バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リハビリからってことで  

1ヶ月も更新しなかったらさぞ書くことがたくさんあるだろう
と思われるかもしれませんが・・・

えっと、まったくございません

犬ブログって写真ありきじゃないですか。
なのに、カメラ持ったのは元旦だけで・・・。


ということで、元旦の記事、行ってみよ


今年の元旦は雪でした。
雪大好きのバロンは大張り切りで散歩です。

1001161

はいはい、すっきりした?


1001162

そうねそうね、しとかないとね。


1001163

はい、がんばっていきましょー。

バロンは雪が降ったら雪の上しか歩きません。
しかも、飛び跳ねまくり


1001164

あっちこっち道草しつつ、楽しい初散歩でした。


お家へ帰ったらもちろん


1001165

こたつで爆睡。


幸せな年の初めの一日でございました。


1001166

はい、冬休みはほぼ毎日こんな感じでした。


以上、1ヶ月間のご報告でございました



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



category: 男爵の生活

コメント

久しぶり~バロタマ。
やっぱりコタツの中じゃ伸びてるねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
BY:タマ研究家

あんちょびーな #- | URL
2010/01/16 22:23 | edit

男爵、雪すきなんですね~!?
こんなに雪が降るんじゃ公園とかではあそべないですものね・・・
もっと積もったりするんですか?

コタツの中の男爵も男らしくてステキ☆
ツンツンってしてみた~~~い~~~!

アイリーママ #- | URL
2010/01/17 02:06 | edit

復活おめでと~
久しぶりの男爵 うれぴー(^^♪

雪大好きなんですねぇ。
でも、雪の上しか歩かないって?
雪解けしたら、歩くところなくなっちゃうよ(笑)

SUNの同居人 #- | URL
2010/01/17 10:04 | edit

ええ~1ヶ月間の報告終わりですか~(笑)?!

バロンくん、敢えて雪の上でぴょんぴょん♪好きなんですね~!
そして豪快な寝姿!!ありがとう!←?

ルパママ #- | URL
2010/01/17 10:06 | edit

まだかな、まだかな、と来てみたら、
おー、復活されているでは!
よかった~。
年が明けたり、大雪が降ったり、と
色々あったけど、バロン君もはるさんも
お元気そうで嬉しいです。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2010/01/18 09:57 | edit

あんちょびーなさんへ

きたか、タマ研究家。
久々だからやっぱりマニア向けサービスもしないとねー。
まるで夏のタマでしょ?
ふふふ・・・

ハル #- | URL
2010/01/18 20:12 | edit

アイリーママさんへ

バロンは雪がだーい好きですよ。
先日はこの写真よりもたくさん積もったけど、もう結構溶けちゃいました。
また週末降るみたいだけど。

ツンツンって・・・どこを?
タマ研究家の影響でしょ~(笑)

ハル #- | URL
2010/01/18 20:14 | edit

SUNの同居人さんへ

おひさですぅ~♪

バロンは本当に雪の上しか歩かないの。
肉球冷たいはずなのにね。
溶け出したら歩きにくいだろうね~(笑)

ハル #- | URL
2010/01/18 20:16 | edit

ルパママさんへ

いや~、1ヶ月って薄いものですねえ。
こうして考えてみると、本当に何もなかったかも(笑)
今までよく記事書けてたと思うわ~。

え、ありがとう?
ふふ、ここにもタマ研究家の弟子が・・・。

ハル #- | URL
2010/01/18 20:18 | edit

ラッキィママさんへ

ひさしぶりです~。
帰ってきましたよ。

お休み中にいろいろと時は流れましたが、うちは何も変わらず。
今年の目標とかも立てず。
のんびりいきますよ。
今年もよろしくです♪

ハル #- | URL
2010/01/18 20:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/388-dc1d3124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

