バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復活ぴょん♪  

約1ヶ月のご無沙汰でございました。
ハル&バロン、ここに無事復活でございます。

いつの間にか年も明けちゃいまして、新年のご挨拶もできないままに
なってしまいましたが、今年も引き続きよろしくお願いいたします。


100115


はい、相変わらずこんな感じでバロンは超元気です。


これから溜まったお友達ブログをゆっくり読んでいきたいと思います。

o(^-^)o ワクワクッ


では、本日は取り急ぎ復活報告でした~。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

お帰りなさい♪
待っていたぴょん(^^)

1ヶ月のバロンとの濃厚な毎日を様子を
楽しみにしておりまっする♪

あんちょびーな #- | URL
2010/01/15 22:04 | edit

おぉーーー!!!
待ってたぴょん♪
うれしいぴょ~ん♪
いや~今日の写真にもやられました~☆

もうお休みないですよ?
(笑

アイリーママ #- | URL
2010/01/15 22:22 | edit

あ~~~
ハハも、読みながら、コメントは
「待ってたぴょん♪」だな!
って思っていたのに、みんな同じだぁー
今年もよろしくぴょん♪

伊藤鼓太郎のハハ #ZhpB80kE | URL
2010/01/16 00:43 | edit

おおぉ! 待ってたぴょん♪

復活おめでとう!
冬眠中のオモシロエピソード期待してるよん^^
(軽くハードル上げてみた)

あんちょびパパ #- | URL
2010/01/16 07:47 | edit

私も待ってたぴょん♪

たまってるネタいっぱいあるんでしょうね~(とってもハードル上げてみた)
楽しみにしてま~す☆

ところで、リンクしてもいいですか?

ルパママ #- | URL
2010/01/16 09:30 | edit

あんちょびーなさんへ

たっだいま~♪

濃密な1ヶ月を過ごさせていただきましたわ。
でも記事にはできない~。
写真がないのぉ~。
すでにネタ探し地獄i-202

ハル #- | URL
2010/01/16 21:28 | edit

アイリーママさんへ

たっだいま~♪

久々の写真が舌出してるのってどうよって思ったけど、これしかなかったの~。
今日からまたカメラ持ってバロン追いかけなくちゃ。

なぜかブログ疲れたな~って思うとPC壊れるのよねぇ。
きっとまたお休みあると思うよ(笑)

ハル #- | URL
2010/01/16 21:30 | edit

伊藤鼓太郎のハハさんへ

たっだいま~♪

うん、私もきっと「ぴょん」がつくと思ってました。
見事にみんなぴょんぴょん言ってくれましたわ(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪

ハル #- | URL
2010/01/16 21:31 | edit

あんちょびパパさんへ

たっだいま~♪

まだまだ冬眠は続いてるみたいで、全くネタがございません!!
いったい1ヶ月間何をしてたんだろうって感じ。
ハードルもあげられちゃったし、困ったぞー。

ハル #- | URL
2010/01/16 21:33 | edit

ルパママさんへ

たっだいま~♪

お、またまたハードルあげちゃいます?
悪いけどそのハードル、くぐっちゃうから(笑)

リンク、もちろんOKです。
私もリンクさせてくださいね。

ハル #- | URL
2010/01/16 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/387-a494c56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

