バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんちょびの影武者出現!?  

バロンのお友達、あんちょびのテーマカラーは赤。

赤と白のストライプのお洋服を着てるあんちょびを見たことある人は
多いと思いますが、あんちょびにとっても良く似合ってますよね


0912101


あら、あんちょび何してんの・・・。

え!?
なんで我が家にあんちょびが!?


0912102


はい、バロンですよ~。

あんちょびーなさんがバロンにもお揃いの服を作ってくれました。

もうね、この人天才じゃないかしら。

測ってもないのに、なんでこんなにぴったりサイズで作れるわけ?

しかもなんでこんなにかわいいの~


0912103


ね?ね?
バロンも似合うよね!?

うれしくてしばらく着せたままにしておいたのですが、

ごはんを作ってて、ふと振り返ると


0912104


足元に気配を感じて振り返ると


0912105


ごはんを食べてて振り返ると


0912106


あんちょびがいるみたい♪

私の怪しげな視線に気付いたのか、最後には


0912107


服を隠しちゃいました


さ、バロンからもお礼言ってね。


0912108


あんちょびーなさん、素敵なサプライズをありがとう♪
春になったらこの服を着てランで遊ぼうね


昨日はもうひとつ、うれしいお届け物がありましたよ。
そちらについては、週末に♪

ということで、明日はブログはお休みいたしまーす。



ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

早速記事にしてくれてありがとう♪

ほんとにあんちょびがいるみたいだね(*^m^*) ムフッ
バロンも似合っているよ~

バロン用の型紙できたからまた作るからね(^^)

あんちょびーな #- | URL
2009/12/10 21:39 | edit

ほんとすごいですよね!?
うちもポピーに頂いたのですが、これまたピッタリ☆
一度しか会ったことないんですよ!?
すごいですよね~!!!
男爵も赤が似合うんですね~!?
かっちょいいよ、男爵♪

アイリーママ #- | URL
2009/12/10 21:58 | edit

バロン君、とっても赤が似合ってるね♪

あんちょびーなさんって、ちょっとした時間を見つけては、
裁縫したり、クッキー焼いたり、ほんとに素晴らしい女性ですね。

私も少しは見習わなくては。。。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2009/12/11 08:47 | edit

かわいい♪
男爵はいつも服着てないからいつもと違って見える!
ボーダーでみんな集まると囚人見たいに見えるかしら?
罪は、拾い食い、盗み食いとか^^

金曜日にお休み~
忘年会かな?

空カカ #- | URL
2009/12/11 09:25 | edit

バロン、赤、似合っているね~♪

でもね・・・あんちょびがいるみたい♪ってふうには見えない・・・
なんか違和感が・・・
やっぱ、バロンだよ!どう見てもあんちょびには見えない!
と、つっこんでおきます(笑

viviママ #- | URL
2009/12/11 17:39 | edit

バロンくんもすごく似合ってますよ!
ハハッ、もう~ハルさん意地悪言うから
服隠しちゃったじゃないですか~!
ほらほら、でておいで☆

ルパママ #- | URL
2009/12/11 19:42 | edit

きゃぁ、バロンくんかわいいねぇ。しましまが、またなんともいいですね!
うちのバロンも、お顔がしっかり系ですから、かわいい赤のカラーで和らげております...ぷっ。
ハルさんも赤のボーダーシャツ買って、ペアにしてみてワン?

テニプリ小僧の母 #- | URL
2009/12/11 22:04 | edit

あんちょびーなさんへ

本当にありがとうね~。
バロンも意外に赤が似合うのにびっくり。
ビーグルはやっぱりはっきりした色が似合うね。
ワイルドさが抑えられたバロンも上品でいい感じだわ~。

ハル #- | URL
2009/12/13 19:13 | edit

アイリーママさんへ

そうなの、サイズが見事にぴったり!!
あんちょびとはサイズが全然違うのに、よくわかるよね。
私なんて、毎日見てるのにぴったりの洋服買えないっていうのに・・・。

赤、意外と似合って新発見です!!

ハル #- | URL
2009/12/13 19:15 | edit

ラッキィママさんへ

本当にあんちょびーなさんはマメというか時間の使い方が上手というか。
刺激されますよね。
私、今年は確か「目指せあんちょびーな!」だったのに、いまだに、時間があると寝てます・・・。

ハル #- | URL
2009/12/13 19:17 | edit

空カカさんへ

いつもバロンは裸族だから、新鮮だよね!
ランに入ったら全員ボーダー・・・想像すると笑える!!
もちろんそのときには飼い主もボーダーだよね。
一度やってみたいわ、ボーダーの会。
みんな罪犬。

金曜日、おいしいもの食べてきましたー。

ハル #- | URL
2009/12/13 19:19 | edit

viviママさんへ

お、突っ込みが入りましたね!!
確かに、太さも全然違うし(笑)、よくみると違うんですけど、視界の端にちらっと写るとあんちょびなんですよー。
それだけ、あんちょび=赤ってイメージなのかな。
きっとviviもボーダーを着るとあんちょびに見えるはず!!

ハル #- | URL
2009/12/13 19:21 | edit

ルパママさんへ

これね~、何してるのかわかんないんだけど、服だけ上手に隠してるでしょ?
「え?あんちょび!?」とかって言ってたからかなあ。
顔もなんかぶすっとしてて、おかしい~。

ハル #- | URL
2009/12/13 19:23 | edit

テニプリ小僧の母さんへ

ボーダー、意外に似合いますよね。
ビーグルはやっぱり黒い目張りがばちっと入ってるからか、赤が似合いますね。
そっか、赤で顔のはっきりさが和らぐんですね~。
私もボーダー!?
それで散歩してたら、通報されませんかね?

ハル #- | URL
2009/12/13 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/382-cada2c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

