バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

惜しい写真ばかり・・・  

昨日の写真を家に帰って見てたら、こんな写真がありました!!


0912091


おお!

夢の飛行犬になれたのか!?


拡大してみましょう。


0912092


うーん・・・惜しい


またまたこんな写真を発見!!


0912093


拡大してみましょう。


0912094


うーん・・・惜しい




この日はもしかしたら年内最後の晴れのお休みになるかも
しれないので、年賀状の写真も撮影しました。

はい、いいお顔して~。


0912097


うーん・・・惜しい


お正月なので、日本らしく実家のお庭で撮影してみましょう。
と思い、移動したところ、ちょうど剪定&雪釣りの真っ最中。


バロンと2ショット~。

0912095


うーん・・・惜しい


では、はしごが見えないところで~。


0912096


うーん・・・もう、どれもこれも


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: 男爵の生活

コメント

いや~んどんな年賀状になるんだろう!?
楽しみ~☆
私の希望言ってもいいですか???
言うだけならいいですよね?
ハルさんと男爵のラブラブツーショット写真がいーいー(ジタバタ
おーねーがーいー☆

アイリーママ #- | URL
2009/12/09 21:26 | edit

いや~ん 惜しくなんてないよ。
ちゃんと飛行犬になってるのになぁ・・・
ハルさんこだわりすぎだよん。。
わたしなら、このお写真で飛んで喜んでるよ(*^_^*)

ご実家は立派な日本庭園があるのですね。
鯉まで泳いでるし!雪吊りってお庭でもするのですね。昔、一回だけ兼六園でみたことあるよ。

SUNはクールビューティかぁ・・・
つかっちゃおっ(^^)

SUNの同居人 #- | URL
2009/12/10 09:47 | edit

先週、私も一生懸命撮ったんですが・・・
これっ、絶対これってものがなかなか撮れなくってね~
これにしとこっかっ~なんて毎年決めます(汗)
わかる~ここぞは目ヤニついてるとき多いわ^^

どんな年賀状かな~
跳んでる男爵いいよ♪
寅年、飛躍の年かな(笑)

空カカ #- | URL
2009/12/10 11:11 | edit

どの写真もバッチリ、いいですよ♪
飛行犬の瞬間を捉えるの、難しいもん。

それにしてもご実家の日本庭園、凄い!!
もしかして、ハルさんのご実家は旅館ですか?

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2009/12/10 14:33 | edit

え~、どれもいいじゃん!
はしごだって、植木鉢だって、言われなければわかんないし(本当か?)

うんうん、確かにご立派な庭園だね~!
年賀状か~、…まだ撮影してない(汗)

MIPPY* #- | URL
2009/12/10 17:42 | edit

アイリーママさんへ

ラブラブツーショット~?
いや~、この日も撮るには撮ったのよ。
でも、ハルさんの顔がアンパンマンみたいでね。
パーツが中心に寄ってるというか、顔の周りに肉がつきすぎというか。
なので、今回は顔だしませーん!!

ハル #- | URL
2009/12/10 20:57 | edit

お気に入りの写真ってなかなか撮れないですよね
一番良いのが、第三者に横などから撮って貰えると【飛んでる絵】などが撮れちゃうかも
うちはコンデジしかないので難しいけど、デジイチなら連写にモノ言わせるのもアリですよね

↓の記事、ディスクの練習してますね
バロン君はディスク大好きみたいだから、コツコツの練習で上達しそうですよね
ディスクは、競技用の使わないんですか?
近場でディスクの大会などがあれば会場でも入手出来ますし、通販などでも色々とありますよ
どれが良いかは、それぞれの好みやディスクの団体で異なりますが、壊れにくいのが良いと思います
うちはカミカミが好きなので、壊れにくいディスクを使用しています
消耗品なのである程度の枚数あると良いですよ

しおんパパ #- | URL
2009/12/10 20:58 | edit

SUNの同居人さんへ

もう、この写真を見つけたときのうれしかったこと!!
バロンは一生飛行犬にはなれないと思ってたからね~。
だから慎重に慎重を期して。
横から撮れたらよかったんだけどな。

雪吊りは一般家庭でもするんだよ。
こっちの雪は重くて、枝が折れちゃうからね。
最近は暖冬で、雪吊りしても意味無い年も多いけどね。

ハル #- | URL
2009/12/10 20:59 | edit

空カカさんへ

でしょ~?でしょ~?
いい写真は目やについてるんだよね~。
デジカメは小さいから、撮ってるときは気付かないの。

飛行犬が年賀状にできたら最高だよね!
この飛行犬もどきは、拡大すると荒くなるから、ダメだけどね。
飛躍の年、そうしたいね!!

ハル #- | URL
2009/12/10 21:06 | edit

ラッキィママさんへ

飛行犬は夢なんですよねえ。
まさか2枚ももどきな写真が撮れるなんて!!
今度はもっと大きい写真が撮りたいです!!

家は旅館じゃないですよ。
祖父が庭が好きで、釣り好きの父がつりぼりで鯉を取ってきたものです。
そして、孫の犬が苔を踏み荒らしました(笑)

ハル #- | URL
2009/12/10 21:10 | edit

MIPPY*さんへ

わかるし~。
でも、撮ってるときはなぜかわかんないのよねぇ。
いい表情撮れた!!と思って、家帰って見てみると余計なものが・・・。

やっぱりみんな、年賀状はわんこだよね!!
たとえ寅年でも~。

ハル #- | URL
2009/12/10 21:13 | edit

しおんパパさんへ

そうなんですよ~。
飛んでる絵は飛行犬って呼んでるんですけど、第三者が撮った横からの写真が夢なんです。
いつか撮れたら、確実に年賀状です(笑)

競技用のディスクは、実は最初に失敗してしまいまして、取るのが怖くなっちゃったんです。
床にバーンって落ちた音と、硬かったことでびっくりしたみたいで。
だから今は柔らかめのでしてます。
慣れたら徐々に硬いものにも慣らしていこうとは思ってるんですけど、慎重になっちゃってて。
きっと、競技用の方が投げるもの楽だと思うので、慣らさないと、ですね。

ハル #- | URL
2009/12/10 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/381-270c6f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

