじゃないかと心配しておりました。
あたしを心配させるなんて150年早いつ~の(爆)

で、「アメシロ」って何???
何?何?何?
初めて聞く言葉です。
「アメシロ」。。。

sujimama #DxInPYDI | URL
2010/01/20 08:13 | edit

アメシロ・・・雨宮白アリ研究所?

あんちょびも吠えるときに草食恐竜のような口になることありますよ。
でろ~んがないと口元ニッコリに見える!

あんちょびパパ #- | URL
2010/01/20 12:23 | edit

はじめまして!モカパパさんから紹介をうけてやってきました。
我が家には10ヶ月になるビーグル犬がいます。今、一生懸命色んな事を教えてる最中です。

なんだかとても教え方が楽しく頭に入ってきてついつい長居中。
初心者ですのでよろしくお願いします。
寝起きバロン君もかっこいいです(^^)v

凛ママ #- | URL
2010/01/20 16:51 | edit

ほんとだ、別犬みたいに違うお顔ですね。

アメシロ。。。すごく的を得た例えなんですが。。。
ちょっと鳥肌ものです。

とにかく、どんなバロン君もカワイイということで♪

枕の跡。。。あるある~!
私くらいになると、開き直ってます☆

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/01/21 09:08 | edit

久しぶり~パソコン直ったの?
よかった、よかった♪
あっ?私はパソコンが壊れていたわけじゃないけど(汗)

男爵の事そんな風に言ってると・・・
「ハル、自分も鏡見てみろ」って言われますよ^^
私も飲みすぎた次の日の寝起きは、誰?
ビューラー使えませぬぅ~

空カカ #- | URL
2010/01/22 14:24 | edit

ルパママさんへ

ルパンくんも?
どうやったらたるたるをしまい込めるんだろうって思いますよね~。
表情豊かなビーグルだけど、顔の形まで豊かだなんて、面白いよね~。

ハル #- | URL
2010/01/23 21:04 | edit

あんちょびーなさんへ

ほほほ、連日更新したら疲れて3日も休んじゃったわ。
毎日更新するのは私には無理~。

ふんふん、あんちょび家では、30歳を過ぎたら年齢が下がっていくのね。
じゃあ、私も二十歳♪

ハル #- | URL
2010/01/23 21:07 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

すっかり更新が滞っちゃって、こんな時期になっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします!!

バロンくんも同じ~?
そうそう、片方のたるたるだけが上がっちゃうんですよね。
今度は正面からの画像にチャレンジしますね。
片方だけ上がってる顔って結構かわいいですよね~。

ハル #- | URL
2010/01/23 21:10 | edit

アイリーママさんへ

あはは、恐竜顔もかわいいと言ってくれてうれしいですわ。
正面からの方がばかっぽくてもっとかわいいですよね。

アイリーママさんも同級生だから、みんなで二十歳ね♪

ハル #- | URL
2010/01/23 21:12 | edit

sujimamaさんへ

大変ご無沙汰しました!!
意識はありましたけど、雪に埋もれて風邪ひきまくってるのは確かです。
もっと心配してして~。

アメシロって、アメリカシロヒトリっていう毛虫です。
黒い体に白い毛が生えてるから、口角のところがそっくりなんですよ。
興味があったら画像チェックしてみてくださいな。

ハル #- | URL
2010/01/23 21:15 | edit

あんちょびパパさんへ

雨宮?
って誰っすか~(笑)

そうそう、吠えるときはまた顔変わりますよね。
バロンはなんかこの顔で飛んる恐竜に見えます。
いつもたるたるで口角下がってるのに、こうなると上がっちゃうのが不思議ですね。

ハル #- | URL
2010/01/23 21:17 | edit

凛ママさんへ

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございます!!
しかも、モカパパさんからのご紹介だなんて、うれしいです。

10ヶ月だったらいろんなことがどんどん吸収できて楽しそうですね。
うちは4歳なのでなかなか物覚えも悪いのですが、楽しく教えることをモットーにしてます。
お互い試行錯誤しながらがんばりましょう~。
「ビーグルだってやればできる子!」ですもんね。

ハル #- | URL
2010/01/23 21:21 | edit

ラッキィママさんへ

でしょでしょ?
アメシロ、ぴったりでしょ?
かといって、アメシロのことをかわいいとは思えないんですけどね(笑)

枕の跡、私もあるんですけど・・・同級生チームが頑として認めないもので、私もないことにしておきます。
二十歳なので♪

ハル #- | URL
2010/01/23 21:23 | edit

空カカさんへ

おひさしぶり~。
直ったよ~。
カカさんの更新が止まってるから、どうしたのかと思ってたよ。

ビューラー使えないって、どんだけ飲んだらそうなるのぉ?
いや、次の日にビューラー使わなくていい日しか飲まないからわからないだけで、実は私もそうなのかも~。

ハル #- | URL
2010/01/23 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/390-66782ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

