バロン男爵の日常

ビーグル犬バロンと人間ハルののんびり田舎暮らし

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

晴れだ!!ディスクだ!!  

0912081


今日は雲ひとつない晴れ!!
そして、ハルさんお休み!!

となれば、することはひとつ。


0912082


ひさしぶりのディスク、バロンは張り切っております。


0912083


ひさしぶりのディスク、ハルは投げ方を忘れております。

ディスクが戻るように投げると、バロンが縦に飛んじゃうので
戻らないようにしてるんですけど、なかなか勘が戻らず。

でも、ちゃんとできるようになって、更に!!

レッグオーバーでキャッチも一応できましたよ。


画像 4816


でもね、でもね。

この動画は私がベンチに座ってるんですけど、ベンチに座らずに
足を上げることができなくて・・・これも、ハルの方が練習必要です。


ディスクばかりしてると飽きちゃうので、他の練習をしようと
バロンを呼んで歩いてました。
ふと振り返ると、ついてきたバロンの口にはディスクが。


0912084


テーブルの上から持って来ちゃったんですねぇ。

そう、そんなにディスクが好きなの。


0912085


だったらナジーフでもさあ・・・いやいや、過去は振り返るまい。

今日も足くぐりや呼び戻しなども含めて、小一時間練習しましたよ。


0912086

呼び戻し、まだまだです。


お休みの日に晴れて良かったね♪


ぽちりんこありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


category: レトリー部

コメント

ハルさん休みだったんですね~♪
ここってすごい広い場所ですね!
いいなぁ~☆
男爵ディスク大好きなんですね~♪
もうシッポが反り返ってるくらいすきなんですね!
すっご~い笑顔☆ス・テ・キ☆

必死のお顔!?
男爵ってで~んと構えてるイメージがあるから新鮮に見えちゃった(笑

アイリーママ #- | URL
2009/12/08 21:32 | edit

こんな晴天にお休みなんて・・・贅沢だぁぁぁぁぁあああああ!!

レトリー部がんばってますねぇ。
なによりバロンが望んでるのがいいね。

あんちょびですか?
えーっと・・・ひたすらヒールポジションにつける練習してます(汗

あんちょびパパ #- | URL
2009/12/08 23:27 | edit

動画みじかっ!
もっと見せて~~~~~~~っ!

http://www.exilim.com/jp/sp/hs/movie_guide/tv/index.html?prof=r2

デジカメのカシオのHPで見つけたけど
面白そうだから見てね。

バロンくん頑張ってるぅ。
さしがすじこの親戚さんだわ♪

sujimama #DxInPYDI | URL
2009/12/08 23:28 | edit

最高のお天気でしたね♪
こんな日にお休みだなんて、
うらやまし~い!

バロン君、小一時間も練習できるなんて、
凄い集中力ですね。
ハルさんの体力もなかなかのもんです。

ラッキィママ #CjR4k1/2 | URL
2009/12/09 09:10 | edit

いいな~平日にお休み・・・

いいお天気でよかったですね。
男爵、かっこいい~
なかなかですぞ^^
これが本番なら・・・イヤイヤ過去を振り返るまい!?
そうですね、ハルさんも一緒に体力つけなきゃね!

空カカ #- | URL
2009/12/09 10:08 | edit

お休みが青空っていいねぇ
日頃の行いがよろしいからかしら!
男爵ディスクにはまってるんですね。
もっとアソボーってかわいいな~
必死の男爵のお顔が笑えちゃう(*^_^*)
こんなお顔もするんだね!!

さわりまくりんこいいな~
SUNなんてそんなことしたら、寄りついてくれないよ(涙)

SUNの同居人 #- | URL
2009/12/09 14:43 | edit

こんないいお天気の日に休日なんて、最高だね。

あっ、そうだあのときの動画のDVD。
近々届くと思います。(^▽^;)

のん太 #FqTu9.sQ | URL
2009/12/09 16:09 | edit

アイリーママさんへ

写真だと広く見えるけど、実際は50m四方くらいかな。
ディスクをするには十分な広さだし、広すぎないからノーリードの練習もできるの。
人もぜーんぜんいないしね。
男爵専用の練習場みたいなものかな(笑)

バロンって、でーんって構えてるイメージ?
本当はビクビクで必死な子なんだよ~。

ハル #- | URL
2009/12/09 20:33 | edit

あんちょびパパさんへ

おほほほほほ~、うらやましいでしょ~?

バロンはひとつのことをずっとしてると飽きちゃうんだけど、ディスクは長時間やってられますねぇ。
あんちょびはひとつのことをじっくりやっていくタイプなのかな。
確実にできるからいいと思います!!

ハル #- | URL
2009/12/09 20:36 | edit

sujimamaさんへ

えへへ、あまり長く見せちゃうと、ほら、ボロがでるから。
物足りないくらいがいいんですよ~。

ご紹介のページ、見ました。
ディスクドッグ達が動いてる~!!
見入っちゃいました。
何度も見返してカシオのデジカメ買いたくなったくらい(笑)
ありがとうございました!!

週末、がんばってくださいね!

ハル #- | URL
2009/12/09 20:38 | edit

ラッキィママさんへ

晴れの日にお休みで本当にラッキーでした。
小一時間といっても、最初の匂い嗅ぎを含めてなんですけどね。
ディスクは私は投げるだけだかららっくらく~。
ディスクを投げる前に走り出すようになってくれたので、ちょっと距離が伸びましたよ。

ハル #- | URL
2009/12/09 20:40 | edit

良い笑顔だ(^^)
男爵が楽しんでるのがよくわかるね♪

ウチの子ね、ボール遊びが大好きなの。
体力が続く限り、投げる私がイヤになるくらい
何度も何度も持ってくるの。
でも・・ギャラリーがいるとダメなの。
広すぎる場所もビビってダメなの・・。
慣れてないからなのね。
男爵も環境になれてしまえばきっとナジーフだって!

ジョーディーママ #H.thAfXE | URL
2009/12/09 20:41 | edit

空カカさんへ

リフレッシュ休暇だったんだけどね、あまり休めなくて2日しか取れなかった・・・。
また休むんだい!!

ディスクのときだけはアクティブなバロンの写真が撮れるので、撮ってても面白いです。
いっつも正面からなのがアレなんだけどね。
未来だけを見つめていこう!!(笑)

ハル #- | URL
2009/12/09 20:43 | edit

SUNの同居人さんへ

週末が荒れ模様でがっかりしたんだけど、その分昨日がとってもいい天気!!
晴れるとうれしいよね~。

バロンは本当にディスクが好きみたい。
思いっきり走れるし、ジャンプできるし、意外と体を動かすのが好きなのかな。
ダイエット効果もあるし、一石何鳥だろう?

SUNちゃん、触らせてくれないの?
クールビューティーだよねえ、SUNちゃんって。
それも魅力だよ~。

ハル #- | URL
2009/12/09 20:46 | edit

のん太さんへ

本当に、最高のお天気でした!!
お散歩だけならこんなにうれしくないのかもしれないけど、ディスクができるので大喜び!!

DVD、届きました。
ありがとうございます!!

ハル #- | URL
2009/12/09 20:49 | edit

ジョーディーママさんへ

バロンにとってのディスクは、ジョーディーくんにとってのボールなんですね。
楽しんでもらえると、こっちも本当にうれしいですよね。

ギャラリーがいるとダメなのも同じ!!
いつも二人きりで練習してるからなあ。
慣れなんですねえ。
春までに慣れたらいいなあ。

ハル #- | URL
2009/12/09 20:52 | edit

動画が短すぎて笑った(笑)

バロン君、ディスク大好きなんですね~
ネロはディスクもやれるけど
根本的に好きじゃないんですよね(汗)

ひたすらボール命です♪

次のナジーフではお互いリベンジしましょうね!

ネロママ #- | URL
2009/12/09 21:11 | edit

ネロママさんへ

もうね、1秒も無いでしょ?(笑)
連続技ができないので一瞬です。
瞬きしてたら終わっちゃいますよ~。

ネロちゃんもボール派なんですね。
ディスクは一度落ちちゃうと拾いにくいですもんね。

ナジーフリベンジ、がんばりますよ!!
ネロママさんも、週末がんばってくださーい!!
UP楽しみにしてます!!

ハル #- | URL
2009/12/09 21:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://barondansyaku.blog17.fc2.com/tb.php/380-83d08030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

